--.--
--
05.25
Wed

この記事を持ちまして、ブログ開始から1000記事達成いたしました♪
2008年7月からスタートしたなんのこれしきですが、まさかここまで続くとは驚き桃の木!


実のところブログ歴は結構長く、エンピツ(←知ってる人いるかなぁ?)から始まり、
NINJA、FC2、ジュゲム、ヤプログと色んなところで実生活を晒してきました(笑)
でも3年も続いたのは初めてだ~。


これもひとえに遊びに来てくださっている方、
そして仲良くしてくださっているみなさまのおかげでございます!
ありがとうございます(´∀`)


これからもマイペースに更新を続けていきたいと思いますので、
よろしくお願いします(^3^)-☆



さてはて。
こんな記念すべき日ではありますが、何を書こうか考えてみると意外と思いつかない。
なので、ここはひとつマイコレクションをお披露目してみようと思います。
そう、先日家に来た友人に「思った以上にスゴイ」と言わしめたあの汚部屋です。


もうすぐ注文していたコレクションラックが届くはずなので、
ビフォーアフターのビフォーだと思ってくださいませ。


まずはワーコレ、POP
なんのこれしき
ワーコレはスペースの問題でvol.12がまだ未開封です。
そういやvol.13はまだ買ってないや~。
POPはローが未開封でクローゼットので眠ったまま。
SEの船長と双璧、マルコ、チビたちはリビングに飾ってるのでここには写ってません。


なんのこれしき
主に食玩系のミニフィギュアはここに山積みしています。
ワンコレにデフォルマイスタープチにスタイリングあたり。
あとWJの付録についてたペーパークラフトサニー号は何気にお気に入りなので一緒に飾ってます♪
でも最近買った分はまだ開封できないまま行き場なしゾーンに埋もれちゃってます~。


行き場のない未開封品たち
なんのこれしき
どんどん侵食していくこのゾーンのせいで、クローゼットが開けられません。

ここにあるもの以外の箱モノはクローゼットの中に隠してあります。
おかげで夏服が取り出せず、わたしは未だにガッツリ冬服です。

友人が遊びに来た時は、あえてそれらの箱も見えるところに積み上げていましたので、
なおさら驚いたことでしょう。


あっ、そん時に衣替えしときゃよかったのか。。。


連携技やBROTHERHOODやジョジョフィギュアは箱の中で眠ったまま。
必死で集めたきゅんきゃら一味も三銃士も暗所保管中。
ていうかこの量、棚ひとつ届いたくらいじゃ全部納まらない気がするのですが。。。


それともうひとつ、整理がてら嵐グッズも撮影してみました。
と思ったんですが、↑が異常すぎて全然たいしたことなかったので、アップは控えておきます。
それなりにお金はかかってるんだけどなぁ。

どっちかって言うと嵐は立体より紙系が多いから、写真撮ってもあんまりボリュームがないんですよね。

コンサートに行けばここぞとばかりにグッズを買うんですが、
もったいなくてだいたい仕舞いこんでしまうので、陽の目を見ることが滅多にありません。
たまにこうやって広げてみてはニマニマするのが楽しみのひとつでもありますww


というわけで、今回はうちの部屋に眠る大秘宝のご紹介でした♪


では~(。・ω・)ノ゙

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1002-e6f0d41f
トラックバック
コメント
やっぱり人のコレクション見るのって楽しい(^○^)
退院したら主もコレクションケースUPしようかな( ̄▽ ̄)
カブ主 | 2011.05.26 01:01 | 編集
おおー!!
かなり集まってますね(^O^)
アフター写真も楽しみにしてます!

1000記事達成おめでとう☆
まっさん | 2011.05.26 07:19 | 編集
1000記事達成おめでとう♪

かよちゃんコレクション堪能させてもらったよい(^O^)

クローゼットの前、うちと同じだよ~(うちは押入だけど)(笑)

今後もリリースラッシュだから止まらないよ~^ロ^;
アヤパパ | 2011.05.26 09:16 | 編集
こんばんわ!コメントありがとうございます☆
主さんのツイートされる3食の献立、何気に楽しみにしてます♪
今の病院食は種類も豊富なんですねぇ(^ω^)

人様のコレクション見せてもらうのって楽しいですよね!
レイアウトとかの参考にもできるし、わたしも好きです^^
ぜひ主さんもコレクションも拝見させてください~!
楽しみにしてますよ( ̄ω ̄)キラーン☆
カヨ | 2011.05.26 22:14 | 編集
ふふふー(´艸`)
集め出したの去年の秋なのでまだ1年も経ってないですが、
いい感じに集まってきてるでしょ?
リビングのも含めれば、もうちょっと数もありますよ♪
アフター記事はいつ書けるんでしょうか…入荷予定5月末ってなってたんですが、
未だそれらしいメールも来ずです。。。

>1000記事達成おめでとう☆
ありがとうございまーす(o>ω<o)
次は2000目指してがんばりますです!
カヨ | 2011.05.26 22:14 | 編集
こんばんわ!いつもコメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
気付いたら1000回も更新してたようです…。
飽きっぽい自分がよくここまで続いているな~と驚きの嵐です(゚∀゚)

もっと細かく写真が撮れればよかったんですけどねぇ。
ラックが届いたら、全体的に配置変えをしようと思ってるので、もっと見栄えよく飾りたいです♪
パパさんのところも同じですか(笑)
不便なんだけど、他に置き場所ないんですよね…。
コレクションルームが欲しい~!
今一番欲しいものはイナバ物置です。←大マジメ(`・ω・´)キリッ

プライズもフィギュアも新作ラッシュが続くから、今後も散財が続きそうですね=3
置き場所がなくったって買うけど!
カヨ | 2011.05.26 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
