--.--
--
05.27
Fri

「逆転裁判」の実写映画化が本格決定、2012年初春に全国公開予定


実写て!!


監督は三池崇史。
すごいじゃん。


主要キャストもすでに決まってて、
ナルホドくん→成宮寛貴
マヨイちゃん→桐谷美玲
ミツルギ検事→斎藤工(←どなた?知らん…)
だそうです。


うーん…いまいちイメージが掴めんなー。


現代の日本の法廷バトルの話ですから、実写化は可能でしょうけど、
個人的にはゲームはゲームの中だけでいいかな(´・ω・`)


ゲームであんだけ面白いのに、映像になったら普通の裁判映画になっちゃわないか心配。


イトノコ刑事、ヤハリ、メイちゃんは誰が演るんだろう?
大場カオルは登場するのかな?
もうちょっと様子見て、情報収集に努めます。



次。先日のプライズフェアから、気になる新作をピックアップです。
※画像はすべてお借りしています。


ジョジョの奇妙な冒険
MASTER STARS PIECE 空条承太郎

なんのこれしき


キタァーーーーーーーー(゚∀゚)!!!


12月第4週登場。
半年も先の話か~。楽しみ♪



ONEPIECE
とりあえず画像のみ。
詳細わかり次第追記します。


2年後一味
なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


GRANDLINE MEN
なんのこれしき


なんのこれしき


マルコかっけー(o゚Д゚o)!!!
ロジャーもかっけー!!!


GRANDLINE LADY
なんのこれしき


なんのこれしき


これはGRANDLINE CHIRDLENかな?
なんのこれしき


SNAP GIRLS COLLECTION
なんのこれしき


なんのこれしき

たぶんMASTER STARS PIECE
なんのこれしき


ふぅー。
と、とりあえず一味とグラメンマルコとボニーちゃんは外せないな。
ゲーセン得意な人とお友達になりたい。切実に(笑)

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1003-c456686e
トラックバック
コメント
プライズがこんなにも出来がイイと、POPだけでいいなんて言ってられなくなります。
主もマルコかっけーo(☆▽☆)oと思ってしまいました。すでにPOPでリリースされてるキャラで欲しいと思ったのは初めてかも・・・
カブ主 | 2011.05.27 14:17 | 編集
二年後も気になりますけど、マルコ、ロジャー、ボニーこれはなんですかw
すごい気になりますw
☆スティッチ☆ | 2011.05.27 23:11 | 編集
こんばんわ!いつもコメントありがとうございます☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい(´A`;)
最近のプライズクオリティはハンパないですよね(>_<)
しかもキャラのチョイスも絶妙で、ついつい欲しくなっちゃいます…。
グラメンのマルコかっこいいですよね~!
きっとオークションでも高値になるんでしょうけど、これは手に入れたいですッ。
リリースを楽しみにしておきましょう♪
カヨ | 2011.05.30 21:37 | 編集
スティッチさん、こんばんわ~☆
コメントありがとうございます(^ω^)
マルコとボニーちゃんは絶対欲しいですよね!
ロジャーもDの称号よりももっとカッコよさそうですし、楽しみです♪
いつまで経っても物欲がおさまることはなさそうですw
欲しいものばっかり(笑)
カヨ | 2011.05.30 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
