--.--
--
07.29
Tue
わたしが邪な目でこのアニメを観てるからダメなんでしょうか?

・結論
どーしても、どーーーーーしても、そーすけと凛ちゃんがただならぬ関係にしか見えなかった。


comment 0 trackback 0
07.23
Wed
突然ですがコレ、行ってきました。

500x707.jpg

リアル脱出ゲームというアトラクションが最近人気らしいということを最近知りまして、
ムーブメントにのっとってわたしも昨日参加してきました。

わたしの班は全員女性の6人グループで全員初参加というビギナーだったんですが、
わりとみんなで協力して、初めてにしてはいいところまでいけたと思います。
んー、自称7割くらい??

結局時間切れになって、「はーっはっはっは!!!!」と高笑いする新星キラに
デスノートに名前を書かれてご臨終してしまいましたが、とても奥が深くてかなり楽しかったです。
ひさしぶりに脳みそ使ったからすごい疲れたけど!
3600秒ってこんなに短いんだなァ~と時間の大切さをしみじみ感じました。

ちなみに自分たちが参加した回は、17チーム中3チームが脱出成功した模様。
ゲーム終了後にからくりの解説を聞きましたが、謎を全部解いて成功した3チームまじSUGEEEと思いました。

その日の夜、脱出ゲームに再戦してる夢を見たので、心の奥底ではすごく悔しかったんだと思いますwww
いつか脱出成功できるその日まで、チャレンジし続けることを誓います!!
comment 0 trackback 0
07.19
Sat
タイトルに「別れ」なんて書いてあるから何事かと心配していましたが、
見てみるとなんてこたない。ただの良い話でした。
あと全体的に江ちゃんが良い仕事してたと思う。わたしは江ちゃんを応援したい。


じゃあ感想いくね……の前に、今回の提供画面なんなのwww
提供
怖すぎてくっそわらいましたwww

※やや偏った見方をしているのでご注意ください。

comment 0 trackback 0
07.16
Wed
遅くなりましたが2話の感想です。
録画を見直そうとしたらなぜかラスト8分(そーすけがハルちゃんと自販機ドンするくだりから)しか録画出来てなかった絶望!!!
なんでだよー!!!ちゃんと録画マーク出てたじゃんか!!!なんでだよ!!!!

……というわけで、前半部分の記憶がややうろ覚えです…

がっつりネタバレしてるので続きからどうぞ↓


comment 0 trackback 0
07.05
Sat
ふと気づいたんですが、7月3日でブログを始めて丸6年経ってました!
ろ、ろ、6年…!!スッゲーーー!!!

最初にブログを始めようと思ったきっかけは、当時付き合っていた人とのことを赤裸々に書き綴っていこうと思ったからです。
それが気付いたらワンピースメインのブログになってて、タイバニメインのブログになって、今じゃただのオタクブログです。
色気づいてた若かりし頃もありましたが、ほそぼそオタクやってたのが、衝撃的な作品に出合ったことで腐に出戻り、救いようのマダオになりました。
毎日楽しいです。

飽き性なこのわたしがこのブログをここまで長く続けられているのも、読んでくださってる方がいるからです。
いつもありがとうございます^^
コメントなども本当にありがたいです。お返事が遅くてすみません…orz
相変わらずムラのある更新になると思いますが、まだまだ辞める気はありませんのでお付き合いいただければと思います。
これからもよろしくお願いします^?^
comment 1 trackback 0
back-to-top
