--.--
--
07.04
Mon

こんにちわ。
昨日の夜はおじさんのことを考えるあまり3時まで眠れなかったカヨです。(ホントに、笑)


眠い…(。´-д-)。




TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子

¥7,350
Amazon.co.jp


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥7,350
Amazon.co.jp


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 5 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥7,350
Amazon.co.jp


TIGER&BUNNY公式ムック HERO TV FAN Vol.1/ブレインナビ
¥980
Amazon.co.jp


TIGER & BUNNY オフィシャルヒーローブック/著者不明
¥980
Amazon.co.jp


全部予約してやった。



(゚∀゚)HAHAHAHAHA!!!




幻となった初回版の1巻はとても手が出せる状態ではないので2000円の通常版を注文。
初回版の2巻はAmazonよりオークションの方が安く買えそうなのでそっちで狙ってます(・ω・)
昨日BDレコーダーやっと買ったからね。
その記念だよ、き・ね・ん( ̄ω ̄)ノ


実はBDって見たことないんだ。
DVDと画質がどんだけ違うのか楽しみです(^ω^)


とりあえずですね、会社のパソコンの壁紙をタイバニに変えてみました(公式HP のスペシャルコンテンツからDL可!)
ごちゃごちゃしてて、アイコンがとっても見難くなりましたが、その辺は気合で乗り越える!!
右端に描かれている虎徹さんとバニーちゃんが職場でのイライラを柔和してくれているような気さえします。
はあ、おじさんカッコイイ!!
あとTwitterのアイコンも変えました。こっちは斎藤さんで(笑)


今まで漫画から人並み以上にハマったもの(本以外のグッズを買い漁るレベル…H×H、ツバサ、ワンピ)はいくつかあれど、
アニメでこんだけはまったのは初めてだ。


こんなに面白いアニメーションが存在するなんて…!!



ONE PIECE愛はもちろん今も健在ですが、今のピークは正直T&Bです。
デマプチとフィギュアーツはなんとかげっとできるようがむばります。


今日、職場で懇親会があるんだけど、超メンドクセ。
早く家に帰ってアニメ観てー。



すいません、頂いたコメントは今夜お返事させていただきますm(_ _)m
とりあえずそろそろ仕事します(笑)

関連記事
スポンサーサイト
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1033-f22f3b7f
トラックバック
コメント
そうとうハマっちゃいましたね。まさかBDまで予約してしまうとは・・・

主は密かにHERO TVのTシャツが欲しいですw
背中のSTAFFのロゴに隠れて・・・
カブ主 | 2011.07.04 19:05 | 編集
こんばんは!
昨日バンダイチャンネルで1~13話を一気に観ましたw
面白いですね♪
タイガー役の平田さんがいい!

なぜこれのフィギュアが瞬殺だったのがようやくわかりましたよw
確かに欲しいです(='m')
アベル | 2011.07.04 20:58 | 編集
うわっ!
全然知らない世界や!

何すかこれ?
_φ(・_・

マクロス的なアニメ?
何キッカケでハマったのかも気になる(笑)
ぼーど | 2011.07.04 21:16 | 編集
す~ご~い~!!!!!!!!!!!!!!。゚( ゚^∀^゚)゚。
カヨさんタイバニにこんなにハマっちゃったんだ!(笑)
まだ私全部予約してなかったり…www

壁紙もこてっちゃん&バニーちゃんにしちゃうとは…!!!!!!!!
もうおじさんのかっこよさは癒しですよね!くぅぅー!(ノ≧∀≦)ノ
斎藤さんやロイズさんはじめ、
アポロンメディアのみなさま大好きです(笑)
毎週土曜日が(自分は録画ですが)アツクなるとは思っても見ませんでしたー!

次の記事のほしい物リスト、壮観ですね~。
あ、タイバニで8月に出る
おじさんとバニーちゃんのキャラソンの予約はよかったです?
内容はわかりませんが、あの平田さんが「歌う」ってだけで、
聴く価値じゅうぶんあると思います…www
寿 陽菜 | 2011.07.05 11:01 | 編集
予約状況半端ないですね(゜ロ゜;
これからもこの調子で突っ走ってくださいw
タイガー&バニーですか。
最近よく話に聞くので気にはなってたんですが、
そんなに面白いんですねぇ~。
ちょっと見てみようかな(^-^)
まっさん | 2011.07.05 15:04 | 編集
助けてください…もう頭の中かワンピとタイバニでいっぱいいっぱいですw
ブルーレイは特典がいろいろ豪華なので、欲しいなと…。
でも毎月5000円の出費ってけっこう痛いですねw
ほんと自分でもアタマおかしいと思いますorz
ハマりだしたらとことんなので、はやくこの熱が落ち着いてくれればいいんですが、
今しばらくは二足のわらじ…いや、嵐含め三足のわらじで突っ走っていきます!
やさしく見守ってあげてください(笑)

HERO TVのTシャツってちゃんと見てなかったんですが、なかなかオシャレですね!

>背中のSTAFFのロゴに隠れて・・・
え、なになに?なんですか~(゚∀゚)?
カヨ | 2011.07.05 22:03 | 編集
こんばんわ!コメントありがとうございます♪
わたしもこないだの週末に一気に観て、この有様です(笑)
おもしろすぎますよね!
すっかりストーリーに引き込まれてしまいました(´∀`*)人
やっぱり平田さんは渋い役がぴったりですよね!
もうサンジくんを見ても、おじさんにしか見えなくなってるかもしれませんw

1日の争奪戦はワンピースよりすごかったらしいですもんね。
わたしもよっくわかりました。
フィギュアーツなので発売日前に復活してくれるといいのですが、
タイバニについてはその辺もちょっと不安ですよね。。
お互いげっとすべくがんばりましょー!
カヨ | 2011.07.05 22:04 | 編集
わたしにとっても3日前まではまったく知らない世界でした…(笑)
簡単にいうと、特殊能力を持ったヒーローが敵と戦って市民を守る話なのですが、
とにかくストーリーがおもしろいんです~!キャラもユニークですし☆
マクロスを知らないので似ているのかどうか分からないのですが、
バンダイチャンネルで明日まで一挙放送されてるので、興味があればぜひ1度観てみてください♪
ていうか観てー(≧∀≦)!笑

前々から面白いって噂は聞いてたので気になってたんですが、
やはり↑の一挙放送を見てしまったことが、わたしの人生を大きく変えましたw
そしてこの有様です(´∀`)
また家族に呆れられそうでちょっと恐いなぁ(笑)
カヨ | 2011.07.05 22:04 | 編集
こちらにもコメントありがとうございます☆
すごいってかやばくないですか、わたし(笑)
ハマって3日でこの有様ですからね(゚∀゚)アハハハ
タイバニは雑誌系はなるべくガマンして(ムック本は買いますけど!)
BDは集めようかな~と思ってます…。
予約は尼でしてるので、まあ、最悪キャンセルも出来ますしね!
ひなさんはもうすっかり予約されてるものだと思ってました(笑)

壁紙はいいですよ~。
仕事中、ちょっと疲れたときにデスクトップ眺めてほんわかしてますw
今まではワンピースと嵐を交互に設定してたんですが、しばらくはおじさんに癒されようと♪
斎藤さんの壁紙とかリリースされたらかなりテンション上がりますけど!
さすがにそれは無理かな…(苦笑)
わたしだって…まさかこんなことになるとは思っても見ませんでしたー!
14話まだ見れてないんですけど、バニーのデレ具合がっぱねぇらしいですねw

キャラソンねー…。
いちおうチェックしてたんですが、もう、ここまで手を出してしまうと後に引けないな、と(笑)
最後の一歩を踏みとどまっております(今更…w)
キャラソンはレンタルとかないんでしょうか。
8月はワンピースの出費も大きいので、ひなさんの感想を聞いてから決めることにします(゚∀゚)
なのでぜひレビューお願いしますね♪
カヨ | 2011.07.05 22:05 | 編集
はい…自分でもヤバイなと危機感を感じております(´A`;)
調子に乗ってこの有様ですよ~。
はやり予約は計画的にすべきですね(笑)
わたしも噂からアニメを観てハマッたクチなので、
まっさんさんもぜひ1度見てみてください♪
バンダイチャンネルで明日までは1~13話見れるようになってますよー(^ω^)
これでハマってもらえたらタイバニ話できる人がまた増えて嬉しいなーなんて(o>ω<o)
カヨ | 2011.07.05 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
