--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09.27
Sat
9月24日。
15年間一緒に暮らしてきた愛犬のララがこの世を旅立ちました。

ラブラドールの寿命を遥かに超えて長生きしてくれた彼女。
黒い毛並みに白いものは目立っていたけどずっと元気でいてくれたから
この先もずっと一緒にいられるものだと思っていました。

10日ほど前から急に歩けなくなって、寝たきりだったけど、
わたしたちが顔を出せば一生懸命愛想を振り向いてくれてました。
餌を食べれなくなったのは亡くなる2日前くらいだったかな。
お水も飲めなくなったのは亡くなる前日でした。
24日の朝、様子を見たら呼吸するのがすごくしんどそうで、見てるこっちが辛かった。
でも頭を撫でたら見えてない目でわたしのことをじっと見てくれました。

ララは家族みんなが仕事に出掛けている間にひっそりと息を引き取りました。
母が夕方家に帰ったら、もう亡くなっていたそうです。
会社で連絡をもらったとき、覚悟はしていたけどやっぱり悲しくてその場で泣いてしまいました。

去年くらいから病気はしていたんですよね。
でも年齢的な問題で手術はできなくて、どうしようもなかった。
家に帰ったら、たぶん病気の腫瘍の部分だと思うんですが、すごく腫れあがってて、
本当はめちゃくちゃしんどかったんじゃないのかなとか、やっと楽になれたのかなぁとか
色々考えました。

その日の夜は、最後に彼女が食べられなかったごはんとお水を用意して、お線香を焚いて、
家族でララを囲んで過ごしました。

うちは2階がリビングで、ララは1階の父親の部屋で飼っていたから一緒にいる時間は少なかったし、
正直あんまり構ってあげられなかった。父親が可愛がっていたようにわたしもしてあげればよかった。
もっといっぱい遊んであげたらよかった。
ララちゃんに忘れられないようにもっと思い出を作ればよかったと、今さらながらひどく後悔しました。

木曜の朝、父と一緒に市の火葬場にララを連れていってきました。
今はもうお骨になって、お寺に納骨されているのかな。
静岡のお寺に行くそうなので、いつか家族でお参りに行こうと思っています。

あの子はうちに飼われてちゃんと幸せだったかなぁ。
幸せだったと感じてくれていたらいいな。

15年間ありがとう。

DSC_3296.jpg
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
09.17
Wed
じ、実は先週末のkiramuneのイベントに参加しておりました。
友人にお誘いを受けて申込みしてたチケットが奇跡的に取れまして!
メンバー方々の曲全く知らないのにウキウキしながら参戦してきました。
わたしはしこりんと浪川氏が好きなのでせめてこの2人は覚えようと思ってたのと、
友人がカッキー推しだったのでCDお借りしてこの3人だけはがんばって予習していました。

結果…20曲中3曲だけわかりました!!

いや、他の曲は分からなかったんだけど、でもサイリウムぶんぶん振り回してノリノリで超楽しかったんですけどね!

いや~、しこりんがね…
なんなのあの子…ちょっとわけわからんくらい可愛すぎて2階席から転げ落ちるかと思いました(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:) <アアアア~
スナイパーでバキュン☆と心臓をブチ抜かれて、
SHOW☆Timeで魔法を掛けられました。。。。

「みんなのことがめ~っちゃ好きやで~」

って。

ホワアアアアアアアアアアギャワピイイイイイイ>////////////////<!!!!!!

しこりん…わたしも好きやでぇ…ガワイスギィ…

あとね、浪川氏は始終弄られまくりでしたね。
ちょっとは喋らせてあげてぇ!ってくらい弄られまくりでしたw
カッキーはやっぱりかっこよくて、Trignallの3人はめっちゃかわいかった。
ウィングもかなり弄られてたな~。紅一点のババァってwww
神谷氏の人気ぶりはやっぱりすごくて、自由くんはなんかキラキラしてた。
CONNECTのにいさんたちの新曲もすごい楽しかったよ~。

そして、わたし的にこの日一番大収穫だったのはよっちんの可愛さに気付けたことかな。
わたし吉野さんのことあんまり知らなかったんですが、
ほんっっっとにかわいかったしかっこよかったです。
Do itを歌ってる時にサビで踊るごとにパーカーが肩からずり落ちて萌え袖化するところとか振り間違えてテヘッ☆てなるところとか、コメントで「全員が先輩なので~」とか言って隣にいたしこりんに恐縮させるところとかすべてが可愛すぎて毛根が尽きました。
気付いたら全力で「よっちーーーーーーーーーん!!!」って叫んでてわろたw
PV見たいのでCD買うね…。
友人も同じくよっちんに落ちて、公演の後よっちんグッズ買ってておもしろかったですw

あ、物販ね。
友人と始発で行って、6時半から並び始めて会場を出たのが13時半だったかしら…。
足が棒のようでした。
ずっとおしゃべりしてたので精神的には元気だったんですが、体力が持たなくてキツかった。
DSC_4490.jpg
なんやかんやでぬいぐるみとか買ってもうたしw

開園前にパシャリと。
1410824328201.jpg

終演後にパシャリと。
1410824331641のコピー
三十路の婆が白いカチューシャ頭の上に付けて年甲斐もなくはしゃいだよ…。
喉の調子が未だにおかしいです(笑)

パネルもかわいかった~。
DSC_4485.jpg

チケットを忘れるという大失態を犯したり、色々バタバタしましたが参加できて本当によかったです。
年明けの高松のイベントにも応募しようと思います!

おしまい
comment 0 trackback 0
09.15
Mon
いやはや…なんかすごいことになってきましたね。。
あと2週でどう収拾つけるつもりなんでしょうか。先が読めるようで読めません。

comment 0 trackback 0
09.11
Thu
先日、久しぶりに美容院に行ってきました。
今週末、友人の結婚式があるのでさすがにボッサボサのままじゃみっともないですからね。

もう長らく腰のあたりまでのロングで、前髪も首のあたりまで伸ばしてたんですが、
このたびバッサリといきました!前髪を!
いや、切るつもりじゃなかったんだけど、美容院の席に着いたらふと「前髪切ろうかな~」って言っちゃってて、
なんであんなこと言ってしまったのか今も謎です。ノリってこわい。
後ろも痛んでる部分切ってもらったら15センチほど短くなっててわろた。傷みすぎじゃワシの毛w
更にどうせならと髪の色も赤にしたらすっかりいめちぇんしてしまいました…。

案の定、今日職場でわりと色んな人から「アレ!」みたいな反応をされてしまい、そのたびに「切ったんです~^^;」という会話を繰り返さなければならないという苦行を強いられ、朝からぐったりでした。
わたしは影の存在でいたいんや…目立ちとうないんや…しんどかったです…。

しかも、前髪を切ったことで年相応に見られなくなってしまった事がホンマ嫌でのぉ。
もう「おぼこい」って言われて喜ぶ歳でもないんでな…はやくまた前髪伸ばしたいです(:3っ)っ

髪切った~ってツイッタでつぶやいたら「見たい!」って言うてくれたお友達がいたんですが、
やっぱり写真を晒す勇気はなかった…すまん!!!

まあこんな感じです。

じがぞ

伸びまくってたアホ毛がなくなったのは嬉しい。
トリートメントもしてもらったので今はサラサラです^▽^
さて、これがいつまでもつかな~??
comment 0 trackback 0
09.09
Tue
おおっ、うたプリのこと書くの実に3か月ぶりでした…!
最近はFreeばっかりやったからな…。

さて、表題の通り、ブロコリさんがまたやらかしてくれました。
去年だったかしら?アイドルプロデュースのTシャツが発売されると聞いて大騒ぎしてた頃を思い出します。
今度はパーカーをプロデュースですって。

金曜日だったでしょうか。
友人(もちろんオタク)とごはん食べてる最中にツイッタがやけに騒がしいことに気付いて、わたしたちも大騒ぎしました。

○ROT
ROT.jpg


○御曹司
御曹司


○トライアングル
△


○パレス
パレス

なるほど。ベースの色とフードの裏地の柄が組によって違うのですね。

プロデュースTシャツと組み合わせた写真を見た限りでは嶺ちゃんの一人勝ちじゃね?と思いましたが、
どうせ外に着ていくなんてことは出来ないので、着合わせとか気にする必要もないか~と思います。
プリライに行けるなら、全然余裕でこれ着て横浜練り歩くけどね!?

気になるのはお値段です。
Tシャツはたしか2500円くらいだったと思うのですが、さすがにパーカーはそうもいくまい。
友達と「値段がなー。8000円くらいすんじゃね?パーカーだし。5000円くらいならまだいいけどさぁ~」
みたいな話をしてたら、本当に5000円でクッソ笑いました。
うたプリは値段設定が本当に上手いと思います。
8000円だと「高い!」ってなるけど、、5000円だと「2枚買っても1万かぁ…」ってなっちゃうわけですよ!!!

(その発想がすでに病気だということは解っている)

そんなわけで昨日、忘れない内に予約してきました…。

なっちゃん
なっちゃんと、

カミュ様
カミュ様の2着(笑)
デザイン的にはミュー様の方が着やすそうだね。落ち着いた色だし。


ていうかこのなっちゃんYO。
なんかそよ風に吹かれて気持ち良さ気に目瞑ってて、天使かと思いました。
しかもまさかの横腹チラ!!!!!!!!!!!!

いや、わかってるよ?
くるくる回ってたからお腹が見えちゃったんだよね??

コメント

可愛すぎかクソ!!
パソコンぶん投げたい衝動に駆られました。
かわいさ余って憎さ百倍ってこういうことを言うのかな?

この人たち、そのうち靴とかもプロデュースしそうで恐いわ。。
全身黄色まみれになるのもそう遠い日ではない気がする。

comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。