07.06
Wed

まったく、キャンペーンの多いこと(笑)


昨日から各コンビニでグリコのお菓子を2個買うと、

ワンピースのミニクリアファイルがもらえるキャンペーンが始まってます。


対象商品は


☆フレンドベーカリー2種(チェコレートビスケット、レーズン)
☆かるじゃがルフィのローストチキン
☆ジャイアントカプリコ2種(いちご、クッキー&クリーム)
☆プリッツ3種(サラダ、ロースト、スーパーバター)
☆ポッキー3種(チョコレート、極細ポッキーチョコレート、ミルクチョコレート)


など。
コンビニごとに対象商品が設定されているようです。(※情報ありがとうございました!)


クリアファイルは一味+αキャラの10種だそーです。

・セブンイレブンはシャンクス

・ファミマはエース

・ローソンは白ひげ

・サークルKはロー

・ミニストップはハンコック

です。(ひなさん情報ありがとうございました!)


なんのこれしき
なんのこれしき
なんのこれしき

※画像はファミマからお借りしてます。左上がレアのエース。


とりあえず近所のセブンイレブンで昨日ゾロのファイルをもらってきました。
なんのこれしき


ご覧の通りサイズはプリッツ2箱よりすこし小さいサイズで活用性があるのかないのか微妙なところです(^ω^;)

でもデザインはとてもオシャレだと思うの!

色使いもイイッ(゚∀゚)


全種コンプはさすがに無理なので、あとはルフィとサンジくんとエースは欲しいかなぁ。

ちなみに昨日行ったときはゾロがラスト1枚でした。

シャンクスはいっぱい余ってた。。。

人気キャラはすぐになくなると思いますので、狙ってる方はお早めに!


では、今日も1日がんばりましょー(。・ω・)ノ゙



-----7月6日追記-----


あれから更にファイルを頂いてきました。

ファミマではお菓子のパッケージがワンピースVer.になっているものがあったので、そちらをメインにチョイス^^

なんのこれしき
カプリコとか、買ったの初めてだよ(笑)


最終的に集まったのがこちらの5枚
なんのこれしき
急いで撮ったので、写真が荒くて申し訳ない(´A`;)


ファイルに貼ってるシールは、フレンドベーカリーについてた袋止めのシールです。
なんのこれしき
一味のイラストとセリフが書かれてて、なかなかイイッ!


ちなみに人にあげてしまったのですが、ブルックのセリフは「コツコツ食べます。骨だけに」でした。
うーん、ハイセンス(・∀・)b


しかしなぜローは紫だったんだろうか?
黄色でよくね?


とりあえず、今回のファイル集めの旅はこれでおしまい(^ω^)
またお金いっぱい使っちゃいましたww


グリコではお菓子のほかに食品関連でもワンピースとコラボ しています。
サンジくんのエプロンがドスコイパンダ……胸熱。



-----7月7日追記-----


懲りずにもう1枚げっとしてきました(笑)


なんのこれしき

今度こそ本当にクリアファイルの旅、おわり!!

関連記事
スポンサーサイト



comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1036-4b082854
トラックバック
コメント
おはようございます♪
ほんとにキャンペーン、多いですね(苦笑)
私もさっきローソンへ行って、クリアファイル
もらってきましたよーo(^-^)o
ローソンでの限定は白ひげでしたw

一味は今回ルフィだけにしようかな…と
思ったのですが、
ゾロのシルエットが「結構かっこいいな!」と
一目惚れしてこちらもげっとしてしまいました(笑)

あと限定は
ハンコック(ミニストップ)
ロー(サークルKサンクス)みたいです(^.^;;
近所にサークルKはあるのですが、
ミニストップが遠くて大変かも…www
寿 陽菜 | 2011.07.05 10:45 | 編集
こんなキャンペーンやってるんですかw
クリアーファイル全種類そろったんですかww
すごいですねw
☆スティッチ☆ | 2011.07.05 14:36 | 編集
こんばんわ!コメントありがとうございます☆
さっすが、ひなさん!情報と行動が早いッb(゚ー^*)
ローソンは白ひげでしたか。
教えてくださってありがとうございます!

もうコラボキャンペーンだらけですよね。。。
取り急ぎ、SICKのひげそりも買いに行かなきゃだし~。
予約済みのフィギュア以外にも軍資金がひらひらと飛んで行きます(笑)

あ、話それましたが、今回のゾロのデザインめちゃめちゃカッコイイですよね!
緑にピンクとかハイセンス!!
影絵なのにこの存在感。さすが大剣豪ですよね(o>ω<o)
うちの近所のコンビニはまだ在庫はあったっぽいんですが、
グリコのおかしがプリッツしか置いてなくて…。
さすがにいくつも同じお菓子買う気になれなくてスルーしちゃいました^^;
サークルKはローなんですね!
これはお店を探すのが大変かも(笑)
いろんなコンビニでやってくれるのはありがたいような気もするけど、
集めるとなるとなかなか厳しいですね( ̄ω ̄)
カヨ | 2011.07.05 22:05 | 編集
わたしも当日まで知らなくて、昨日知ったところだったんですよー。
あまり大々的に告知はされてなかったのかな?
クリアファイルはさすがに全部揃えられないので、
船長と双璧だけは確保したいと思ってまーす(^ω^)
メタボ街道まっしぐらです(笑)
カヨ | 2011.07.05 22:05 | 編集
対象商品もコンビニによって微妙に違いますよ。
ななんし | 2011.07.06 01:57 | 編集
コメントありがとうございます!
そうだったのですね!てっきり共通なのだと思ってました(^ω^;)
記事訂正いたしました。
情報ありがとうございました♪
カヨ | 2011.07.06 13:09 | 編集
SICKやらグリコやらケンタッキーやらホントにキャンペーンやコラボが多いですねw

クリアファイル、A4サイズなら欲しかったなぁ。

カブ主 | 2011.07.06 13:32 | 編集
ほんっとに、コラボキャンペーン多すぎます(^ω^;)
サントリーでも定期的にやってますし、ドミノピザでもまたやってますよね~。
唯一救いなのは、食べ物系は処理してくれる人(母)がいてくれるので無駄にならず済むことでしょうか…。
クリアファイル中途半端なサイズですが、フィギュアの背景にしたり出来そうです^^
デザインが気に入ってるので、そのまま壁に飾ってもいいかな~と思ってます♪
カヨ | 2011.07.06 21:31 | 編集
情報ありがとうございます!

自分は

昨日 
ファミマで かるじゃが×2 ファイル→エース

今日
セブンで フレンドベーカリー×2 ファイル→シャンクス

サンクスで かるじゃが×2 ファイル→ロー

にしましたよ!

ミニストップはあまり近辺にないと思うのでスルーします!ローソンも、白ひげ人気でないの思うのでスルーします!
ac35a1301uffy | 2011.07.07 21:47 | 編集
追加です

今日朝駅の近くのローソンいったら白ひげあったので

かるじゃが×2選んで、白ひげゲットしました!
ac35a1301uffy | 2011.07.08 16:30 | 編集
はじめまして~☆

大雑把な情報で申し訳ないです(^ω^;)
少しでもお役に立てたなら嬉しいです♪

一味以外のキャラメインで集められたのですね!
あっ、というかまったく同じですね(笑)
サンクスは近所になかったので知り合いに頼んで譲ってもらったのですが^^
ミニストップってちょっと厳しいですよね。
ハンコックだと人気ですぐなくなりそうだし…。

かるじゃがルフィ味の美味しさに衝撃でした!
2つしか買わなかったのでもっと買っておけばよかったなぁと後悔です(´A`;)

なにはともあれコンビニ巡りの旅おつかれさまでした☆
コメントありがとうございました♪
カヨ | 2011.07.08 20:35 | 編集
>カヨさん

はじめまして!
前々からちょいちょいブログみてました!
これからも書き込みに来ようと思うのでお願いします!

はい、レアという文字をみてあえて一味以外のレアだけにしましたw

ミニストップも自分の住んでるところの近くにあるといえばあるんですけど、ちゃりでちょっと距離あるのでミニストップだけはスルーすることにしました!
ac35a1301uffy | 2011.07.08 21:59 | 編集
あっ、白ひげもげっとおめでとうございます!
かるじゃも大量げっとですね(笑)
わたしも今日コンビニ寄ってみましたが、
さすがにキャンペーンは終わっちゃってました(^ω^;)
友人に白ひげ見せてもらいましたが、カッコ良かったですね♪
カヨ | 2011.07.08 22:40 | 編集
ac35a1301uffyさん、たくさんコメントありがとうございます♪
前から遊びに来てくださってたのですね~(´∀`*)人
ありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪

すいません、少しわたしが勘違いをしていたようで、
ローやエースはレアというより限定キャラと書いた方が良かったかもしれません。。
というのもクリアファイルの配布数が、一味よりも限定キャラの方が多かったみたいなんです。
ほんとすみませんです(´-ω-`)

ミニストップもお近く(?)にあるそうで羨ましい☆
あそこスイーツが美味しいんですよね~(´∀`*)人
あ、あれ?話が逸れてしまってごめんなさい^^;

またいつでもいらしてくださいね♪
カヨ | 2011.07.08 22:58 | 編集
>カヨさん

はい、かるじゃが大量に買いましたw
何気にカロリー気にしてるんでw

レアでも限定でもどっちでもいいですよ!
手に入りましたから(手に入れば結果OK的なw)

ミニストップは自分の住んでるところはあるんですけど、隣町はどこにあるのかわかりません

話それても大丈夫ですよ!
ac35a1301uffy | 2011.07.08 23:07 | 編集
こんにちわ!
お返事遅くなってしまって申し訳ないです;

かるじゃがってカロリー低かったんですね(o゚Д゚o)
完全にパッケージ買いしてたので、気付いてませんでした。。。
そうと知っていればクッキーじゃなくてこっちにしたのにorz

ちなみに昨日ファミマに行ったら、まだウソップ、ロビン、フランキー、エースが残ってましたw
枚数の関係上エースは分かるにしても残りの3人は…
なんとなく一味内の人気の差を思い知らされた気分でした(笑)

ミニストップはうちのテリトリーには全然ないです~。
以前1度あったようですが、今後またミニストップでワンピースキャンペーンとか始まったら個人的に大騒ぎになりそうですw
カヨ | 2011.07.11 11:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top