--.--
--
07.02
Sat

ふう。
TIGER&BUNNYをやっと観ることが出来ました。


おもろい!!
これはおもろい!!!


みんないいキャラしてるけど、虎徹さんカッコイイなぁ~。
そして声がいいよね、平田さん!サンジくん!
あと、思わずツイートしたけどキング・オブ・ヒーロー スカイハイが好き!
まだ全然出てきてないけど(今6話まで)折紙サイクロンの顔が好きかも。
あ、忘れちゃいけない斎藤さんが好き(笑)
そんで音楽が好きだな。


なんだよ、さっきから好き好きばっかりだなw
とにかく大人気の理由がわかったわ~。
続きがすごく気になります(´∀`)



あ、本題ですが、ケータイ替えたんです。
ついにスマホにしました~。
SONYのXPERIAです(^ω^)


なんのこれしき


なんのこれしき


発売したての超最新。
説明書ないから使い方がイマイチよくわからん。


とりあえずこの機種はまだE-Mailに対応してないのでフリーメールで対応するしかないんだよね。
9月下旬に対応になるらしいけど…ちょっと不便(´-ω-`)


でもカメラ機能はなかなかいいです!
昨日からアップしてる記事の写真は全部スマホで撮ったやつなんです^^
けっこうキレイですよね。


じょじょに操作覚えて使いこなせるようになりたいでっす♪

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1032-35004526
トラックバック
コメント
新しい携帯なれるの大変だと思うけど、新しい携帯って楽しいよねw
☆スティッチ☆ | 2011.07.02 22:16 | 編集
タイバニ毎週欠かさず録画してます。
先々週くらいからだけどw 最初はネットで拾って見てました。

スマホ、iphoneじゃないんですね;;
ARカードダスの話できる人いないかなぁ・・・
Androidが早く出ればいいんですけどねぇ。
カブ主 | 2011.07.02 22:25 | 編集
こんばんわ~!コメントありがとうございます☆
説明書が付いてないので、操作方法がなかなか分かりにくいですorz
でもスマホはいろいろ遊べるのが魅力的ですね!
楽しすぎて充電減るのめっちゃ早いです(笑)
カヨ | 2011.07.04 21:57 | 編集
たくさんコメントありがとうございます(´∀`*)
タイバニやばいですよねー!
ほんとにもう、この2日間でアホみたいに何度も見直して、
今日アップした記事の通り、完っ全にハマってしまいましたww
おもしろすぎですよね!!!おじさん大好き!!!
噂はかねがね聞いてたのに、なんでリアタイで見てなかったんだろうと…。
後悔大後悔です・゚・(ノД`;)・゚・
BDをぽちってしまったのはもはや勢いです(`・ω・´)どーん!
アーツとデマプチも確保すべくがんばりまーす!

ARカードダスすごく気になってるんですよ~。
3DSとかアンドロイドでも遊べるようになったらいいんですけどね…。
3DSにもARカードが付属されてるので、近々対応になるんじゃないかと思ってるんですが、
早まってスナック箱買いするのもどうかと思って今は思いとどまってます(笑)
カヨ | 2011.07.04 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
