--.--
--
06.23
Thu

申し込む前からなんでこんなハラハラしなきゃいけないんですか


嵐コンの申込条件がなんかややこしくて、めちゃめちゃ解りにくいんですけど(´A`;)
とりあえず自分の分だけ申込はしてたけど、早まって母の分も応募しなくて良かった。
昨日届いたQ&Aメール読んでなかったら、確実に応募無効になってるトコでした。
こりゃ間違えて応募されちゃった人、きっといるだろうなぁ…(´・ω・`)
ていうか自分もそうなるところでした(・∀・;)


本当は21日の大安に応募しようと思ってたんだけど、アクセス集中で繋がらなくて出来なかったんだ。
助かったとしか言いようがないね。



さて、標題の件ですが。
何をあげようかな~と考えてるうちに終わってしまってた父の日。


父が愛用してたヘ音記号 記号 の形したマッサージ道具がポキンと逝ってしまったので
それをあげようと思ってました。


そしたら母親が「あんた…もうちょっと奮発してあげなさいよ」とひとこと。
母的には好物の酒48本ももらっちゃってるから、自分と大黒柱のあまりの扱いの差にちょっと同情したようです。


でも親父の欲しいもんってわかんないんだべ?(゚_。)?(。_゚)?


そんな時見つけたのがコレでした。

なんのこれしき

シック ワンピースキャンペーン




ムダに毛の濃い父親にはうってつけの実用グッズ!



おまけにこれもつけちゃうよb(゚ー^*)


なんのこれしき



抽選で扉絵クロックやチョッパーのシェービングスタンドも当たるようです。


なんのこれしき


なんのこれしき


しかし1番19歳に見えないゾロさんなのに、ヒゲ生えてる姿がまったく想像できん。
なんのこれしき
男性ホルモンの量はサンジくんに完敗だねw


公式キャンペーンサイトはこちら (7月1日10時より公開)




※ZERO予約は来週のようですね。今月は4体かー。
 P.O.Pほどではないとはいえ、また争奪戦になるんだろうなー。
 ZEROはいつから始まるのかわからないからもうここ数日気が気じゃないです(ŎдŎ|||)
 最近はケータイの充電が半日もたなくなってきてるから(←モバゲーのやりすぎだろww)、それも心配↓
 あみ本命、尼保険のつもりでがんばります!

関連記事
スポンサーサイト
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1025-280e46f5
トラックバック
コメント
ワンピースのひげそりにするんですねw
俺もこれきになってるんですよねw
☆スティッチ☆ | 2011.06.23 21:49 | 編集
こんばんは!

父の日髭剃りか~♪
いいかもね(^.^)b

このキャンペーン気になってるけど…

オレ電気シェーバー派なのでムリだ^ロ^;
アヤパパ | 2011.06.23 22:17 | 編集
こんなのあるんですね~知らなかった。
ルフィの顔がどんなんか気になりますね。
お父さんきっと喜んだんじゃ無ないんですか^^
カブ主 | 2011.06.24 09:08 | 編集
これはカヨさんが欲しいだけじゃないんすか?(笑)

オレも買おうっと!
電気シェーバー派やけど・・・・。

フィギュア欲しいし、時計も欲しいー。
ぼーど | 2011.06.24 17:29 | 編集
スティッチさん、いつもコメントありがとうございます(^▽^)
父親に提案してみたら「ありがとうございます」とのことでしたので決定です!
たまにこういうメンズ向け商品とコラボされると、
なんで自分が男じゃないんだろ~と思っちゃいます(←もう病気w)
スティッチさんもぜひお買い上げてこれでヒゲを剃りましょう(`・ω・´)b
カヨ | 2011.06.24 22:52 | 編集
アヤパパさん、こんばんわ~^^
でしょでしょ!われながらイイモノ見つけたなと思ってます♪
あうっ(゚д゚;ノ)ノ
そうか…電気シェーバー派には必要ないですよね…orz
じゃ、じゃあお風呂の中とかで剃るときにどうですか??
たまには手動で剃るのもいいかもしれませんよ!(←無駄に勧めるw)
カヨ | 2011.06.24 22:52 | 編集
カブ主さん、こんばんわ~!
今年はいろんなメーカーとコラボしまくりなので、追いかけるのも大変ですよね^^;
ルフィの顔は…あまり期待しないようにはしています(笑)
ただ、洗面所にまでルフィってだけでちょっとテンション上がっちゃいます♪
喜んで…くれたらいいんですけど…w
またワンピースかよって絶対思ってたと思います(●´ω`●)ゞ
カヨ | 2011.06.24 22:53 | 編集
ぼーどさん、こんばんわ!
うん、そうですよ(゚∀゚)
わたしが欲しいのです!でもわたしにはヒゲが生えないので、父親に使わせるのです!
父の日のプレゼントでパパも嬉しい、わたしも嬉しい、一石二鳥です(`・ω・´)キリッ
髭剃りにフィギュアが付いてるなんて衝撃ですよね。
電気派でもいいじゃないですか、買っちゃいましょうb(゚ー^*)♪
扉絵クロック欲しいですよね~。
たしか1ポイントで応募できたはずなので、忘れずに応募しようと思います(^ω^)
カヨ | 2011.06.24 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
