--.--
--
07.06
Wed

5月に結婚した友人から、披露宴の時に撮ってもらった写真と手紙が届きました。


もう1ヶ月以上経ったんだなぁ、としみじみ。

そしてお手紙の中にはお守りが同封されてました。


なんのこれしき

しかも中身は…


なんのこれしき

縁結び(゚∀゚)!!


わー・゚・(ノД`;)・゚・
ありがと~!!!


しっかり持ち歩いて縁を見つけたいと思います!


まあ、あの変なイケメンの出会いから2ヶ月。
新たな出会いがなかったわけでもないんですけどね…。
これがまた意味不明なヒトだったので、つくづく自分の男運の無さに嫌気がさしていたトコです(´A`;)


普通でいいんだよ、普通で。

あっ、でもわたしが普通じゃないから、普通の人にはわたしに付き合うの無理かな(・∀・;)


虎徹みたいなオジサマその辺に落ちてないかなー。
あのおじさんなら、子持ちでもOKだけど!(`・ω・´)b


ああもう、いい加減頭の中を3次元から切り離せっつーの(笑)

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1039-ca48f2f7
トラックバック
コメント
ゾロみたいな剣士がどっかに落ちてないかなぁ・・・なんて言い出すよりはいいんじゃない?w

今年はONE PIECEでいろいろ当選したから、男運まで回ってこなっかたのかな?w

まぁ気長にね、気長に。
カブ主 | 2011.07.07 00:43 | 編集
おはよー!

ちょっとご無沙汰(^^ゞ
子持ちってオレのことかい?(笑)
いつでもどうぞ(≧ω≦)

オレは仕事運なし(T_T)
アヤパパ | 2011.07.07 07:58 | 編集
カヨさん…

あたしも男運ないですよ…(T_T)
てゆーかどこまでLinkし合ってるねん(´゚艸゚)・∵ブッ
って感じですねwww

縁結びのお守り今までいくつ買っていくつもらっただろう(´ー`)フッ←
未来ぴД゚★ | 2011.07.07 18:10 | 編集
こんばんわ!いつもコメントありがとうございます♪
1週間前のわたしなら「ゾロみたいな…」って言ってたかもw
ゾロはもちろん好きなんですがぁ、やっぱり安心して恋愛するならこてっちゃかなと(*’v`丱)☆+゜
って、ちがうちがう!
普通の人間でいいんです(笑)
そうか…ワンピースに運を使いすぎて男運が…。
じゃあしょうがないかな!←おいw
そうですねー、あまりマニアック方向にばっかり進まずに、
現実世界でも気長にがんばりまーす( ̄ω ̄)
カヨ | 2011.07.07 21:04 | 編集
アヤパパさん、こんばんわ!
コメントありがとうございまーす(´∀`)
すこしお久しぶりですね^^
えー、パパさんがいいならわたしはいつでもGOしますけど!笑
ほんとぉ~に、いいんですね( ̄ー ̄)ニヤリw

仕事運ですかぁ…なにかストレスたまることありました??
わたしの場合、今の会社で働いてること自体が仕事運なしって感じデス。。
ちゃんと職があるだけラッキーなんですけどねー。
どうしても不満ばかり出てきちゃいます(^ω^;)
嫌なことはお互い愚痴りあって、早めに発散しちゃいましょうね!
カヨ | 2011.07.07 21:04 | 編集
未来さん、こんばんわー!
コメントありがとうございます♪

アラ、わたしたちってホントよく似てますねぇ(´∀`)
またネタがひとつ増えましたねww
しかし男運ってどうしたら上がるんでしょうね。。。
お守り持って上昇するなら20個くらい買いに行きますケド( ̄ω ̄)笑
縁結びのお守り、さっき数えてみたら7個ありましたよ(゚∀゚)ブハッ
まだまだ少ないですね←

そろそろ本気で現実のメンズに目を向けないと、
やばいことになりそうですw
カヨ | 2011.07.07 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
