--.--
--
04.28
Mon
コレわたしの彼ジャージです↓

DSC_4102_2014042822311302c.jpg

ヾ(*ゝω・*)ノ

アニメも終わっちゃったし、これ着てテレビの前で陽泉を応援することもできませんでしたが、
わたしこれの発売を相当楽しみにしておりました。

画像で見てた時はドギツイピンクwwwだと思ってましたが、
実物見てみるとわりとかわいいです。
学校名もローマ字なのでパッと見、黒バス好きな同士じゃなきゃオタジャージだと分かりません。
なので最近は軽率にこれを羽織って犬の散歩に繰り出しています。

ていうかこんなカワイイもんをあのハンサム共が恥ずかしげもなく着てるって時点でちょう萌える。

さすがにむっくんサイズにするとデカすぎるので、Mサイズにしました。氷室さんサイズくらいでしょうか。
たぶん?ユニセックスなのでちょっと大き目です。
氷室さんの彼ジャージ……そう思えばユニクロのパーカー3.5枚分のお値段も安いもんです。

仲のいい身内が全員ジャージ持ってるんですが、秀徳、海常、桐皇と全員バラバラだったので、
わたしの陽泉が揃ったらみんなでお花見したいと思ってましたが、とっくの昔に桜は散っていました。
なのでいつか体育館を借りてバスケがしたいです。

陽泉のデュエットソングも入手しておりました。

DSC_4115_20140428223115b38.jpg

曲調の全然違う2曲でどちらも好きです^^
ZERO GAMEは無敵艦隊の陽泉をかっこよく歌った曲。自信に満ち溢れた歌詞がいいですね(まあ誠凛に負けたけど←コラッ!)
Till the lastはそれぞれの胸の内が垣間見えるシリアスな曲でした。
生まれながらに選ばれし者と、どれだけ努力しても選ばれない者…どちらも悩みってあるんですよね。
カラオケに入ったら歌いたいけど、むっくん声低すぎ。妖精のくせに声だけメッチャ男前とかどういうことなの^//▽//^

あとジャケットのむっくん美人過ぎてしばらく目が離せませんでした。ほんま好きやで。
水戸部先輩の次にな。


神あそアニメみたけどバルドルさんが可愛すぎて萌える…やっぱりわたしはこういうタイプに弱いんやなw自分の好み分かりやす過ぎてわろたwww
comment 2 trackback 0
04.28
Mon
ハッハッ!
ここに書いてなかっただけで例に漏れずハマってますよ、弱ペダ。
最初は巻ちゃんが好きでしたが(今も好きですが)、合宿編を見て完っっ璧にT2に落ちました。

サブキャラ的なポジションなのであんまり人気ないのかなと思ってたら、
友人にT2はけっこう人気だと聞きました。
なるほど。

ほら、わたしって双子とかニコイチとかっていう設定にとんと弱いんですよ。
あと無口好き(笑)
あとワカメヘアーに弱い(笑)(笑)
序盤ではセリフもないしなんかいてるな~くらいのモブ認識だったのに、まさかあそこまで頭角を現すとは、
そしてわたしの中で彼らの存在がここまで大きくなるとは思いませんでした。


手嶋君が青八木のことを考え、青八木が手嶋君のためにがんばる……

んおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

そういうの、メッチャ、イイ!!!!!!!!!


合宿んとこはホンマ泣きました。
2年目のリベンジ、勝ってほしかったなぁ…。
結局1年生に勝負で負けて、肉離れ起こしたときに履いてた超ショートパンツから覗く白い脚にわたしの目は釘付けでした。
ファンへのサービスショットですね、わかります。
IHの選抜に外れてからはサポートに専念し、ワカメを後ろで結った手嶋君の愛らしいこと…。
それだけで十分満足していたのに、25話のCパートで死にました。
本編の白熱した戦いに興奮してたのに、まさかあそこで萌え死にさせられるとは思いませんでした(:3っ)っ

DSC_4101.jpg
そのテンションでうっかり買ってしまった。
2人合わせて『必』『勝』…こんなところまでニコイチ。
1人じゃダメでも2人なら勝てる、そういうことなんでしょ?shit!好きだ!


先週の金曜ね、友人が原作を貸してくれたんです、19巻まで。
DSC_4113.jpg


さっき読破しました。

続きが楽しみでしょうがないので、近々続きをお借りしてきます( ˘ω˘ )

変なテンションですみませんでした〆
comment 0 trackback 0
04.24
Thu
いつも季節の変わり目には新アニメのこと書いてたのに今回はすっかり忘れてました。
せっかくなので今観てる作品をさくっと書いておきますね。

ラブライブ! 2期
神々の悪戯
蟲師-続章-
金色のコルダ Blue♪Sky
魔法科学校の劣等生
ジョジョ 3章
ハイキュー!!

弱虫ペダル
ニセコイ
ノブナガ・ザ・フール
ワンピース

今回はわりと少なめかなーと思ってたけどそうでもなかった。
コルダはまだ観れてませんが、この週末にでもじっくりねっちょり視聴したいです。
神あそは案の定というか、まあバルドルさんに落ちましたよね…あのドン臭さ、誰かを思い出させます…。
楽しみにしてたジョジョの平川花京院がとてもいい感じの花京院だったので大満足でした。
小野Dの承太郎もいいね!っていうかジョジョシリーズはホントにキャストに外れがないと思います。
ニコセイとジョジョに挟まれててキャストも良かったのでなんとなく録画してた劣等生も意外と面白いです。
ノブナガ、まさか2クールとは思わなかったんですがまだ1話も手をつけてません。詰んでますww

今クールはカッキーが忙しそうな印象。いろんなところに出てるね。
谷山さんもなんやかんやで毎クール声が聞けるのでウレシスです(^ω^)
幕末ROCKは主役だし、あの役きーやん楽しそうだしw
アニメが楽しみです♪
comment 0 trackback 0
04.21
Mon
またしてもお久しぶりです。
さてさて、この土日は久しぶりに充実した2日間でした。

まず土曜日はうたプリのくじがありましたので意気込んで参戦してきましたYO!
うちが行ったところは7時から販売開始だったのですが、7時ごろにお店に行ったら超超超超長蛇の列でした。
売切れの心配はしていなかったんですが、並ぶこと2時間…(笑)
結果から言うと10回引いて
クッション(音也・真斗・トキヤ)、キーホルダー(御曹司・トラビ×3、パレス)、クリアファイル(トラビ2枚)でした^^

それが最終的にこうなりました↓
DSC_4107.jpg

御曹司は求めていた方にお譲りました^^

今回は何が出てもいいなーと思っていたので、キーホルダーとクリアファイルはトラビを多く引けてラッキーでしたね。
クッションの交換もすぐ決まったので楽でしたw

さらに那月を確保してくれていた翔ちゃん推しの友人と交換して、さらに那月が2つ増えたので…
DSC_4112.jpg

なっちゃんのクッションが5つになりました…www

クッション系は今まで複数ゲットできたことがなかったので何一つ開封したことがなかったんですが、
今回初めて直に触ることが出来ました(・∀・)
膨らむとやっぱりサイズはちいちゃくなりますね…抱き枕にもならないサイズですが、モフモフはできるので充分です。

5時半起きだったので昼に帰宅してからは4時間くらい爆睡してあとはマンガ読んで過ごしてました。



そして日曜は!!!
シネライ行ってきました^▽^
自分ではチケット取れなかったんですが、友人が譲ってくれたので行くことが出来たんです♪
最終日でしたのでグッズ並びも激戦になるだろう…ということで、6時から並びました…ふへへ…。
2時間半ほど並んで無事ビジュアルパンフは買えました(゚∀゚)
DSC_4111.jpg

結局10時くらいには全商品完売?してたっぽいですけどね…恐るべし。

で、肝心のシネライはめ~~~~~~~~~っちゃたのしかったです!!!!!!
4か月前の記憶が蘇ってきて、あの感動を友達と再び味わえたことが嬉しかったぁ\(^o^)/
やっぱりね、たっつんのキレッキレダンスすてきだったし、まえぬの頑張ってる姿に感動したし、
森久保兄さんのマラカスに死んだし、きーやんと蒼井くんの歌声にうっとりして、
でも一番キャー!ってゆったのは諏訪部レンさんのパフォーマンスでした。
やっぱ諏訪部さんのファン想いなところは本当にすごいと思います。
DVDの発売が楽しみや~。

そして4thライブはぜひ5大ドームでオナシャス^O^

イベント終わった後はそのままのテンションでカラオケに行って久々にうたプリの曲をいっぱい歌いました。
家に帰ったのは21時くらいでしたが、疲れてるはずなので興奮してなかなか眠れなかったので、
今日はめっちゃ眠かったです…あとキンブレ振り過ぎて右腕痛いww

というわけで楽しい2日間でした!
しばらくは生き甲斐がないので、屍のように毎日を過ごそうと思います( ˘ω˘ )
comment 0 trackback 0
04.14
Mon
ご無沙汰してしまいすみません。
全然嬉しくないんですが、この4月をもって今の職場で11年目に突入しました。
丸10年が経ち、思い返してみたらあっという間だったな~、何してたんかな~といった感じです。
貴重な20代をまるっと今の会社に捧げた訳ですが、手に職がついたわけではないですし、
ここで培ったものと言えば基本的な社会人としてのマナーと、良い人間関係だったのではないかなと思います。
まあ充分でしょう。

で。
ずっと辞めたい辞めたいとここでも愚痴っていましたが、今年の夏に退社することに決めました。
お世話になっている大好きな上司には報告済みで、GWが明けたら直属の上司に言おうと思ってます。
表向きは花嫁修業ということで(笑)

こないだの週末に入社式があったんですが、永年勤続の表彰で出席してきました。
10年勤続は男女合わせて20人くらいいたと思うんですが、同期の女子がもう自分入れて4人しか残ってなくてびっくり。
同期会とかも全然なかったのでいつの間にそんなに辞めてたなんて全然知らなかったです(゚д゚)
まあ代わりに新しい子たちが30人くらい入って来てて、みんなイキイキしてたわぁ。
これがフレッシュってやつか…って、眩しかったです。
イマドキの子って饒舌だよね。懇親会で同じテーブルになった営業職の女の子とか、
すごく気さくに話しかけてくれてコミュ障なわたしの方がなんか緊張しましたw
なんでこの会社に入ったの?って訊ねてみたら「やりたいことがここにあったからです!(キリッ)」って言われて
超がんばれって応援したくなりました。笑顔の可愛い子でした。最近の女子はほんとみんな美人ばっか。

そういえば当日は5年表彰の時に買ったちょっとカジュアルなスーツを着て行ったんですが、
25歳の時は着られている感が強かったのに、今回は授業参観に来たオカンみたいだなと自分で思いました。
何も変わっていないように見えて、ちょっとずつ変わってんだね~、自分も。
嬉しいようなそうでもないようなちょっと複雑な気分でした〆(・ω・`)
comment 1 trackback 0
back-to-top
