--.--
--
06.02
Thu


なんのこれしき
大型犬用のかぶりんチョッパーもぜひ発売して欲しいなぁ。


気づけばもう明日から長崎旅行ですよ。
のん気にフィギュア開封して喜んでる場合ではないのですが。

これ書いたら荷造りして、どこ行くか決めます!



というわけでさくっとワンコレビューいきますね。


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき

お気に入りはキラー、ホーキンス、ボニー、ペローナあたりかな!

でもどれもよく出来てて気に入ってます!

これで超新星が8人そろったわけですね。
前作のローを入れたら9人。
8月のスペシャルBOXはやっぱりスルーの方向で。
超新星ならアニキャラで揃うし、我慢します。


なんのこれしき
シャボンディ諸島にて。みたいな。

こういう遊びをできるのがフィギュアの醍醐味ですねww



アンリミSPはここ2日ほどプレイできてないですが、2章の最初のボス倒したとこまで進みました。
クリークとクロって相容れなさそうな2人だけど、思いのほか気があってそうでちょっとビックリでした。
力技でなんなく勝利。


操作キャラのダッシュ+A攻撃がやっとうまく出来るようになってきました。
ボタンのタイミングが合わなくてイマイチうまく技を出せなかったんですよね(・з・)


最初は攻撃スピードが速いサンジくんを愛用してたけど、
力があまり強くないので今はゾロを愛用しています(^ω^)
一撃ごとにいちいち納刀するので隙が大きいんですが、吹き飛ばし攻撃が多いのであまり攻撃は受けません。
それにゾロらしく攻撃力は強いので、ザコ敵も倒しやすい!
ルフィは2人が戦闘不能になったときの三番手として使ってます。
主人公なのにこの扱い…ww


チョッパーは動いてる姿がかわいいのでたまに使ってます。
フランキーとブルックも対クロ戦で特攻隊として使いました。
あとの3人はまだ使ったことないです。
ナミは盗みスキルがあるのでその内使いそうだし、ウソップは遠距離攻撃のときに役立ちそうですが、
はたしてロビンを使う日が来るのかは謎です。。。


6億JACKPOTを使うためにはある程度成長させなアカンみたいですが、
それはほかのキャラがもっと使いこなせるようになってから取り掛かります!


攻略本を見ながら進めてるので、旅行には持っていけないな~。
暇つぶしには戦国無双持って行くことにします。



旅行中は更新できるかな~?
いい写メが撮れたらケータイからアップしますね^^

では、行って来まーす(。・ω・)ノ゙

関連記事
スポンサーサイト
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1010-e62c5ff8
トラックバック
コメント
ワンコレはどんどん進化してるよねo(^-^)o

ルーキーSPはゾロとカポネが追加みたいだね☆彡

旅行いいなぁ~!
気を付けて行ってらっさーい(^O^)
アヤパパ | 2011.06.03 00:33 | 編集
いーーっも見てます!!一日三回は開いてしまいます・・・。

長崎旅行楽しんできて下さい!ちょうど雨の長崎で長崎らしい季節感が味わえるかとおもいます。(私は、長崎の五島列島 福江島出身の三重在住でございます。)

長くブログは拝見しているのですが、長崎という言葉に反応してしまいコメント致しました!(コメント入るならココ!!)みたいな・・・。

長崎よかとこ!です。

ちゃんぽん | 2011.06.03 01:53 | 編集
今日から長崎ですか!お天気イイといいですね。ハウステンボスも寄ってくるんでしたっけ?羨ましいなぁ・・・

気をつけて楽しんできてくださいね^^
カブ主 | 2011.06.03 07:36 | 編集
今回のワンコレかなりいいですよね!
僕も気に入ってます(^O^)

長崎旅行楽しんできてくださいね☆
レポよろしくお願いします!
まっさん | 2011.06.03 07:39 | 編集
かわいいかわいいかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
犬2匹飼ってるんですか??

それよりお父様の写メ…。爆


長崎ということはハウステンボスでワンピースですか(゚∀゚)?!

お土産はカステラですかね~?←
未来(゜Д゚)ぴ | 2011.06.03 13:46 | 編集
こんばんわ~!
めちゃくちゃお返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
無事旅行から帰ってまいりました♪

ワンコレはスルーすると言っておきながら、まだウジウジと悩んでます(^ω^;)
ゾロはひとつも持ってないし、カポネが初造形ってのが魅力的ですよね(>_<)
はやくサンプルの画像みたいです!
そうそう予約締切されることはなさそうですが、なんとなく焦ってますww
カヨ | 2011.06.06 19:57 | 編集
はじめまして!
遅くなりましたが、コメントありがとうございます~!
しかもいつも来てくださってるなんて、本当にうれしいです(´∀`)

長崎行って参りましたが、とてもいいところでした☆
詳しくはあとでレポを書こうと思っているのですが、温泉、自然、ご飯、観光名所、
いっぱい堪能してきました!
幸い、雨にはほとんど遭わずに気持ちよく観光することができました♪
五島列島といえば、(空港でですが)五島うどん食べましたよ~^^
とても美味しかったです。あご出汁最高!

ほんと、長崎はよかとこ!でした(o>ω<o)

今後ともぜひ遊びにきてくださいませ!
ありがとうございました☆
カヨ | 2011.06.06 19:57 | 編集
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
無事長崎から帰ってきました~。
張り切りすぎてヘトヘトになりましたが、とても楽しかったです♪
ハウステンボスは2日目の夜と3日目の朝から遊んできましたよ^^
ちょっと日焼けしたくらいお天気にも恵まれて、行ってよかったです!
あとは長たらしいレポがんばって書きまーす(笑)
カヨ | 2011.06.06 19:58 | 編集
まっさんさん、こんばんわ~!
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
まっさんさんもワンコレ買いましたか!
今回はラインナップもクオリティも高いですよね(o>ω<o)
だからスペシャルボックスも買おうか悩んでいるのですが…ww

長崎旅行はめっちゃ楽しかったです!
レポもうちょっとで完成するので待っててくださいね~☆
カヨ | 2011.06.06 19:58 | 編集
こんばんわ!
お返事遅くなりました(>_<)!!

そーなんです。犬が2匹いるのですよ(´∀`)
でも大型犬はちょっと苦手(コワイ)なので、普段はあんまり交流が少ないのです…。
ひどい飼い主でしょ?笑

そうですよ、長崎でワンピースです!
温泉地めぐりと市内観光とワンピース祭りでした!!
はしゃぎすぎてカステラ買ってくるの忘れた、っていうね( ̄ω ̄)
母がお土産用に大量購入したら端っこの切れ端もらったのでそれでよければwww
カヨ | 2011.06.06 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
