--.--
--
06.18
Sat


なんのこれしき


今回登場する雨傘は、ゾロの愛刀にして、盟友くいなの形見「和道一文字」を特別な雨傘で再現したもの。

“海賊狩りのゾロ”さながらに荒ぶる天候にも決して怯まない、勇ましき剣士にピッタリのアイテムだ。

細かな黒の濃淡をなすエンボス加工が施された表面の生地には、奥義「三・千・世・界」をはじめ、

作品にちなんだ6つの文様が浮かび上がるほか、内側は“グランドライン”が広がるデザイン。

また、切れ味鋭く、ワンプッシュでスパッとひらくジャンプ式で、刀の鞘に見立てた傘袋は「ONE PIECE」のロゴ入りだ。

緑メノウに3連ピアスが揺れる、ゾロをイメージしたチャームも付属する(※携帯ストラップとして使用可能)。

なお、先着優先の購入特典として「ゾロの名ゼリフ入りオリジナルリストバンド」のプレゼントも用意。

ゾロのファン、「ワンピース」ファンは要チェックだ。


た、たしかにゾロファンですが…(^ω^;)


お値段8,800円(税込)


高い!!
いや、安くてもこれは恥ずかしくて持てない(笑)


詳しくはこちら



今日からいよいよ一番くじが始まりましたね~。

うちの近所では土曜日からってところがほとんどでまだ引けてません。

とりあえず今日の朝一番でコンビニに行ってみようとは思ってますが、

オークションを見てると狙っているものはそんなに値段も高騰していないので、まとめて購入でもいいかな~と思ってます(^ω^;)


ちなみにさっき会社の課長からメールが入り、4000円でローげっとしたらしいです…。

おめでとさん(^0^)/♪



んで、今更ですが今日届いたワーコレvol.14をご紹介です。


なんのこれしき


なんのこれしき  なんのこれしき


なんのこれしき

あれ?間違えた( ̄ω ̄)


なんのこれしき  なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき

若かりし頃のコビーと比べると、成長しすぎなくらい成長してますね~。


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき

三大将!ていうか全員台座から足が浮いてるんですが、そんなもんですか?


ちなみに戦桃丸とリトルオーズJr.はないです(´-ω-`)

どなたかわたしに売ってください(*’v`丱)☆+゜



では、今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1022-f9bf98f4
トラックバック
コメント
その傘mixiニュースにもあがってて見た瞬間『カヨさんっっっ!!』てなりましたwwメッセするか悩みましたよ…爆
カヨさんならインテリアに買うと思ってたんですけどね(・∀・)笑
買っちゃいなよっ( ´∀`)σ)`д゚)←
未来(゜Д゚)ぴ | 2011.06.18 10:51 | 編集
ミクシイでみたけど、これはさせませんねw
☆スティッチ☆ | 2011.06.19 16:46 | 編集
未来さん、おはようございます^^
お返事遅くなってしまってごめんなさいッ!

mixiのニュースでも取り上げられてたんですか!?
わたし全然知らなくて、たまたま見かけてびっくらこきました(笑)
いやもう、今後はこんな愉快なニュースあったらぜひ教えてください(゚∀゚)
や、やっぱりゾロスキーなら買うべきですかねぇ…(悩)
2980円くらいならネタで買ってたかも…8800円は…ちょっと…
だって考えてみてください、ワンコレが44個買えます!!(どーん)
いやほんと、買っちゃえとか言われると買いたくなるからヤメテww
カヨ | 2011.06.21 09:02 | 編集
先ほど『インテリアに…』ってコメントをいただいて、
あァ、それならアリかも…と思ってしまったボケナスですww
さすがに街中では差せませんよねぇ(笑)
というか、個人的には9999本完売するのかどうかがとっても気になります( ̄ω ̄)
カヨ | 2011.06.21 09:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
