--.--
--
10.31
Fri
こんばんわ。
いい加減泣いてもいいですか?カヨです。

いやーーー、最近は自分の運のなさを嘆き悲しんでばっかりですわ。

トシ取って体力は落ちていってるのに反比例してオタク活動は年々活発になっていく今日この頃。
最近はイベントごとに応募しては落選を繰り返してばかりであります。

そうね、例えば
野崎くんイベント…落選
吉野裕行氏握手会…落選
GRANRODEOご招待ライブ…落選
嵐コンサート…落選
プリライ…落選

落選しかしてない^^^^^^

いやもちろんどれも人気なイベントばかりで倍率がすごいってのは分かってるんだ。
ただこの一カ月くらいで怒涛の落選地獄だったので落ち込むしかなかった米。

特に本命のロマンス祭がダメだった時点で心がポッキリ逝きました。
そして自棄になってドラマダのゲームをポチッたワシ…。
イベント代と交通費浮いたからね…。

今年当選したのって言えば友人にお誘いしてもらって応募したきらみゅんのファンミーティングだけだな。
それも倍率高かったみたいですが無欲の勝利だったんでしょうね~。
そんなもんですよね。
まあこれをきっかけにきらみゅんのイベントの楽しさを知ってしまったので来年以降はもう当たらない気がするwww
明日から始めるきらみゅんカフェも応募してるけど当たる気がしないwwww

ふええええ(´;ω;`)

プリコンとロマンス祭と嵐コンは当選した友人がいるので感想を聞かせてもらって
幸せのおすそわけをしてもらおうと思います。

早急な円盤化を望む!!!!!
comment 0 trackback 0
10.25
Sat
先日またひとつ歳を取りました。
めでたくもない年齢になりましたが、やはり人様から「おめでとう」と言ってもらえるのは嬉しいものです。
って、たぶんこれ去年も同じこと書いてる気がするな(笑)

で、わたしなんぞの誕生日を覚えてくれていて、メールやメッセージをくれた友人には感謝が尽きません。
久しく会ってない高校時代の友人が手書きでバースデーカード作ってくれて、それを写メで送って来てくれたのはすごく嬉しかった~。
三十路と1年経っても未だ実家で親のスネを齧り、アニメ見てマンガ読んでグッズ買ってニヤニヤしてる娘を生温い目で見つつ面倒見てくれてる両親にも感謝です。

DSC_4661.jpg
職場の後輩ちゃんたちや学生時代の友人から頂いたありがたいプレゼントたち。
コリラクマのポーチはオタクの後輩ちゃんから頂いたんですが、
野崎くんグッズはオタクじゃない後輩ちゃんから頂きましたw
ええ、わたしの悪影響を受けている彼女です(笑)
でっかいクッションみたいなやつは、たぶんポケットに足を突っ込んであっためるやつなのかなぁ?
使い方がわからなかったので、送ってくれた友人にお礼メールと共にお問い合わせ中…。
ブランケットはコムサのやつで、ふわっふわでめっちゃあったかいの!
寒い時にこれ羽織って原稿頑張ってね!ってお手紙までくれた(´;ω;`)アリガトウ…;
この冬はあったかグッズで傍観しつつ、鏡と化粧品入れたポーチを持ち歩いて女子力を高めるぜ!

スネからは指輪を買ってもらったんですが、サイズがなくてお取り寄せ中なのでまだ手元にはないのです。
ごはんは去年と同じところに連れてってもらいました!
去年はわたしの食べたいものの意見が一切通らなかったので、今年は食べたいもの頼ませてもらいました(・∀・)

DSC_4652.jpg
フォアグラー!\(^o^)/

コッテコテの肝の味がしたよ!


こんな根暗コミュ障オタクと仲良くしてくれて本当に本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。
31歳は、もうちょっと年相応らしく大人になれたらいいなと思います。


続きはちょっとおまけ
comment 0 trackback 0
10.24
Fri
DSC_4664.jpg

友人にお借りしていた、めいこい。
持ち主が「鏡花ちゃんかわいい!鏡花ちゃん世界一かわいい!!」と大変うるさかったので、
ナンボのもんじゃいって思いながらプレイしてたんですが

すっごいおもしろかったです!!!

なんていうかな。
萌えが詰まってるだけじゃなくて、キャラクター同士のやりとりだったり、
ヒロインちゃんとのコメディなやりとりが普通にクスッて笑えるノリで大変楽しかったです。

攻略した順番は春草さん→鏡花ちゃん→藤田サァン→八雲さん→音二郎さん→鴎外さんだったかな?
わたしは気になるキャラから攻略するタイプなので鴎外さんを最初にやりたかったんだけど、
選択肢をミスって春草さん√に入っちゃったのでした。

comment 0 trackback 0
10.23
Thu
ご無沙汰しておりました。
時の流れに身を任せていたら前回の更新から2週間経っていました。
なんてこった。

えーーーっと、とりあえず何を書けばよいのやら。
溜まったネタが多すぎて逆にどこから手をつければよいのかわからなくなります(´∀`;A)

あっ、そうだ。
10月から始まった秋アニメの話でも。

夏が豊作すぎたからか、今回はわりと落ち着いた感じのような気がします。

・ログホライズン2期
・PSYCHO-PASS2
・四月は君の嘘
・弱虫ペダル GRANDE ROAD
・繰繰れ!コックリさん
・オレん家のフロ事情
・曇天に笑う
・七つの大罪
・オオカミ少女と黒王子

このあたりを見ています。
落ち着いた…とか言いながら書き出してみたら9本もあったわw
まあ、まだ詰んだままの作品も多いんですが、オオカミ少女が意外と面白くて毎週楽しみにしてます。

ていうか、今回櫻井さんすごく忙しくないかい!?
わたしが録画してるやつだけでも4作品に出演されてるんだが。

ええ声をたくさん聞けて耳福でございます( ˘ω˘ )


というわけで、今日は短いですがこの辺で。
またじょじょに復活していきますので!
comment 0 trackback 0
10.05
Sun
10月も突入していまさらですが最後までやりますよー!

前半部分、何アニメかと思いましたwww
セリフがほぼ英語ってすごくね?

まあなんていうか今回は良いはるりん回だったな、としか。。
まこちゃんの出番が少なくて残念でした。

comment 0 trackback 0
back-to-top
