--.--
--
06.14
Tue

これ は…!!



衝撃貝(インパクト・ダイアル)をモロに食らったようなショックを受けました( #゚д゚)=○)゚Д)゚・∵.ドカーン


ちょぉぉぉっとなぁぁぁ_| ̄|○


ドームツアーで出会ったシャイボーイサンジくんのが似てる…。


メニュー見てるとご飯は美味しそうですが…ですが・・・ですが・・・



USJでのワンピースイベントはたしか数年前から行われていたと思います。
ウォーターワールドのステージでプレミアムショーがあり、それなりに賑わいを見せていたはずです。
ショーの観覧には別料金が必要なのでわたしは見たことがありませんが…、
というか、ワンピースは実写化に無理があると思っていたのでずっと敬遠していました。

公式サイトで去年のショーの様子がムービーで見れるので、ちょっと見てみたんですが…。



うん、やっぱり無理でした。



あくまでもこれはわたし個人の意見です。
基本的にマンガを実写にすること自体あまり賛成ではないので(特に現代世界じゃない物語なんかは)

楽しんで見に行かれてる方もたくさんいらっしゃいますので、批判するつもりはないですよ~。
あしからず!


ちなみに今年のショーの見所は、
①プロジェクション・マッピング技術でギア・サードを再現
②三大将登場
③シャンクス現る!?


プロジェクション・マッピング技術ていうのが気になったので調べてみましたが、
『プロジェクターからの映像を造形物に投影することで独特の表現を可能にする3Dプロジェクションマッピング』
だそうです。
なんだかよくわかりませんが、なんとなく予想はつきます。すごそうですね。


ただショーを見るには入場料のほかに2500円くらいの鑑賞チケットを購入しなければいけないと思います。


ショー以外にもパーク内で楽しめるコーナーもあるようで、

・エースと親父の等身大モニュメント
・そのモニュメントからメモリアルボイスが流れたり。
・ブルックによるパフォーマンス(音楽演奏)があったり、
・ポイントラリーでエースのカードがもらえたり、
・一味と写真が取れたり、
など。


これなら遊びに行ったついでに楽しめそうですね(^ω^)


ワゴンで売られるポップコーンやフラッペもワンピース仕様になってて可愛かったです。


オリジナルグッズはロングタオル、Tシャツ、フード付きタオル、プラッシュハット(チョッパーの帽子)、
フラッシュヨーヨーボール、クリアファイルセット、ストラップセットなど7月5日より発売開始。
限定販売のPOPチョッパーマンのブラックver.は7月中旬より限定販売だそーです。


なんのこれしき

うむむ。チョッパーマン持ってないし、これはちょっと欲しいかも。


地元だし行ってみてもいいけど、でも買える気がしないのはなぜww


USJ ワンピース・プレミアム・サマー



ところで二年後一味第二弾のZERO予約はそろそろかな?
今回もちゃんと予約できますよーに。


では~(。・ω・)ノ゙


関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1019-1a9e8671
トラックバック
コメント
あぁ…
ユニバ嫌いだから行くついでなんてないわ_| ̄|○←

ワンピースちょっと色々やりすぎですww
カヨさんの諭吉大丈夫ですか??笑


二年後ペローナちゃんは予定ないですよねー?
片目ゾロかっこいい(o´艸`o)
未来(゜Д゚)ぴ | 2011.06.14 17:46 | 編集
こんばんわー!いつもコメントありがとうございます♪
ユニバ嫌いなんですかー!?ナゼ~(゚д゚;)?
まあでも、実写のショーですから…行かなくても後悔はしないと思いますww
最近はいろんな企業とコラボりまくってて、
全部追っかけようと思うととても厳しいですね(^ω^;)
見定めていかないと…。
というわけでわたしはどっちかっていうとUSJよりラグナシアに行きたい方です♪
カヨさんの諭吉はつねにギリギリがけっぷちですよ\(゚▽゚)/
でも好きなことにお金使えるのも独身の間ですからね、いいのです!

2年後ペローナはフィギュアーツで出るんじゃないですかね。
たしか何かのイベントで参考出展されてたらしき噂を聞きましたよ(^ω^)
カヨ | 2011.06.16 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
