--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02.10
Wed
あけましておめでとうございます。
思い出したようにふらっと浮上です、どうもお久しぶりです。
ていうか前の更新…9月?は?9月!?
びっくりしました。生きてます!

何の音沙汰もないまま5か月も放置していたんですが、その間もちらほらブログに足を運んでくださってた方がいらっしゃったようで本当にありがとうございます。
本当の本当にずっとずーーーーっと原稿生活だったのでゆっくりこっちで日記を書く時間があまり取れませんでした。
言い訳です、猛反省。
ブログを辞める気はさらさらないので、またぼちぼちこちらでも顔を出せていけたらいいな~といった感じです。
そんなわけで今年もよろしくお願いします。

最近の個人的ニュースをもちょこっと。

・スネ夫氏ついに一人暮らしを始める
今冬いちばんの衝撃ニュースでした。
いきなり「一人暮らしをしようと思う」って連絡がきた3日後には家決めてましたからね…w
一人立ちすることは良いことだと思いますが、なんというかまあ、思った以上の神経質っぷりについていけるか不安になってる現状です。

・人生初の冬コミ参戦
夏は友人のところに居候して委託させてもらってたんですが、冬は自分のサークルで参加しました!
めちゃめちゃ楽しかった~!

・初詣で凶×2
お正月は2日と3日に別の神社にお参りに行ったんですが、おみくじを2回引いて2回とも凶だったので笑いました。
どんだけ悪いことが待ってるんだ!?!?!と構えてたんですが、今のところわりといいことが続いてるので、気を抜いた時が怖いです;;

・2年ぶりのプリライ参戦
いや~、もう特筆すべきはこれですよ。
3rd以来のプリライに行ってきました。
初日だったんですが、たっつんの骨折には驚かされたし、熱望していた『月明かりのDearest』を生で聴けて大号泣だったし、谷山さんカッコ良すぎたし、森久保兄さんかっこよすぎたし、諏訪部さんにメロメロだったし、前野さんがもう言葉に出来ないくらい素敵だった。
わたしプリライに関してはあくまでも中の人ではなくキャラクターのライブを見てるってスタンスで楽しむ派なんですが、もう演出がさぁ、回を増すごとにクオリティ上がってんですよ。
もはやトロッコなんか当たり前だし、空も飛ぶし大道芸もするし車に乗って(しかもガチ運転)登場しちゃうしヴィオラとピアノの生演奏で歌っちゃうし、リアルにアイドルですやん…って感じでした。
席がとっても見やすいところだったので、興奮もひとしおで、両腕と喉を完全に潰しましたね。それもよき思い出。
諏訪部さんの徹底した神宮寺レンっぷりは感動ものだったし、もう前野さんがね、前野さんがね!!!!カミュだったのすごく!!!!!!!!!!
ダンスも超頑張ってたし、ソロ曲はアニメと同じ演出だったし、とってもとっても格好良かったです。
物販は参戦日に始発で6時間並んだんですが、ちょっと在庫に問題があったかなって感じでした。
とりあえず欲しいものは全部買えたのでよかったですが、事前通販でライブ前にグッズが届くようなシステムになれば、寒空の中何時間も並ばなくていいのにって思います。
6thに期待ですね。

・審神者1周年
1月14日に1周年を迎えてました。
年末年始の鍛刀キャンペーンで無事日本号をお迎えして、髭と膝も入手したので久しぶりに所持刀の枠が全部埋まりました!!!
拙僧の審神者レベルは123でした。まあそんなもんかな。
ぼちぼち錬度低い子たちを育てながら、きたるべき貞ちゃんイベントに備えていこうと思います。

なんかもうなに書いても過去のこと過ぎて…;;;
今月はあと2回くらいはここに何か書きたいです(:3っ)っ
スポンサーサイト
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。