--.--
--
06.08
Wed

姉さん、事件です。


なんのこれしき

家に謎の小包が届きました。


オクで何かを買った覚えもない。
懸賞に応募してた覚えもない。

これはいったい…?


送り状を見て驚いたのは言うまでもありません。


送り主:集英社

品 名:2億冊キャンペーン サウザンド・サニー号コイントレー



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ええええええええええええええええええっ!?!?!?



応募したの、いつの話!?


2億冊キャンペーンの懸賞のことなんて、とっくの昔に忘れてたよ!


と、とりあえず心臓を落ち着かせて…。
開けてみようじゃないか(o゚Д゚o)ドキドキ


なんのこれしき

なんのこれしき

なんのこれしき


なんのこれしき


うわぁぁ!!

かわいい(o>ω<o)!

手のひらサイズですが、わりとしっかりした重みがあり、ひまわりちゃんの部分もよくできてます。


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき

なんのこれしき
not for sale…。
興奮で手がブルブル(゚д゚;)


なんのこれしき

嘘みたいだ。
きゅんキャラダブルチャンス、原画パズル、複製原稿、コイントレー…。
半年間でこんなに懸賞に当たるなんて人生初。
ストックしてる運をどんどん使っていっちゃってるみたいでコワイ。


この勢いで嵐コンも期待していいのかなぁ。
あと今月の一番くじも(あ、これはそもそもくじが引けるかどうかが運でしたww)


コインなんて入れたら汚れるから絶対無理だけど、しまいこんでしまうのももったいないし、
コレクションラックに飾ろうかな(´∀`)


あ、ラックが旅行中に届いてました。
父親が引き取ってくれたんですが、死ぬほど重くて2人がかりでも3階まで運べませんでした。
ガラスってすごいね。こんなに重いとは思わなかった。
梱包を開封して、中身をバラして、えっちらおっちら運びました。


なんのこれしき

土曜に組み立て予定!

楽しみ~(´艸`*)



※今日は争奪戦おつかれさまでしたm(_ _)m

わたくしはというと…惨敗であります。笑

まあ今回は予約出来たらいいな~くらいで思ってたので、ショックは小さいのですが(^ω^;)

ふと、この調子じゃ2年後一味の予約なんか到底ムリだな…と心底思った神なり様の争奪戦でした。

関連記事
スポンサーサイト
comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1015-ed23d731
トラックバック
コメント
MADE IN CHINAに目が行きました(笑)

スゲー!
懸賞は忘れた頃に届くってホントですねー。
やっぱり人間無欲じゃないと懸賞には当たらないんすよね!
宝くじも引き取る人が少ないのは高額だって言うし。

まぁ何にせよ目出度い!
俺も出せば良かったー!
ぼーど | 2011.06.09 00:04 | 編集
当選おめでとうございます!
こんなに当たるなんて、今年も後半分ですが、もう悪い事しか起きないんじゃないんですか?w

( ̄ー ̄)ニヤリッ

カブ主 | 2011.06.09 00:38 | 編集
こんばんは~(〃^∇^)
ごぶさたしております♪
ルフィの秘宝の当選おめでとうございます~。
そういや自分、送ったことも忘れてました(笑)

ケースも届いたんですねー。
いちおう目処を付けているものがいくつかあるのですが、
2階まで階段で運んでいけるのか、心配になりました…!
重さや組み立て場所も考えないといけないですね(;´∀`)
寿 陽菜 | 2011.06.09 02:58 | 編集
あ~ぁ…
嵐の前に運使っちまったなぁ…(´σ⊿`)←

なんちゃってw
すごい強運の持ち主ですね\(^o^)/
分けて下さい!
未来(゜Д゚)ぴ | 2011.06.09 08:00 | 編集
おめでとーw(°0°)w

カヨちゃんスゲー!
やっぱ持ってるね♪
オレにも強運少しくれっ(笑)


フィギュアケース完成楽しみに待ってるよo(^-^)o
ガラス注意(^_-)
アヤパパ | 2011.06.09 12:37 | 編集
当たったんですねwおめでとうございますw
ケース楽しみにしてますw
☆スティッチ☆ | 2011.06.09 13:49 | 編集
また当たってるー!!
ホントすごいですねカヨさんっ!
僕もたしかハガキ送ってたはずなんですが…まったく音沙汰無しです(笑)

コレクションラックも楽しみにしてます♪
まっさん | 2011.06.09 14:28 | 編集
なんと!
NOT FOR SALEよりもEiichiro Odaよりもそっちに目がいくとは!!
たしかにわたしも思いましたけども( ̄ω ̄)笑
でもそんなに雑なところもないし、丁寧にお仕事して頂いたようです(´∀`)

当たったものは全部無欲で応募してたものだったので、
ホントその通りだと思います!
宝くじなんて最たるものですよね~。まさか1億当たるなんて思ってませんもん。
でも昔親が数十万当てたことあるらしいんですが、すぐ泥棒に入られて持ってかれたらしいです…。
あぶく銭ってそんなもんだなーと思いましたww

ジャンプの懸賞は当選者数が多いから、割と当たりやすいかもですよ♪
今度はぼーどさんも応募しましょ!
カヨ | 2011.06.09 21:43 | 編集
ありがとうございます\(^0^)/
すっかり忘れてたのでびっくりでした!

ぬ、ぬしさん…!?
そういう前フリみたいなこと言わないでッ(笑)
さっそく今日、悲惨な目にあったのはその前触れなんじゃないかと
ドキドキしているわたしです( ̄ω ̄;)
カヨ | 2011.06.09 21:44 | 編集
ひなさん!お久しぶりです^^
コメントありがとうございます~☆

お祝いの言葉ありがとうございます♪
そうなんですよ。わたしもすっかり忘れてて、予想外のハピネスでした(笑)
本命だったミニミニ色紙とはご縁がなかったですが、
とっても嬉しかったです(o>ω<o)!

ひなさんもケース購入予定ですか?
うちは部屋が狭いので幅狭で高さが高いタイプしか無理だったんですが、
耐震がちょっと心配です^^;
ガラスは超超重いですから、1人だと運ぶのが厳しいかもですね。。。
レビューを見てると組立ては1人でも大丈夫そうだったので安心しました=3
とりあえず今週末がんばってみますね!
カヨ | 2011.06.09 21:44 | 編集
ドキッ(゚д゚;)!!!
わたしもソレちょっと真剣に心配してます。。。
ワンピースの懸賞は外れても諦めつくけど、
嵐コンは簡単に諦められないですからね!ほんとに!!
逆にここでチケ当選したら、ワタシの運はホンモノということですよね(`・ω・´)キリッ
しばらくは一日一善で過ごします♪
カヨ | 2011.06.09 21:44 | 編集
ありやとございまーす♪
最近のわたしはかなりツキがあるようです(`・ω・´)v
やっぱりこれも日ごろの行いですかね~( ̄ω ̄)
せめて来月までこの強運が続いてくれたら、もう思い残すことはないのですが!
調子に乗り過ぎないようにして、イイコでいるようにしますww

ケース楽しみにしててくださいねー♪
わたしも作るの楽しみです(´艸`*)
カヨ | 2011.06.09 21:45 | 編集
ありがとうございます~!!
当たっちゃいましたよ♪
応募した自分も忘れてたサプライズでした(o>ω<o)

いよいよ明後日ケース組み立ててコレクションを飾りますです!
楽しみにしててくださいね~(´∀`)ルン♪
カヨ | 2011.06.09 21:46 | 編集
自分でも驚きの運を絶賛発揮中でございますよ!
まさか当たると思ってなかったのでびっくらこきまろでした(笑)
まっさんさんも応募されてたんですね……うーん、今回は残念だったのかな(´A`;)
でもこれからもどんどん応募しましょ!
わたしは最近の度重なる懸賞のために、ハガキを大人買いしてしまいましたww

コレクションラック楽しみにしててください!
いい感じに飾れるよういろいろがんばってみます(´∀`)
カヨ | 2011.06.09 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
