--.--
--
06.24
Fri

今日は美容院行ってきました。
てっぺんのプリン状がかなり気になってたんですが、そりゃそうだ。
気づいたら前に行ったときから3ヶ月も経ってたんですもの( ̄ω ̄;)


髪が長い+量が多い+くせ毛=もっさい
なので今まで髪色は明るくしてたんですが、夏だし、ちょっと色を変えてきました。
全体的に落ち着いた色目にしました。
暗い色にしたの久しぶりだったから、ちょっと感じ変わった気がする。
そしてやっぱりちょっと重い。。。


もういいお歳だし、髪のお手入れもしっかりしていかなダメですね。
そうだ。ボーナスが入ったら上等な櫛を買おう!!そして毎日髪を梳こう!!!


あと、ずっと気になってたあのフィギュアを買おう…(ボソッ)




でね。




なんのこれしき






なんのこれしき





210円だったら買ってなかったよ!!


105円のばかやろー!!!



というわけで…。
せっかくなのでスキャナ引っ張り出してきて、先日の2枚も併せてきれいな画像でお送りします(笑)


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき

珍しく早い段階でレアカードはコンプです。

一味が全然出ない(^ω^;)

あとは10年前のASLとペローナ、ゾロは欲しいかな~。


今度、カードホルダー買ってこよ(笑)


またドツボにはまりそうでこわいよぉ~。(←もう十分ハマってるって)



そういえば明日から職場の女子と石川県一泊旅行なんですよね。
準備全然できてない…。
カード見てニヤけてる場合じゃなかったよ。


では、また来週(´・ω・)ノ゙

関連記事
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1027-586b9107
トラックバック
コメント
おはようございます!
カード系は手を出すとやばいですからね;
自分もたまーにやってますがなんとか自制心で
抑えれてますが
いつ崩壊するか(爆)

このカード顔も良く似ててなかなかいいですね・・・
はっ!ひょっとして思う壺?(笑)

明日から旅行のようですが暑い日が続いてますので
気をつけていってきてください♪

そして・・お土産よろしくおねがいします( ̄m ̄〃)

アベル | 2011.06.25 09:08 | 編集
こんばんは!o(^-^)o
すごいですね、レアカードフルコンプ!
私もキャラメルポップコーンをちょくちょく買って、
ちび3人集めましたが、17歳エースいまだ遠しです(;´∀`)
最近はいいカードが出たらもうやめるようにしていますが、
カード集めもハマってしまうとこわいですよね…!

私もそろそろ美容院行かないと(笑)
そういやここ1~2年、全然染めてなかったり…。
暑いからスッキリしたいです~!^^;
寿 陽菜 | 2011.06.30 01:58 | 編集
こんにちわ~☆
コメントを頂いていたのに、お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい!

もう手遅れですよね(´A`;)
カードの魅力にどっぷりはまってしまいました(笑)
フィギュアと違ってカードって飾りようがないので、買わない!って決めてたのにorz
ただそろそろダブりそうなので、ここらが潮時かなーと思ってます。

そうなんですよ。このカード、素材もデザインもやたらカッコいいんです!
カードガムは1度買ったことあるんですが、あんまりトキメかなくてハマらずに済んだんですけどね~。
アベルさん…壺にハマるのも時間の問題かと(゚∀゚)ww

旅行、楽しんできました♪
また後日レポ書きますね!
今回、びっくりするほどホテルでうだうだしてただけなので、
どこにも行ってないんです。
なので、土産話で勘弁してくださ~い(^ω^;)ゞ
カヨ | 2011.06.30 22:34 | 編集
こんばんわ~!コメントありがとうございます♪
そーなんです、自分でも驚きの引きの良さでした!
ひなさんのブログを拝見してたときから、ちょっと気にはなってたんですけど、
買い出すとハマりますよね…キャラメルポップコーン( ̄ω ̄)
ちび3人いいですねぇー(゚∀゚)!!
わたしは2つのコンビニで買い占めたのに当たらなかったので、
相当ご縁がなかったのかなぁと潔く諦めましたw
もう恐いですー!すでに新作予約しちゃってますしねー…(笑)
またお金が…8月9月はまた出費が厳しいです…orz

毎年夏になると思い切ってショートにしたいって思うんですが、
未だにその勇気が出ず、長いままです(^ω^;)
今年も暑い日が続きそうですし、いっそ坊主にでもしたい気分ですw
カヨ | 2011.06.30 22:34 | 編集
どの柄もやばいじゃないですかwww
☆スティッチ☆ | 2011.07.01 23:30 | 編集
こちらにもコメントありがとうございます♪
そーなんです、だからヤバいんです!
もう、大人買いが止まらなくて…orz
結局BOXで買った方がよかったくらい買いあさってしまいました(●´ω`●)ゞ
カヨ | 2011.07.02 01:13 | 編集
Lo de “canditato” del título, ¿hace referencia a Tato Bores?
car rental coupon codes avis http://www.kxnet.com/story/32325648/savingplaza-is-offering-big-discount-and-coupons-for-your-shopping
car rental coupon codes avis | 2016.08.31 13:51 | 編集
なんのこれしき | もー、こんな自分がいやだ。
srnbpromch http://www.g67oy62huzefun648vro14h4j4095w54s.org/
[url=http://www.g67oy62huzefun648vro14h4j4095w54s.org/]usrnbpromch[/url]
<a href="http://www.g67oy62huzefun648vro14h4j4095w54s.org/">asrnbpromch</a>
srnbpromch | 2016.08.31 14:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
