--.--
--
06.07
Tue

今日はどんよ~りと愚痴ります。


仕事でモチベーションが上がらない時ってどうしたらいいんでしょ~。

部署が変わる前は、わたしにはコレ!っていう仕事があって、それなりに責任感もあったんですが、
新しい部署になってそういうのがなくなっちゃったからかな。
今の業務にまったくやりがいを感じないんですよね(´-ω-`)


今の課長は「自分で考えるように」とか「今以上に半歩前に出て」とかいろいろ言ってくるけど、
実際は「おれに言って」とか「おれがやるわ」とかそんなんばっかり。


すぐしゃしゃる係長を相手にするのも面倒臭いし、課長と喋るのも面倒臭いし、
しょうもない雑談の朝礼が3回に1回周ってくるのも面倒臭いし、懇親会も面倒臭いし(笑)


完璧に毎年恒例の5月病ですね~。


やだやだ。
こんなこと書いてる自分自身も鬱陶しいわヽ(`Д´)ノ



仕事のこと以外に関しては毎日充実してるし、テンションもアゲポヨなのですけどね!



そういえば久しぶりにアクセス解析を見ていたら『ペローナ パンツ』で飛んできてらっしゃる方が意外と多かったです。
やはりみなさん気になるのはソコなのですね(´∀`)


1番多かったのは『ワンピース プライズ』だったんですが、
すいません。たいした情報載せてなくて。


あとは『ドームツアー』関連で来てくださってる方が今もいらっしゃるんだな、と。
こちらも大阪が終わって以降放置気味ですいませんm(_ _)m


さて、このあとワンピ好き課長に頼まれたルーキーSPと超造形七武海とLOG BOXを予約してきます。
課長がどんどんドロ沼にハマッていってるような気がするなぁww


明日は神・エネルとマルコの予約解禁ですね~!
スルー…のつもりでしたが、エネルにあのビックリ顔が付属されるということで、
とりあえず確保に乗り出そうと思います(笑)


なんのこれしき

どうせならペローナちゃんのビックリ顔もいつか作って欲しい。
クザンのマントみたいに、顔パーツだけ受注販売してくれないかな(゚∀゚)


そんな淡い期待を込めつつ、今日はこの辺で。


では(。・ω・)ノ゙

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1014-27496084
トラックバック
コメント
同じく5月病~、しかも万年の(T_T)

カヨちゃんと考え方同じかも!?
会社のやり方がダメだから仕事楽しくないし、どんどん悪い方向に進んでるよ(><)

ヤバっ!オレの愚痴になってる!?
ゴメンちゃい^ロ^;

お互いワンピで癒されようぜぃ゚+。(*′∇`)。+゚
アヤパパ | 2011.06.07 23:13 | 編集
あたしも確かドームツアーで飛んできましたよね?wwww

あげぽよ~(〃д〃)ポッ←
山下様思い出したじゃないですか><←

エネルwwww
エネル嫌いだからいらないw
でもびっくり顔ちょっと欲しい…(・∀・)
未来(゜Д゚)ぴ | 2011.06.07 23:49 | 編集
パパさん、こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます(´∀`)
万年5月病!めっちゃよく分かります!!
会社自体が腐ってたらどうしようもないですよねぇ。
ウチんとこは今でもこんな最悪なのに、来月からトップが代わるんですよ。
しかも超腐れボケナスが社長に。。。(゚д゚;)))
絶対会社潰れると思いますww
全然大丈夫ですよ!ストレスはためずにどんどん愚痴っちゃいましょ~!
ワンピース(嵐も!)は心のオアシスですよね。
そろそろまた散財したい病が発症しそうですww
カヨ | 2011.06.08 23:17 | 編集
未来さん、こんばんわ~☆
はい!ドームツアーから仲良くして頂いてましたよね(^ω^)
そう考えるともう4ヶ月くらい…?早ーッ(o゚Д゚o)!

山Pとあげぽよの関係性が気になって今ネットで調べてみました!
なんと!山Pはあげぽよが好きなのですね(o>ω<o)
C&Rいいですねぇ(・∀・)♪

エネルは最初嫌いだったんですが、あの表情を見て以来なんか憎めなくなっちゃいましたww
迷った挙句に思わずぽちり♪
あの顔をつけるなんてメガ家さんも粋なことしますよね(笑)
カヨ | 2011.06.08 23:17 | 編集
なるほど!
あの顔が単品で出たのかと思いました(笑)

ペローナも出るなら是非ジンベエも出してほしいですねぇ~。

したら三人同時に並べて楽しめる(笑)
ぼーど | 2011.06.10 01:05 | 編集
こちらにもコメントありがとうございます☆
お返事遅くなってすいません(´A`;)

そういえば!ジンベエにもそんな顔がありましたね(笑)
3体そろって並べたらすごく愉快なことになりそうですww
でもわたしジンベエ持ってないんでしたorz

そういえばあの人の首って差し替えできるタイプでしたっけ(゚_゚)?
あとは自作する手もアリですね(゚∀゚)
カヨ | 2011.06.13 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
