--.--
--
07.02
Sat

なんのこれしき



なんのこれしき



なんのこれしき



なんのこれしき



なんのこれしき



なんのこれしき



なんのこれしき



なんのこれしき



なんのこれしき



なにをやっとるんだ(笑)



フィギュアーツサンジくん、実は前から気になってて、ボーナス出たら買おうと思ってたんですよね。
ニヤリ顔パーツが入ってない不備がありましたが、請求のメールは送ったので今月下旬くらいから届くらしいです。


こんだけ遊んどいてなんですが、たぶんこれ不良品っぽいんです。

上半身と下半身、右腕、右足の接続がゆるゆる!

パチンとはまりません。。。

近々カスタマーセンターに連絡してみようと思いますー。


あ、昨日はZERO予約おつかれさまでした。

わたしは4種とchibi-artsとりあえず確保しました^^


秋発売以降の食玩がもうほとんど2年後になってきましたね。

デフォルマイスター4も2年後、スタイリングも2年後、ワンコレも2年後…。

ワンコレとデフォルマイスターは予約しましたが、スタイリングはとりあえず様子見にしました。

超造形でもZEROでも一味揃っちゃいますからねー。

ケイミーとロビンちゃんだけげっとできればなーと思います(^ω^)


積みヴィネってどうなんだろ?

写真見る限りゾロとサンジは欲しいけど、高いからコンプはしなくていいかなぁ。

とかいいつつうっかり予約してしまいそうで恐いですがww

関連記事
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1031-683cf684
トラックバック
コメント
なんか・・・寸劇に非常にハマってしまいましたw
いい休日をお過ごしのようで・・・

2年後の一味が徐々に出て来ましたね。今までにフィギュア化されなかったキャラ達はもうそのままなのかなぁ・・・

カブ主 | 2011.07.02 16:19 | 編集
うけるww
カブ主 | 2011.07.02 22:30 | 編集
ちょっとカヨさん、なにやってるんですか(笑)
出先で思わず吹いたじゃないですか!
さすがサンジ、わんこでもレディにはジェントルマンなんですね(^-^)
まっさん | 2011.07.04 07:51 | 編集
これがやりたくてこのサンジくんを買ったようなものなのです。
休みの日にひとりでもそもそと犬とフィギュアで遊んでおりました。
なんて芝らしい休日の過ごし方でしょうね(゚∀゚)アハハハ
笑っていただけたのなら、必死に写真撮った甲斐ありました♪

秋以降、2年前のキャラが出る機会は減りそうですね。
とりあえず一味がラインナップっていうのが多いですし…。
これからは選定も大変になりそうですね(^ω^;)
カヨ | 2011.07.04 21:57 | 編集
ウケてウケて!
第2弾にもご期待くださいw
カヨ | 2011.07.04 21:58 | 編集
なにって…ちゃみ(犬)とサンジの愛物語ですが(^ω^)しれっ
手元のサンジくんがちょっと不良品気味なのであまり動かすことができなかったんですが、
新しいものに交換してもらえたら、もっと情熱的に動いてもらう予定です(`・ω・´)b
サンジくんはローラにでもあの扱いでしたからね。
うちの可愛いわんこになんて、めろめろになること間違いなしなのです!
2話も楽しみにしててくださいw
カヨ | 2011.07.04 21:59 | 編集
サンジ君とちゃみちゃん、なんてかわいい~!!!!!!!!!!
ふわっふわな手触りのところ、私も大ウケしてしまいました…!(≧∇≦)

かよさんちのわんこさん、いい子ですね~!
ちゃんとチョッパーの帽子もかぶってるしw
うちのきかん子は、フィギュア置いてしまうと
なめたり食いついてしまいそうです(爆)
寿 陽菜 | 2011.07.05 11:09 | 編集
わ~(´∀`)ほめてくださってありがとうございます♪
休みの日に部屋にこもって犬とフィギュアで遊んだ甲斐がありましたw
うちのわんこは基本1日中だらけまくってますので、
何しようがされるがまま、ぐでーとしてるんですよ(笑)

わんこってやっぱり帽子いやがりますよね~。
うちんとこも長時間は無理です!
すぐ頭振って外しちゃうので、餌でつったりともう必死( ̄ω ̄)
フィギュア噛まれるのはちょっと辛いですね(^ω^;)
うちの子は…こないだイギー(@jojo)のソフビ近づけたら脱兎のごとく逃げられましたw
臭いがダメなのかなんなのか、恐いみたいです。
第2話考え中なので、2人?の愛物語楽しみにしててくださいませ♪
カヨ | 2011.07.05 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
