--.--
--
04.23
Thu
久しぶりにドスこれの進捗状況を書いてみます。

一軍(レベリング中)
1_20150423214207f8e.jpg

二軍(遠征メイン)
2_20150423214208e8c.jpg

三軍(5-4検非違使脳死周回)
3_20150423214209ba5.jpg

四軍(6-1専用)
4_20150423214211e74.jpg


さにわレベル87
使ってる刀剣はほとんどかわらないんだけど、二か月前の日記と比べると成長してるな~ってすごく思った。
隊には入れてないけど石切丸と大倶利伽羅と獅子王もカンスト済
このままだと次は江雪さんが卒業するかな。
三軍の光忠は2人目です^^

今は御手杵くんを育てたくて検非違使がまだ出てない4-3をボス手前までぐるぐる回ってます。
検非違使戦は浦島君は落ちたんだけど兄ちゃんがとにかく落ちないっすね
あと6-1もにっかり以外のレベルが足りてないのかだいぶ苦戦してます……槍固すぎないか!?
浦島君が重傷くらった時はあわててブラウザ閉じたよねwww

しばらく原稿やらなんやらで刀にかける時間が減ってたのでちょっと本気で御手杵君成長させていきたい
光忠ももちろんなんだけど、最近は御手杵君がかわいすぎて毎日妄想が忙しい
本丸の縁側で光忠と御手杵が団子食べながらほのぼのしてる様子を思い浮かべるだけでラッキーハッピーくるくるぴょこりんです( ˘ω˘ )

来月のオンリー行きた過ぎる人生だった………………。
04.15
Wed
なかなかブログの更新ができなくてすみません;;;
Freeのイベント行ったこととか奈良にお花見行ったこととか色々々々書きたいことはあるんですが、最近はオタク活動的な作業に追われてなかなか時間が取れませんでした(:3っ)っ
昨日……いや、今日になるのか?無事脱稿しましたのでようやくはせ参じることが出来ました。
うたプリのローソンキャンペーンのメモパッド欲しさに買った高級チョコラBBがちょうどいいタイミングで手元にあるので、さっそくゴックンして鋭気を養いつつ、先日の薄い本即売会で買ってきたドスこれの戦利品を拝読しようと思ってます。
(一般で参加したの3年ぶりくらいだったんだけどスゴイ人でした。ドスこれの勢い本当にすごいよね!)

んで、もうちょっと気軽にブログの更新できないもんかなぁと色々考えて、つなびいを始めてみることにしました。
写真とひとことコメントがスマホから簡単に投稿できるので、これならもうちょっと続けられるんじゃないかなと思って!
パソコンからのみになりますがブログパーツとして右の端っこに貼りつけてるのでよかったら見ていただければなと思います^^

前もたぶん書いたけどさぁ、ほんと年間100回更新なんてどの口が言ってたんだろうね!
もう1年の4分の1が終わってて戦々恐々です(´°∀°`)
04.01
Wed
ご無沙汰していました。
気付けば4月!エイプリルフールです!

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 4/4~
アルスラーン戦記 4/5~
SHOW BY ROCK!! 4/5~?
俺物語!! 4/8~
ニセコイ: 4/14~

この春はうたプリに全力を注ぐので厳選しました。
きーやんが出演してる作品が2作もあるので嬉しい^▽^
俺物語は原作がすごく好きなんですが、猛男の声がえぐって大丈夫なのかね?全く想像つかないんだけど…;
あと砂の声も(イケメンといえば)櫻井さんをイメージしてたからどんな感じになるのかなぁ。

ともあれうたプリです。
2年前の12月に3期の製作が発表されてずっとず~~~~っと待ってたので楽しみです!!!
土曜日放送なのもありがたいね!
翌日に備えて仮眠をとる必要もないしいつまででも起きていられる^^
今回の個人回は誰から始まるのかなぁ。
那月回でさっちゃんは出てくるのかなぁ。
アイドルソングもたのしみです。
久しぶりにアンドロメダとかオリオンみたいなかっこいいの聴きたけど、どうかね???

ところでオンエア日時調べにSB69の公式に飛んだらブラマジのコスしたぐでたまが占領しててびっくりしましたw
なんでぐでたま!?と思ったけど、そういえばどっちもサンリオだったね(∩∀`*)

SB69.jpg

ぐでたまのあのやる気のない感じが何気に好きです。


うたプリは今年も気合い入ってなぁ~( ˘ω˘ )
トキヤ、嶺ちゃん、蘭ちゃん、カミュ、那月、翔ちゃんまではクリアしたんだけど、もういいかなって…(笑)
乙女ゲーム仕様になってて内容がRepeatの出会いのエピソードを取り込んでるみたいでちょっと懐かしかったです。

夏3

ふぅ~、可愛い。
back-to-top
