--.--
--
05.07
Thu
毎度の挨拶になりつつありますがご無沙汰しております。

あっという間にGWが終わってしまい、またいつもの日常が訪れてしまいました。
休み明けなんて絶対仕事に身が入らないだろうと思ってたので1日妄想して過ごしていました。
前にRの法則って番組で「眠い時は妄想するといい」って言ってましたが、本当にその通りだと思いました。
おかげさまで今日、睡魔と無縁でした。
妄想ってすごいね!

さて、前置きはこのくらいにしておいて。
今年のGWの記録を書き留めておきましょうか。

2日:ひきこもり
3日:東京
4日:東京
5日:寝てた
6日:寝てた

以上です。

3~4はGWの大イベントと申せば分かる方には分かると思いますが、某イベントに参加していました。
今年は1日目に友人の売り子をしてたので初めての両日参加だったよ!
とうらぶのご本をハンティングするのに全力を尽くしました。
といってもほとんど通販で予約してたので実際に購入したのは5冊くらいだったんですが。
2日目も合わせて欲しかったご本は完全勝利を収めることができたので大満足でしたね。
2日間イベント参加はかなり老体に堪えたけど、楽しかったのでオールオッケー☆ミ

その反動で残りの2日間はガチで寝て過ごしました。
萌えを摂取して、ナガソネ狩りに出陣して、疲れたら寝る。みたいなそんな生活。
こんな充実した休日は未だかつてなかったね。
他人からすればクソみたいな無駄な時間の使い方でしょうけど、わたし的には幸せだったからいいのです。

これからしばらくは毎日タイガーホールから予約してたご本の到着メールが届くので、
いつ受け取りに行こうかソワソワしながら生きていこうと思います。
なにかしら楽しみがないとやってられないからね。


短いけどおわり
back-to-top
