--.--
--
06.09
Thu

こんばんわー。


今日は、うちが毎日利用してる電車でトラブルがあり、
地元の駅で30分待ちぼうけをくらい、乗車率100%を超えた満員電車に40分揺られ、
9時の始業時間に間に合わず、出社したら汗だくで1日からだが臭かったカヨです。


始発から2時間くらい電車が動いてなかったそうで、
自分が家を出たときもえらい混雑具合になってました。


地元はド田舎だけどダイヤの乱れで13万人に影響が出てたらしいですよ。
こりゃビックリだわ。


なんのこれしき

ビックリといえば神なり様のエネル様。
Amazon狙いで朝から張ってたんですが、予約できませんでしたorz
仕事中に予約開始はキツイよ。。。(´・ω・`)


めちゃめちゃ欲しかったわけではなかった、ケド。
買えないとなると欲しくなるのがヒトの性(笑)


あの顔がなけりゃ完全スルーだったんだけどなぁ。
発売まではまだ時間があるので、ちょくちょくと様子は見るようにしたいと思います。



話変わりまして、アタックモーションズ4とワンコレ ルーキースペシャルの画像が公開になりましたね。


アタックモーションズ4
なんのこれしき
どれもいい感じではないですか(゚∀゚)
特に気になるのはそげき王!
カッコよさそうだ~♪


ルーキースペシャル
なんのこれしき

こっちはやっぱりスルーかなぁ。
アニキャラでがんばって11人そろえる!



そしてやっと今日の本題ですが(笑)
ケンタッキーのチビッ子セット買ってきました。


店員さんはとても愛想のいい方で「できれば箱はキレイなままで頂きたいんですけど…」って言ったら、
中身を別の袋に入れてくれて、箱も未組立てのままもらうことができました^^

なんのこれしき

おもちゃはタオルコースターと注射器ボールペン(赤)をチョイス。
未開封なので、使い心地はわかりませんが、どちらもとてもかわいいです♪

なんのこれしき

第2弾は6月30日から、ルフィと遊ぼうシリーズが発売されますね。
フリスビーとキーホルダーとビニールバッグとバンダナだっけか?
うーん、第1弾より魅力的!全部欲しい!!

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1016-2af6e75b
トラックバック
コメント
このエネルなんすか!?
フィギュア化されたの?

すげーーー(笑)
でも、何か複雑な感情が入り混じるー。

欲しいけど欲しくないみたいな(笑)
ぼーど | 2011.06.10 01:03 | 編集
そうですそうです、POPのエネルですよー。
ややこしくてすいません(笑)

たしかにこの顔だけのフィギュアだと買おうか迷いますが、
『差し替えパーツ』で付いてくるってのがミソですよね!
ぼーどさんはこれ予約されました??
自分と同じようにスルーの予定だったのに、あの顔が付いてくるなら予約する!
って方も多かったみたいですww
カヨ | 2011.06.13 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
