--.--
--
07.08
Fri

どうも、、こんばんわ(´つω・`*)


予約できたと思って喜んでたのもつかの間。



タイバニのデマプチのキャンセルメールが届きました○│ ̄│_




まじへこむ。。。


ダレカタスケテ!


おねがい、バンダイさん。

もっと量産して…!



そんなバンダイさんからお届け物が届きました。


なんのこれしき


中身は、フィギュアーツサンジくんの顔ですね。


なんのこれしき

しかもしかも。



なんのこれしき

お詫びの品が…。



なんか、逆に申し訳ない気分になってしまったのですが(^ω^;)

わざわざお気遣いいただきありがとうございます。



って、今本体修理に出してて手元にないんだけどね!

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1042-f9efd2ac
トラックバック
コメント
お久しぶりです^^
心配りって嬉しくもあり、ちょっと気が引けますよね。
でも、良かったですね。

きっとまた出会えると思いますよ^^
ミス・デイジー | 2011.07.11 20:49 | 編集
こんばんわ!コメントありがとうございます~!
お邪魔はさせてもらっているのですが、こちらこそなかなかコメント残せなくてごめんなさい^^;

何かミスを犯してしまったとしても、その後の行動によって印象って全然変わりますよね~。
とても参考になりました…。
今回は別に怒ってるわけでもなかったので、逆に気が引けてしまいましたけど(笑)
相手は大企業ですし、ラッキーだと思ってありがたく戴いておくとします(^ω^)

おもちゃが帰ってくるのを心待ちにしてまたワンコと遊ばせたいと思います♪
カヨ | 2011.07.13 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
