--.--
--
08.28
Thu
待っていた人がいたかどうかはさておき、感想書かなきゃ書かなきゃって思いつつ大変遅れました_○/|_
はやく8話について語りたいので、今回はさくっといきますね。


comment 0 trackback 0
08.14
Thu
BS見て滾って、想いのまま感想を書いてたんですが、アップするのを忘れておりました。。

まさかのまこちゃん回でしたね。
なんかとりあえずまこちゃんがキラキラしてて、眩しかったです。

comment 0 trackback 0
08.07
Thu
一週間遅れのFree5話感想です。
どうもこんばんわ、修羅の道から生きて帰ってきました。 ※原稿締め切り明け

今日の朝、Free6話見ようと思ったら、なぜか!!!!録画されてなかったんです!!!!!!!!
ガッデム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
というわけでBSの放送までお預けです。。。

悲しかったので渚君回をもう1回見てきました・゚・(ノД`;)・゚・
のんびり感想いきますぞぃ。


comment 0 trackback 0
08.02
Sat
今月始めに発売した黒バス28巻。
発売日あたりに買っていたんですが、なかなか読む時間がなくて先日ようやく手に取りました。
ほんっと迂闊だったと思います。
どうしてすぐに気付かなかったのか……

DSC_4367.jpg
背表紙に先輩キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!!!!!!


この時をずーっとずーっと待っていたんだよ(´;ω;`)
藤巻せんせえ、ちゃんと覚えていてくれてありがとう(´;ω;`)

し・か・も!

DSC_4368.jpg
人物紹介ページに先輩キタ―――――(゚Д゚)―――――!?!?!?!?


ちょ、こんな快挙誰が予想したよ???
背表紙はそりゃいつかくると思ってたよ?
でも人物紹介に準レギュラーじゃない先輩が…
コガやつっちーはいないのに、先輩だけが載るなんて何があったの??
わからぬ。
わからぬが嬉し過ぎて泣きました(´;ω;`)

もしかして、また先輩洛山戦で活躍してくれるんやろうか?
※2ページ目の時点で衝撃すぎて本を閉じてしまったので、本編まだ読んでません。

気持ちが落ち着いたらちゃんと読もうと思います。
comment 0 trackback 0
08.02
Sat
先日のことですが、とてもびっくりすることがありました。
朝起きて顔を洗っていた時の話です。
やけに泡がぬるぬるするなぁと思いながら鏡を見たら、顔面が血みどろでした。
な、なにを言ってるかわからねぇと思うが、俺もだいぶ混乱した。

どうやら暑い部屋で寝ていたせいか逆上せたらしく、鼻血がでた模様。
10分くらい貴重な血液がダダ漏れでした。もったいない。
洗面台が血まみれで割とエグイことになってて、若干恐怖を覚えました。

大人になってからの鼻血ってあんまり良くないみたいですね。
わたしも成人して初めてだったかもしれません。
鼻血が出た時は、楽な格好で横になって、鼻の辺りを冷やすのが一番良いみたいです。

喉に溜まった血は飲まずに吐き出すようにしてください。飲むと余計に気分が悪くなったりするみたいです。
あと間違っても首の後ろを叩いたりはしないように。
…と、ネットに書いてありました。

毎日クソ暑いですからね~。
クーラーの効いた室内との温度差も激しいですし、みなさまも夏バテにはお気を付け下さいませ。

わたしの場合、一時フラつくことはありましたが、食欲はバリバリあるので夏バテではないと信じてる。
てゆーか夏の祭典も近づいてきて、バテてる暇なんかないんだからね!
根性で乗り切ります。
comment 0 trackback 0
back-to-top
