--.--
--
05.21
Sat

いよいよ来週にせまった友人の結婚式。


頼まれているスピーチの文章…まだ完成していません(;´゚∀゚`)


どうしようどうしよう~!!


明日は友だちと最後の打合せなんだけど、
どうせまたチビちゃんと遊んじゃって打合せどころにならないのは分かってるので、
なんとか今日中に仕上げておかないと非っ常~にマズイ。


思い出がないっていうと語弊があるけど、仕事帰りに会ってごはん食べて~ってのがほとんどだったから、
これといったエピソードがないんだよねぇ。



『一緒に日本橋を練り歩いてはフィギュアを買ったり、家で嵐のDVDを観たり、ドル誌を見たりしましたね』



これ、アウトでしょ?笑


うーむ。。。(-_-)


でも大好きな友人だから、ちゃんとしっかりスピーチはしたいのよ!
がんばるしかねえな!!!
今日は文章完成させるまでは家から出ねぇぞ!



あ、新しいドレス買いました。
今まで着てたのが黒のシンプルな感じだったので、今回はカラードレスにしてみました。

なんのこれしき

ガチでドレスって感じだよなぁ(^ω^;)


オレンジ系のふんわりドレスと迷ったんですが、一緒に見てもらった友だちにプッシュされてこっちを選びました。
あとはこれにシルバー系のストールとパンプスとバッグとアクセサリーをあわせて、
当日はギンギラギンでさりげなくいく予定b(゚ー^*)


ちなみにその友だちのドレスはレインボーカラーだと聞いております。笑
当日が楽しみだ♪



☆おまけ☆
以前、ブロ友のリィちゃんから頂いたモリア様の額に憧れて、
自分も同じようなもの作ってみました。(パクってごめんね、リーシャちゃん(^ω^;)


なんのこれしき

…いや、パクるとか言うのもおこがましいほど、自分の手は加えていないのですが。
家にあったフォトフレームを活用して、パンソンのキッドローをくっつけて、
背景印刷しただけのお手軽フレーム( ̄ω ̄)


背景はコミックス52巻の新星たちが活躍するあたりのページを適当にスキャンして。
コマをトリミングして、組み合わせて、プリントアウトしただけ!


作成時間約2時間…(うっかりマンガ読んじまったw)


ってオイ!!
こんなことする暇あったら、さっさとスピーチ考えんかい!ヽ(`Д´)ノ



は、はい、おっしゃる通りにございます…○│ ̄│_



じゃ、ドロンします(。・ω・)ノ゙


(文章が早く完成したら、ヒトカラ行ってくる♪)

関連記事
スポンサーサイト
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1000-470026ad
トラックバック
コメント
スピーチ考えなさい!(笑)
ぼーど | 2011.05.21 10:54 | 編集
友人代表スピーチですか~
一昨年やりましたが・・・予想以上に緊張しますね;
スピーチ内容も前日になんとか完成といった感じで苦戦しました。
同じ趣味を持つ仲の良い友人さんのようですし
無事成功するよう祈っておりますb
アベル | 2011.05.21 11:03 | 編集
ドレスかわいい(o´艸`o)
当日の写メ待ってますね!←

あたしにもスピーチ考えがてらそれ作ってください\(^o^)/←
未来(゜Д゚)ぴ | 2011.05.21 11:56 | 編集
えーっと…今日、1日寝てましたww
嵐にしやがれが終わったので、今から考えます(笑)
カヨ | 2011.05.21 22:54 | 編集
や、やっぱり緊張します!?
そりゃそうですよね…友人を代表しての挨拶ですもんね(>_<)
当日噛まないか超不安です…。
文章も作っては消して作っては消して、でなかなか完成しないんです(^ω^;)
友人は仮面ライダーが好きで、部屋の中がすごいことになってましたww
でもさすがにそれを言うわけにはいかないですから、
なんとか今日中に完成させるべくがんばります(`・ω・´)!!
カヨ | 2011.05.21 22:54 | 編集
ドレスかわいいでしょ~!(´∀`)
かなりお気に入りです☆
当日も写真撮ってくるので、またブログ書きますねん♪

キッドローいい感じですか(´艸`)?
またいいサイズのフィギュア見つけたら続編作ってみますね!!
カヨ | 2011.05.21 22:54 | 編集
相変わらず

面白い…(≧▽≦)

吹き出してしまったわ。

スピーチ頑張って☆
天龍光照 | 2011.05.21 23:57 | 編集
カヨちゃん♪ブログ
読みながら笑っちゃいました♪

当日、ギンギラギンにさりげなく★(゚∀゚ )
表現がツボにはまっちゃいました(笑)

ドレスも素敵♪来賓の女性は結構黒のドレスが多かったりするよね♪でもやっぱりカラーの方が華やかさがあったりするよね★

スピーチどきどきだと思うけど、楽しみだね☆来週沢山楽しんできてね♪
*じゅん* | 2011.05.22 23:03 | 編集
天龍さんこんばんわー!
コメントありがとうございます♪

笑っていただけました??
大阪人の誇りが保てて嬉しいです(゚∀゚)
これからもどんどん吹き出してもらえるように
ネタとボキャブラリーの収集に努めます(`・ω・´)ゝ
ありがとうございます!スピーチもがんばります☆
カヨ | 2011.05.23 22:05 | 編集
じゅんさん♪コメントありがとうございます~(*’v`丱)☆+゜

コーディネートしてみたら、ドレス以外が全部シルバーだったんですよ(o゚Д゚o)
ギラギラしてます。
だから本当は全然さりげなくないんですけどね(笑)
笑ってもらえて嬉しいです(´艸`*)

そうなんですよね、割とシックな色のドレスの人が多いと思うんですが(大社での挙式ですし)
思い切って春カラーを選んじゃいました^^
わたし自身もカラードレスを着るの初めてでドキドキしてます…。
スピーチが終わるまではお料理も味がしなさそうですが、
大好きな友達の記念すべき日なので、存分にお祝いしてきます
カヨ | 2011.05.23 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
