--.--
--
05.31
Tue

ぎゃー!!



なんのこれしき

箱がデカイ!!笑


中身は…POP3体にぷちきゃらにワンコレです。
ペローナだけはハピネットさんで注文してたので箱が別ですが。


本当は早く開けたいんだけど、ちょっと疲れてるので明日まで我慢しよう=3
今日は友達と嵐会でしゃべりすぎたわ( ̄ω ̄)


でも、一応ぷちきゃらとワンコレの配置図だけ書いておきますです。
絶対ではないと思いますが、よければ参考になってくださいませ^^



ぷちきゃらランド 不思議の国のティーパーティーin麦わらの一味
なんのこれしき

ダブりはナミさんパターンとサンジくんパターンがある模様。



ワンピースコレクション -強者の海へ-
なんのこれしき
シークレットはドラゴンでした。



レビューは改めて後日!

では~(。・ω・)ノ゙

関連記事
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1008-bf8c4f53
トラックバック
コメント
ありがとうざいますw
これを見て買おうかなw
☆スティッチ☆ | 2011.06.01 00:13 | 編集
主のとこは明日届くみたいです。楽しみだなぁ~♪
カブ主 | 2011.06.01 00:37 | 編集
最近のお店は上下をセロテープで止めて、シャッフルされてるところも多いですから、
参考程度になさってくださいね~(^ω^;)
もしお目当てのと違うのが出ちゃったらごめんなさいです!
カヨ | 2011.06.01 21:56 | 編集
もう届いてますでしょうか??
わたしもまだPOPは薄紙ついたまま触ってないので、これから開封します!
お互いニマニマしながらフィギュアを愛でましょ~(←怪しいww
カヨ | 2011.06.01 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
