--.--
--
07.04
Mon

ただいま帰ってきましたー。
本部長、部長、課長、などなど総勢10名でね。
2500円の会費制でした。


なにそれ、普通じゃん( ̄ω ̄)


なぜ職場の上司とご飯行くのに自腹で焼肉食べ放題とか…orz
その2500円をもっとほかのフィギュアに費やしたかったです(`・ω・´)キリッ



なんのこれしき

スマホのカバーを買いましたよ。
何色にしようか迷ったんですが、やっぱりここは青でね!!

壁紙もプリインストールされてる青い壁紙に設定してます。
ここだけは大ちゃんファンであることを存分にアピールです。


明日にはnewアルバムも届くし、楽しみすぐる(^ω^)


7月は予約してるワンピースフィギュアも少ない(ハズ)から出費が抑えられると思ってたけど、
全然そんなことないね(笑)
一応バーゲンでも服買ったりしてるし、お財布の紐ゆるゆるですw
うーむ…ZEROのベポはやっぱりキャンセルするかなー…。


あ、そういえばこっちも届いたんでした!
なんのこれしき

ほかの事に時間取られてまだ写真しか見れてないorz
予想以上にしっかりしたら本だし、読み応えもありそうなので、これで1000円て安いですよね。
オススメです☆


あ、今ブログカテゴリ整理中で、ちょっとづつ変更していってるので、
更新通知がくるように設定されている方がいらっしゃったら、ものすごいウザイことになると思います(^ω^;)
通知解除をおすすめします!


でも今日は早く寝よー。
では、また(。・ω・)ノ゙

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1034-903b551c
トラックバック
コメント
カヨちゃんお久しぶり~ふ(つ´∀`)つ

そういや最新の記事を見ましたが、カヨちゃんまじで破産するんじゃないかって他人のあたしがリアルに心配になるぐらいの怒濤の予約っぷり!…さすがっすm(__)mwww

あと、その後髪の件は大丈夫ですか?少しでもアロマなど癒しの時間を作って、十分頑張って居るのだからあまり無理しないようにして下さいね。

あたしもカヨちゃん程じゃ全然ないけど、毎回バイトでボロカスになるので(爆)カヨちゃんから貰ったブレスに力貰って頑張るゼ(`・ω´・)
リーシャ | 2011.07.05 00:47 | 編集
リーシャちゃん!ご無沙汰です~!
コメントありがとー(´∀`)

いやホントね、ただでさえワンピースで大変なのに、
また新しいジャンルに手を出しちゃってるから余計にね…。
このままじゃ破産するのも時間の問題かと( ̄ω ̄)
本気でもっとお給料のいいところに転職したいよ(笑)
とりあえず尼で抑えてたのはいくつかキャンセルしたんだけど、
網で予約してる分はどうしようもないし、未開封のまま売っちゃおうかなと思ってるのもいくつかあるよ…。
予約せずに後悔するより、とりあえず抑えとけ!っていう行動がこんなことになろうとはorz
あ、でも最近はちょっと抑え気味です!
考えてから予約するようになったよ(←遅いw)

頭の件もありがと~。
今は悪化もせず、順調だよ^^
持ってるのにアロマとか全然頭になかった(o゚Д゚o)ポカーン
というわけでさっそく今焚いてます♪
最近は無理せず感情を表に出しまくってたら、上司から「君はすぐ顔に出すぎ」って言われたよ(笑)

リーシャちゃんもバイト大変だと思うけど、
息抜きとか余暇の時間作ってちゃんと楽しいことして、無理はしないようにね。
ブレス使ってくれてるんだね、ありがと~☆
わたしもこないだリーちゃんかからもらったルフィと長崎旅行行って来たよ^^
これからもお互いがんばろうね!
カヨ | 2011.07.05 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
