--.--
--
06.23
Thu

わたしが今まで手を出していなかったジャンル。


それはカード系。


カード付きお菓子は数あれど、あれだけは手を出すまいと決めてたのです。


食玩と違ってカード類は種類が多いでしょう。

集め出すとキリがないから、今まで買わなかったんですよ。


なのに、なのに。


なんのこれしき


・・・。


あーあ。買っちゃった。



と、とりあえず2つ(^∀^;A)



しかも開けてみたら


なんのこれしき

カードの素材がやたらよくてびっくり!


こ、これは……また買おう!って思っちゃいますね( ̄ω ̄)


シリーズ1と2のラインナップがとても気になります~。

ああ、今まで手を出さなかったことに後悔、大後悔(笑)



そして9月発売の4をちゃっかり予約してしまった大ボケナスです○│ ̄│_



もう、どうにでもなれっ!

あ、ちなみにワンコレ新作も9月発売で予約が始まってましたよー。



なんていうか、他にも色々書くネタがあるんですが、


なんのこれしき

これとか。

なんのこれしき

これとか。


とりあえずもう汚部屋がひっどいことになってるので開封できる状態じゃアーリマセン。

掃除できたら改めてご紹介したいと思います。


では(。・ω・)ノ゙

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1026-5fa6ccf7
トラックバック
コメント
禁断の世界へいらっしゃいΨ(`∀´#)フフフ

ポップコーンカードいいっしょ(@゚▽゚@)

オレも今回最初2袋買って同じペアだったw(°0°)w

次9月か~、はやっ^ロ^;
アヤパパ | 2011.06.23 23:53 | 編集
こちらにもコメントありがとうございます♪
もぅー、もうここにまで手を出しちゃいましたorz
今日もまた買っちゃったし(笑)
100円ってのがダメなんですよね!ついうっかり手が伸びてしまうんです(>_<)
カードダスみたいなペラペラかと思ってたら意外にしっかりしてたのでびっくりでした。
もっと早く質感を知ってたら、2ndもきっと買ってましたねー(^ω^;)

そーなんです!パパさんのブログ拝見してびっくりしました!
もしかして右側の前の方2つ取りました(゚∀゚)?

4弾はコンプ目指してがんばりまーす☆
カヨ | 2011.06.24 22:52 | 編集
カードスタンド気になってるんですよねw
シャンクス、ベックマンもってるけどかなりいいですよねw
☆スティッチ☆ | 2011.07.01 23:29 | 編集
こんばんわ!コメントありがとうございます^^
あっ…カードスタンドまだ開封してなかった(笑)
でもどれもクオリティ高いみたいで、好評ですね♪
シャンクスとベンさんもまだ未開封~( ̄▽ ̄;)
スティッチさんもお持ちですか!
かなりいいのですね(´∀`)
なんかもうその言葉聞けただけで満、足ww
カヨ | 2011.07.02 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
