--.--
07.02
Sat

すみません。
いろいろご心配頂いてありがとうございます。

日々の記録のためにと思って書きましたが、メッセージなどを頂き、とても嬉しかったです(´つω・`*)
あまり溜め込まないように(自分的には溜め込んでるつもりはないのですが…)していきます!

というわけで、ブログの方も復帰します。
ネタがだいぶたまってるのでサクサク更新してきますよー。

まずは2週間前の話なのですが、楽しい旅行だったので簡単にレポります!

職場の先輩、後輩ちゃんと4人で行って来ました。
湯快リゾートを利用した格安旅行です(^ω^)
往復バス、温泉・朝夕食事付き一泊旅行で11,000円!(どーん)

ただ、所要時間片道5時間…かなり遠かったですorz

◆うさぎの里
なんのこれしき
大阪⇔石川の往復路で立ち寄りました。
うさぎが50匹くらい放し飼いされてました。
可愛いんだけど…可愛いんだけど…観光客が餌をやり放題なのですんごいデカイの(笑)
うちのちゃみ(犬)より体重重そうでしたw

◆旅館
なんのこれしき
1人500円分のお菓子を持ってくることが条件でしたので、このあり様です。
ちなみに1/5程しか処理できず、ほんとんどお持ち帰りになりましたが( ̄ω ̄)

◆カラオケ
湯快リゾートはジャンカラが経営してますので、カラオケも無料です。
喋ってばっかだったので、歌ったのは4曲。
Beautiful days(嵐)、Share the world(東方神)、LOVEマシーン(モー娘。)、あと1曲は忘れた。

◆夕食
なんのこれしき
バイキングでした。食べ過ぎました。

◆卓球
写真の躍動感を見ればお分かりの通り、なかなか激しい運動になりました。
しらないオッチャンが突然乱入してきたりもしました。
古今東西卓球はオススメです。
お題:緑のモノで迷わず「ゾロ」が出たわたしはやはりゾロスキーなのだと実感。

その後温泉入って部屋でウダウダゴロゴロして、就寝。
翌日も朝ごはん食べて、温泉入って、昼間でウダウダして12時チェックアウト。
そのあとバスの出発時間までカラオケルームで2時間半くっちゃべってました。

なんてステキな週末の過ごし方。
そして後輩ちゃんから結婚の報告を受けました。
めでたい!!

こんなにお金使わなかったことはないかもしれないくらいお財布にやさしい1泊旅行でした。
唯一買ったのがコレだけ。
なんのこれしき
魔よけうさぎ。恋愛運アップするらしい。

これは買いでしょb(゚ー^*)

今度はどこに行こうかな~♪