--.--
--
07.06
Wed

7月18日からTIGER&BUNNYがCSのアニマックスで放送開始ですって。



なんてこった…○│ ̄│_



BD1巻買わなくてもよかったじゃん。
くぅっ。ショック!



あっ。
T&BのデフォルマイスタープチをHLJで予約できました!

↓はAmazonのリンクですが、HLJではさっき確認した時もまだ予約受付中でしたよ~!



デフォルマイスタープチ TIGER & BUNNY (BOX)/バンダイ

¥4,988
Amazon.co.jp



よかった~。これで一安心(^ω^)

しかし商品画像まで折紙くんは見切れてるんだねww


あとはフィギュアーツか。
なんとなく予約復活はありそうな気がするんで、気長にチェックするようにします!

というわけで今月発売のZEROベポとフルフェイスJr.はキャンセル!
あと、グラチルのASLもPOPやカードスタンドフィギュアがあるから、様子見に変更しました。
今後のプライズは好きなシリーズとキャラだけに絞っていかなきゃキリがないからなぁ。


でも今月のチョッパーぬいぐるみは欲しいんだよ。
もふもふしながら一緒に寝たい( ̄ω ̄)



しっかし、今回の嵐のアルバムはアップテンポな曲が多いね~♪

そしてブックレットの5人が可愛すぎてニヤけが止まりません(´∀`)ニヤニヤ

関連記事
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1038-ceddbdae
トラックバック
コメント
おぉーアニマックスで始まるんですね!1話から予約しなくては。

デマプチ予約できて良かったね。アーツも発売直前にあるんじゃないかな?

PS HERO TVのSTAFF Tシャツはアニマックスのサイトにあります。売り切れだけど^^;
カブ主 | 2011.07.06 08:08 | 編集
とりあえず1話と2話は放送日決定しているようです!
第1話…18日(月)22:00~、19日(火)3:00~、25日(月)00:30~
第2話…25日(月)22:00~、26日(火)3:00~
あとで記事にもリンク貼っておきまーす(^ω^)

Amazonで張ってたんですが、定価より多少安く予約できたのでラッキーでした♪
アーツもぜひとも復活して欲しいです!
バンダイさんお願い!笑
Tシャツ見ました!オシャレ!全然普通に着れますね(゚∀゚)
あとワイルドタイガーロゴのTシャツもカッコイイな~と思いました。
…欲しい(笑)
カヨ | 2011.07.06 13:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
