--.--
--
05.29
Sun

先月くらいに発売された、犬用のお帽子「かぶりんチョッパー」。

ドンキホーテで販売されてるってことでしたは、あいにくうちの近所の店舗では取り扱いがなく、

ずっと探してたんですけどね。


このたび無事げっとすることができまして!!


なんのこれしき


うちの犬がチョッパーになりました。



か、かわゆすぎるwww




なんのこれしき


なんのこれしき


帽子とか普段嫌がるんですが、コレに限ってはわりとすんなり受け入れてくれた様子。

ちなみにこれは帽子の中は綿が詰まっているので、帽子というよりも頭の上に乗せる感じのアイテムです。


適当に何枚か。
なんのこれしき

寝てるし。


なんのこれしき


「なあなあ」


なんのこれしき

「ご、ごめん…」


うちの犬はちゃちゃ丸という名前ですが、この帽子を着用したときは「ちゃっパー」と呼んでます。


この帽子を初めてかぶせた時は、家族総出でカメラを構えましたww

そして今日、わたしが寝ている間に父がこの帽子を自分の頭に乗せていたそうです(母談)


なんなら父の日のプレゼント、人間用のチョッパー帽子にしようか…?


たまに父の行動には驚かされます。

複雑な心境の娘なのでした。



なんのこれしき


「まったくね!」

関連記事
スポンサーサイト
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1005-ed05ef5c
トラックバック
コメント
こんにちは!
これは・・・・可愛い( ̄o ̄)
うちも飼っていますが違和感があるとすぐ取っちゃうんです。
今度試してみようかなw

それにしてもお父さんノリがいいというかなんというか・・
ちゃっパーならぬ父(ち)ッパーですね(爆)

そんな父の行動に複雑な気分のカヨであった・・・
後半へ続く・・(キートン山田風)w
アベル | 2011.05.29 13:58 | 編集
内の愛犬にも被せたいなぁ・・・
マズルが長い犬種なので、トナカイモードのチョッパー見たくなっちゃうかな?w

お母様だけでなくお父様にも会いたくなってしまいましたw
カブ主 | 2011.05.29 14:46 | 編集
か、かわゆー!!
似合うねぇ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


それにしても、お父さんナイスだね(≧ω≦)b
そういえば、うちの父も私が振り袖着たときのつけ毛を自分の頭に付けたことがあったなぁ(笑)
しょうちゃん | 2011.05.30 16:54 | 編集
こんばんわ!コメントありがとうございます♪
親バカって言われてもしょうがないんですが、めっちゃ可愛いでしょ(´∀`)
もう石化してもおかしくないくらいにメロメロですww
うちも普段はすぐ取っちゃうんですが、この帽子は思いのほか受け入れてもらえました。
アベルさんのワンちゃんにもぜひお試しあれです^^

いただいたコメントの内容をそれとなく父親に伝えてみたら
「オレって人気者やん」ってトンチンカンなこと言ってました…。

後編へ続く、より2話へ続く。の方がいいかもしれない。
そんな予感を感じたカヨであった(笑)
カヨ | 2011.05.30 21:39 | 編集
こちらにもコメントありがとうございます♪
もうこの帽子はワンちゃんを買ってらっしゃるワンピース好きの飼い主さんにはぜひお勧めしたいです!
ただでさえ可愛い愛犬が200%増しでラブリーになります(笑)
トナカイモード!!可愛さの中にもカッコよさがプラスアルファされそうですね!
見てみたいなぁ…☆
愉快な両親ですいません(●´ω`●)ゞ
会いたがってるなんて伝えたら、人気者だと勘違いして喜びまくると思いますw
カヨ | 2011.05.30 21:39 | 編集
しょうちゃん!コメントありがとー♪
かわいいでしょ~(´∀`)
さっきこれかぶせて散歩行ってきた(笑)
暗くて誰にもツッコんでもらえなかったけど…。

うちのお父さんヘンなんだ(●´ω`●)ゞ
こうやってネタにされても喜んでるからね~。
しょうちゃんの父上様もやるねぇ!!笑
いや、むしろ犬の帽子よりレベル高いと思うなぁ(´艸`)
カヨ | 2011.05.30 21:42 | 編集
かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる━━(゚∀゚)━━!!

しかもうちと同じちわわん♪
うちの子にも欲しいーー!!


お父様www
それめっちゃ見たかったですw
未来(゜Д゚)ぴ | 2011.05.31 07:49 | 編集
こちらにもコメントありがとうございますー!!
ホンットに可愛すぎますよね(*’v`丱)☆+゜
親バカと言われようが、誰もが認めざるを得ない可愛さですッ!
未来さんもチワワ飼ってるんですね(゚∀゚)
ドンキとかネットで探してみるとまだ売ってるところありますよん♪

わたしも見たかったような見なくてよかったような…複雑な気分ですww
今度またやったら写真に納めてきますね(笑)
カヨ | 2011.05.31 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
