--.--
--
07.07
Thu

こんばんわ。



「ロックバイソンがリストラされませんように 虎徹」



という人様のツイート(写メ)を見かけてなんだかとても切ない気持ちになったカヨです。


今日は七夕だったのですね。
今まであまり気にしたことのないイベントだったので毎年スルーしてましたが、
せっかくなので今年は自分もお願いしてみることにしました。


なんのこれしき



なんのこれしき



なんのこれしき



…欲望にまみれてるなぁ、自分(笑)



『あ、あと、キッドの姿勢が良くなりますように!』



なんのこれしき



なんのこれしき


マイコーじゃないんだからさ(笑)



支え棒の意味ないじゃん!

関連記事
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1040-8bb465af
トラックバック
コメント
七夕書いてないけど、仕事決まりますようにって思ってたら、無事決まりましたw
☆スティッチ☆ | 2011.07.07 21:12 | 編集
カヨさんwww
欲張りすぎですよwww
短冊ってひとつじゃないんだwwww

あたしは去年のも叶いませんでしたよー\(^o^)/
その前のも\(^o^)/

願い事っていざ聞かれると分かんなくなりません?

とりあえず真っ先に思い浮かぶのが『金』です←

宝くじ短冊最高\(^o^)/
未来ぴД゚★ | 2011.07.07 21:33 | 編集
願い事多くないですか(笑)
ちゃんと笹に飾ってくださいね(^^)

キッドがえらいことになってますね。
マイコーwwウケましたww
まっさん | 2011.07.08 01:00 | 編集
おはようございます。
昨日は七夕でしたね。夜は雨が降ったので二人は会えたのかな?

お願いする事なんて何年もしてなかったな。
カブ主 | 2011.07.08 09:33 | 編集
こんばんわ!コメントありがとうございます♪
就職おめでとうございますー!
就職難のこのご時勢にホントすごいですよ(´∀`)
これから大変かと思いますががんばりましょう!
もし愚痴がたまったらいつでもブログで吐き出してくださいねb(゚ー^*)
飛んでいきますので!
カヨ | 2011.07.08 20:34 | 編集
え?え?
お願い事って3つまでかなえてくれるんじゃないんですか?(←ww)
だって願い事、ひとつとか無理です(`・ω・´)キリッ
ある意味最初の願いさえ叶えば万々歳なんですけどね~。
お金最高!

未来さんは毎年七夕にお願いしてるんですか?
しかも叶いませんでしたってww
織姫と彦星さんは何をしているんだヽ(`Д´)ノ

そうですねー。
いきなり聞かれると、やっぱり「お金欲しい」ってなりますね(笑)
だって他のお願い事、お金さえあれば叶うコトばっかりですもんw
せっかくお願いしたことだし、今年はサマージャンボ買ってみることにします☆
カヨ | 2011.07.08 20:35 | 編集
お願い事、考え出すとまだまだあるんですが、取り急ぎかなえたい3つを書いてみました!
え、多い(゚∀゚)?
家に笹がないので、自分の部屋のカーテンレールにぶら下げてます。
ただこれもし親に見られでもしたら恥ずかしくて家出する勢いですがww

いや、思わず2度見しました(笑)
まさかあのキッドがこんなことになるなんて思わなくて( ̄ω ̄)
冬になったらちゃんと治ってくれるのかちょっと心配です^^;
カヨ | 2011.07.08 20:35 | 編集
カブ主さん、こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます♪

そういえば雨だと天の川が見えない?んでしたっけ。
お願い事することに必死で、織姫と彦星さんのこと全然考えてなかったです( ̄ω ̄)
無事、逢えているといいですねぇ☆

わたしもたぶん20年ぶりくらいに短冊を書いたかもしれません。
たまにはこういうイベントに参加してみるのもいいものですね^^
来年は主さんも一緒にお願い事しましょう♪
カヨ | 2011.07.08 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
