--.--
--
07.02
Sat

7月1日からスタートしました、ケンタッキー×ワンピのお子様セットを買ってきました。


今回はルフィと遊ぼうグッズというわけで、以下の4点がラインナップされてます。


なんのこれしき


今回は2人前買ってきて、のびのびキーホルダーとミニサマーバッグを頂いてきました^^


なんのこれしき


まずはミニサマーバッグですが、本当に小さいですww


なんのこれしき


高さはケータイと同じ程度、横幅は20センチ弱でしょうか。マチ幅は5センチくらいありそうです。

未開封なので目測でごめんなさい(^ω^;)


何を入れようかとっても困るサイズだなと思いました(笑)


オススメなのはのびのびキーホルダー!


なんのこれしき


さわってみてびっくりしました。

なんと本当に伸びます!!


なんのこれしき

※撮影協力:母


やわらかいラバー製で出来ており、みょ~んと伸びます伸びます(´∀`*)

手触りがね…なんというか、絶妙!

ストレスがたまっている時にはむしりたくなるような手触り。

そしてその辺に放っておくと、ホコリが付きまくる素材。

なんとなくわかっていただけるでしょうか?


なお、手の先にはフックがついていますので、カギなどを取りつけることも可!


わたしはとりあえず普段使いのバッグに装着してみました。


なんのこれしき




うん、オシャレ!!!




7月27日からは第3弾が登場するそうです。

ラインナップが楽しみだな~♪


あとはフライングディスクをげっとすべく、そのうちもう1度買ってこようと思います。

あ、あと一緒に大野さんがCMやってる新辛口ハラペーニョを買ってみましたが、あれは辛い!!

ただでさえ辛いのに、辛ソースをふんだんにふりかけたら舌が痺れましたww

おいしかったけどね…辛いの苦手な人は要注意です( ̄□ ̄)

関連記事
スポンサーサイト
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1030-b6a7e4c9
トラックバック
コメント
ケンタッキー1日からでしたね。
さすがカヨちゃん早いw

のびのびキーホルダー、一番気になってたんですよ~主も買いに行こっと^^

しかし、バックに付けてしまう辺り、ファッションセンスの高さをうかがい知れますなww
カブ主 | 2011.07.02 11:17 | 編集
初めてコメントさせていただきます☆

手のキーホルダーいいですね!
伸びるのに少し感動しちゃいました☆
のばしすぎてちぎれたりしないんですかねw

私も買ってみようと思います^^
Reap | 2011.07.02 12:56 | 編集
キーホルダーだけ欲しい><
ケンタッキー食べたくないです_| ̄|○
なので諦めます(早ッw

話全然違いますが友達、嵐魂当選したみたいです(^O^)/
枚数制限とかで当たり安くなったとか言ってたのでカヨさんも当たってるんじゃないですかね(゚∀゚)

あたしカヨさんが当選する夢見ましたよw
未来ぴД゚★ | 2011.07.02 13:03 | 編集
お久しぶりです!
しばらく更新がなかったのでどうしたのかと思ったました(+_+)
お元気そうで何よりです。
ゴムゴムキーホルダー良さそうですね!
鞄につけても違和感なし!笑
僕も期間中に一度買ってみます☆
まっさん | 2011.07.02 13:03 | 編集
ルフィの手やばそうですねw
これはゲットしたいかもww
☆スティッチ☆ | 2011.07.02 22:17 | 編集
こんばんわ!
お返事がおそくなってしまってごめんなさい(´A`;)
ええ、それはもう結構楽しみにしてましたからね~!
わざわざ帰り道に電車を途中下車して買いに行ってきましたw

キーホルダーは面白いしオススメです!
でもビニールバッグを選ぶなら、友達やわんこと遊べるフライングディスクを
もらえばよかったなーとちょっと思ったり。。。
主さんもツイートされてましたが、無事げっとされました?
でしょう?なかなかあのキーホルダーをカバンにつけて歩いてる人はいないですよ( ̄ー ̄)ニヤッ
注目を浴びたい!って思ったときはぜひ試してみてください☆
ただしすぐ汚れます(笑)
カヨ | 2011.07.04 21:54 | 編集
はじめまして!コメントありがとうございます♪
返信が遅くなってしまってすいません(^ω^;)
見本で見てたのと実際もらったものがずいぶん違ったので「えっ」と思ったんですが、
とっても気に入りました~☆
ちぎれると恐いと思ってドキドキしましたが、それなりの太さもあるので
そうそうちぎれる心配はなさそうです(^ω^)

Reapさんもぜひげっとされてくださいませ!
オススメですよー!
カヨ | 2011.07.04 21:55 | 編集
未来さんこんばんわー!
あっ…そうか、ケンタ嫌いなんでしたっけ(´A`;)?
オークションとかでも売ってるんじゃないですかねぇ?
あ、そこまでしてイラナイ?笑

そうそう、日曜にうちのケータイにも7月大阪と札幌の当落結果メールが届いたんですよ!
…申込してないのに(・∀・;)
しかも『お取りできませんでした』とか言われてなんとなく落ち込んでしまいましたw
お友達さん当選おめでとうございますー!
当たりやすく…なっててくれたら最高なんですけどね~。
うちは正月大阪とオーラスで申込してるので、倍率高そうです;
どうかあと3回くらい当選する夢見てください!!!笑
わたしもそろそろ嵐の写真枕の下に入れて寝るようにしようと思いますw
カヨ | 2011.07.04 21:56 | 編集
こんばんわー!コメントありがとうございます♪
ハイ、しばらく消えておりました(^ω^;)
でももう完全復活…ていうか更に新しいジャンルに手を出して戻ってきました(笑)
ご心配おかけしてすいません。ありがとうございます☆

キーホルダーはほんとオススメです(゚∀゚)
レビューでも一番人気ありそうですし、お早めにお買い求めくださいませ☆
そしてカバンにつけるべし!
そうすればすぐに注目のマトになれるでしょう(←予言)
カヨ | 2011.07.04 21:56 | 編集
こちらにもコメントありがとうございます♪
このキーホルダーはとにかくオススメしておきます!
手触りもいいですし、けっこう遊べますよ~(´∀`)
さあ、KFCにGO!!笑
カヨ | 2011.07.04 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
