--.--
--
06.19
Thu
ニートで夏を過ごす予定が……なくなりそうです。
しばらくご無沙汰しておりました。
なっちゃんの誕生日も遅れてのお祝いになってしまい、ファンとして情けなく思います。

しかも慌てて書いた妄想をさっき読み返してみたら恥ずかしくて死にたくなりました。

なんかポエミーってない??恥ずかC~~~////

まあ、それは置いといて。
今日はちょっとシビアな話なので畳みます。

comment 0 trackback 0
06.10
Tue
記念すべき今日という日が今年もやってきました。

6月9日――ロックの日と言えば黄色い天使とピンクの王子様がお誕生なさった日です。

なっちゃん&翔ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!

\おめでとー!!!/

\おめでとー!!/

\おめでとー!/

5月27日に観月の誕生日を祝うのをすっかりわすれtブログの更新をし損ねたので、
今日は観月の分までがっつりお祝いしたいと思います!!


以下、(わたしだけが楽しい)妄想↓


comment 0 trackback 0
06.05
Thu
ども、こんにちわ^▽^

最近いろんなことを考えすぎて気分的にナーバスになっているのか、
家にいるとぼんやりして過ごすことが多いのですが、先日は有休を活用して友人とヲタ充してきました。

三ノ宮のアニメイトカフェに行ってきたんだよ~~~!!
今は弱ペダとコラボしてるので1回は行ってみたかったんですよね。・*・:≡( ε:)
T2のメニューはなかったので、ふつうに美味しそうだったスカシのピザと東堂と巻ちゃんのドリンクを頂いてきました。

DSC_4226.jpg

スカシのピザ、おいしかったです…………………が、耳の部分が恐るべし硬さでビビりました。
すごく…………安くて硬い肉を食ってるみたいな歯ごたえでした…………。
ドリンクは普通に美味しかったですね!!
わりとお腹いっぱいになっちゃってデザート食べれなかったので、機会があればまた行きたいです♪

あとは大阪に帰ってきて、ナンジャに行くつもりだったんですが、
安定のやる気のなさっつーか景品がほとんどなかったので予定を変更してオタク的お店をうろうろと巡り、
ごはん食べて帰ってきました。
すごく充実した1日でした。めっちゃ楽しかったです。ずっと笑ってたw


んでね!!
ずっとしたいしたいと思ってたんですが、ナンジャでゲットしてた手嶋さん&青八木グッズを晒すよ!

DSC_4245_1.jpg
初日に行ってガラポンで珍しく引き当てた上位賞
オールポスカがザラだったあの日にコレを当てたのは奇跡だったと言える

DSC_4242.jpg
これも初日に引いた奇跡の缶バッジ
ギャンワイイ!!!
とりあえず手嶋さんをもらったので、なんとかして青八木も入手したいと思ってます。

DSC_4240.jpg
御堂筋くんのゲームの景品。
手嶋さんは初日に当てました。青八木はお店で売ってたのを買った。
どこかに並べて飾りたひ。

DSC_4243_1.jpg
御堂筋くんのゲームの下位賞。
同じ柄ですがしおりがクリア仕様でかわいいです。

DSC_4244.jpg
ガラポン下位賞のポスカ。
とても浮いてる新開さん(好きです)


そして

DSC_4237.jpg
これが!!!すんごく欲しかったんですが!!!
自分で当てられず凹んでいたところ、友人がお恵み下さりました!!!


ンゴオオオオオオオカワイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!1


ハァハァハァ…キャワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!



何回見ても萌える。かわいい。
いや、どの景品にも使われてる柄は同じなんですが、POPになったT2がなんかカワイイ。
このサイズ感…本当にケモミミ純太とはじめくんが存在したらこんくらいの大きさなのかなって妄想したら
ぐぅかわすぎて死んだ(:3っ)っ
手乗り純太とかかわいすぎて死ねる(:3っ)っ

DSC_4238.jpg
玄関に飾った。

これから毎日「いってきます」と「ただいま」をこの2人に言おうと思います。
頭のオカシイやつだと思われてもかまわない。今更だから。

そういえば新刊が明日発売ですね。
純太と古賀先輩の勝負の行方が気になります。
まあどっちが勝ったのかは知ってるんですが、そこに至るまでのドラマがどうなってるのか非常に気になります。
28巻と33巻しか持ってませんが、明日新刊買ってきます!

では今日はこの辺で。・*・:≡( ε:)
comment 0 trackback 0
back-to-top
