--.--
--
07.08
Fri

リアタイのツイートを元に、タイバニ14話:Love is blind.(恋は盲目)の感想いきます(^ω^)

ネタばれありなので、まだ見てない方はまわれ右でお願いします!

今から14話観る!less than a minute ago via Twitter for Android Favorite Retweet Reply



なんのこれしき

ほんとにスポンサーいっぱい増えてるなぁ。折紙先輩の高須クリニックWWless than a minute ago via Twitter for Android Favorite Retweet Reply



なんのこれしき

見つめ合う2人。褒め合う2人。

なんのこれしき

ツンツンてww


夫婦?夫婦なの? #tigerbunny less than a minute ago via Twitter for Android Favorite Retweet Reply



なんのこれしき

ロイズさん:お腹空いたでしょ?お弁当買ってきてあげる♪


なんのこれしき

ローズつんなう!


なんのこれしき

虎徹:ブレイクしねぇと、ブレークしねぇぞ(キリッ)


なんのこれしき

バニー、虎徹をほめちぎる。


なんのこれしき

ほしいww


なんのこれしき

ローズかわゆすなぁ(´∀`)


ロイズさんの豹変ぶりに驚愕。でもバニーのデレぶりにもっと驚愕。恋するブルーローズかわゆす(*^^*) #tigerbunny less than a minute ago via Twitter for Android Favorite Retweet Reply



なんのこれしき

アントニオさんの胸毛がスゴい件について(゜ロ゜; なんかもう見てるだけで切ないorzless than a minute ago via Twitter for Android Favorite Retweet Reply



なんのこれしき

ダダダダンッ!

歌のタイトルが『夏の恋はおつかれサマー』なのに、曲のイメージとダンスが結びつかないww



ブルーローズの鞄を盗んだ楽屋泥棒を追いかけるタイガーバニー+ブルーローズでしたが。。。


なんのこれしき

犯人を捕まえたのはなんとロックバイソンー(゚∀゚)!!!


牛さんー!!!活躍おめでとう!!!less than a minute ago via Twitter for Android Favorite Retweet Reply



なんのこれしき

バニー:今日の虎徹さんすごかったじゃないですか。


バニー…本当にどうしたんだい(´-ω-`)?

ツンはどこ行った、ツンは!?


バニーにはこてつさんじゃなくておじさんと呼び続けてほしかった。なんとなく。 #tigerbunny less than a minute ago via Twitter for Android Favorite Retweet Reply


そして事件は一件落着。

タイガーの能力に変化があったようですが、なんの前兆でしょう?

とても気になります!



そして気になると言えば、


なんのこれしき
次回はスカイハイが恋をする話!?

どんなオチになるのか楽しみ超!


そして今度はスカーイハイが恋!これは大事件ですな(゜ロ゜; #tigerbunny less than a minute ago via Twitter for Android Favorite Retweet Reply



以上!

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1043-e44b9244
トラックバック
コメント
ぜんっぜんわからん(笑)

でも、このアニメのキャラデザインて、桂正和さんなんやねー。

こないだ、画業30周年画集買ったら載ってたよー。
( ̄▽+ ̄*)
ぼーど | 2011.07.09 00:32 | 編集
こんにちわ~!
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
あ、試験おつかれさまでした^^

そうそう、そうなんです。
桂正和さんなんです!
画集買われたんですね!!
わたしもちょっと気になってましたんですが、いいお値段するので人様のブログに載ってた写真でガマンしてますw
虎徹のイラストがちらっと載ってるんですよね(゚∀゚)
あー、欲しいなー(笑)
カヨ | 2011.07.11 11:59 | 編集
何とか試験乗り越えました!
まぁ結果見てどうなるかわかりません(笑)

桂正和さんは昔から好きなんですよ~。
流石にウィングマンは世代じゃないですけど、I'sとか電映少女はめちゃハマりましたねー。

なので、これは買わねば!オーラが発動しました(笑)

最後の方に見た事ないイラストが載ってたので、チラチラ見てたらタイガー&バニーと(笑)

すげータイムリーでした
( ̄▽+ ̄*)

カヨさんハマって無かったら何のイラストかさえわからないとこでしたよ(笑)
ぼーど | 2011.07.12 03:17 | 編集
試験勉強なんて、3年前に受けた三国志検定以来まったくしてませんw
社会人になって、じっと座って勉強するということが出来なくなってしまいました^^;
結果わかるまではドキドキですねぇ( ̄ω ̄)
いい結果報告待ってます^^

BD1巻の特典映像に桂先生のインタビューが収録されてました。
I'sは読んだことがあったので名前は知っていたんですが、お姿を見たのは初めてでしたよ!
ほんと、すばらしい絵をお描きになりますよね~(≧∀≦)
せっかくですので、これを機にぜひぼーどさんもアニメを見てみてください♪←w
カヨ | 2011.07.13 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
