--.--
--
06.21
Tue

今日、帰宅しましたら母から「集英社からなにか届いてたよ」とのこと。


えー(゚∀゚)!!


また何か当たったのかなぁ?


わくわく♪


部屋の入り口に置かれていた大きめの封筒。


なんのこれしき




が、ふたつ。




なんのこれしき



もちろん、




なんのこれしき




中身も一緒でしたww



エニグマのリバーシブルパズル500ピース。

左右の絵柄が違いますが、パズルを作ると裏表で違う柄が楽しめるというスグレモノ。


これ、5週連続でやってた55000名プレゼントの懸賞ですね~。

たしか5週間続けて応募した記憶はあるんですよ。

ただ謎なのが、すべて違う商品を希望して書いたはずなのに、なぜ??

もしかして1つは第一希望、もう1つは第二希望以下で書いてたのが当たったのかな?


そ、そんなに人気ないの…( ̄ω ̄;)?


と、とりあえず、コミックスを一からちゃんと読んだら作ってみようと思います(笑)←知らんのかいww



今週のジャンプ、表紙があまりにすてき過ぎて思わずお買い上げちゃいました。


なんのこれしき

いいね(^ω^)

カラフルだし、一味がアイスクリームになってるなんてかわいすぎる!

3週間前のかくれんぼ表紙も買っちゃったし…尾田せんせい、ハイセンスすぎるわ(´∀`*)人


ちなみに中身は読んでませんが、巻頭カラーだった今週のワンピース。



なんのこれしき



(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!



ゾロかっこい…!!!!!!!!





その上にひっそり見えているチョッパーらしきものはダレですか。

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1024-691854fa
トラックバック
コメント
カヨさんはジャンプは毎週買わないの?
基本コミック派かな?

主は好きなくせにコミック持ってません。
ジャンプ買ってるけど、たまに過去の話とか出てきちゃうと覚えて無いんだよね・・・
読み返しができないから悔しい思いをします;;
カブ主 | 2011.06.21 23:47 | 編集
また運使ってΣ(゚Д゚;;)って思ったけどこれは運使った内に入れないでおきますね←

カヨさんも単行本派ですか(゚∀゚)?
よくジャンプの懸賞に応募してるみたいなのでジャンプ派やと思ってたんですが…

ちなみにあたしはナミぐらいまではジャンプでしたw
未来(゜Д゚)ぴ | 2011.06.22 15:37 | 編集
こんばんわ!またお返事が遅くなってしまってすいません(゚д゚;)
わたしはコミックス派ですよ~!
気まぐれでジャンプも買いますが、あえてワンピースだけはパラ読みでガマンしていますw
コミックスが出たときに楽しみを取っておくのです(´∀`)

えっ!そうだったんですか!!
じゃあジャンプオンリーで読まれてるんですね。
たしかに…ジャンプ全部取っておく訳にはいかないですもんねぇ。
ワンピースのとこだけ切り取って保管しておくのはどうですか(゚∀゚)?
あの大きなサイズでいつでも読み返せたら最高じゃないですか♪
カヨ | 2011.06.23 21:39 | 編集
未来さん、こんばんわ!
や、やっぱり人気ないんですかねー(笑)
まさか同じの2つもあたるとは…これがワンピースだったら…モゴモゴ。
あ、運使った内に入らないですか。よかったー(゚∀゚)

ハイ、わたしはがっつりコミックス派です☆
ジャンプは表紙が良かったりキャンペーンがある時とかに買ってます^^
職場の同僚が家で読み終わったジャンプを持ってきてくれるので、懸賞はそれでやってるんですよー。
ちなみにわたしはジャンプよりマガジンを買ってました(少数派w)
カヨ | 2011.06.23 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
