--.--
--
07.16
Sat

本日、無事にフィギュアーツのワイルドタイガーとバーナビー・ブルックスJr.、

デマプチを確保することが出来ました\(´∀`)/


定価でもいい!

とりあえず確保できて一安心(^ω^)


しかし魂フェスではヒーロー一味にこてっちゃん&バニー、チビアーツなどなど。。。

フィギュア関係が続々と参考出展されてましたね( ̄▽ ̄;)


スカイハイさんと折紙先輩はほしいなぁ。

あとラバーストラップの斎藤さんが欲しい(笑)


今後のグッズ展開も目が離せません!

とりあえずうちの地元では原画集の予約を受けてもらえたので一応お願いしてきました^^


はぁ。

すごい勢いで諭吉が飛んでいく~(゚∀゚)アハハハハ



デフォルマイスタープチ TIGER & BUNNY (BOX)/バンダイ
¥4,988
Amazon.co.jp


S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr./バンダイ
¥4,725
Amazon.co.jp


S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー/バンダイ
¥4,725
Amazon.co.jp

関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1047-5db344f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
