--.--
--
03.28
Fri
遅ればせながらのネタですが、ピースラバーズの水戸部先輩をゲットしましたよ\(^o^)/
ほんっとーにこの日を待っていました!!!

ゲーセンのプライズなんですが、15日がリリース日だったんですよね。
土曜日出勤だったので仕事終わってからゲーセンに駆け込んだんですが、最初のお店ではまさかの駆逐済みorz
めっちゃ落ち込みつつ別のお店に行ったらまだ残ってたので惜しみなく100円を投入して確保してきました!
ゲームへたくそなのでいくらかかるかわかんなかったけど、1500円で取れたので全然範疇内だよ~☆
これだけはどうしても自分の手て取りたかったんだよね。愛と意地です。
横顔の水戸部さん、名前の通り凛々し過ぎて禿げます/////
ちょうカッコイイ^////▽////^

DSC_4031.jpg
むっくんと氷室さんとふたつめの水戸部さんはオークションで落としました。
おたくとお出かけするときはむっくんと水戸部さんを一緒に付けてます(ハート)
横顔が同じ向きなのがちょっと残念だな。欲をいえば向かい合っててほしかった^q^

最近出たスイングも缶バッジのガチャも陽泉がラインナップにいるので見かけるたびについ回してしまう罠…。
ガチャの前にたむろってた初対面のレディたちと「推しメンって出ませんね~」とか言いながらぐるぐる回してました(笑)
スイングのシークレットのヘアゴむっくん欲ちいなぁ…(´・ω・`)
comment 2 trackback 0
03.27
Thu
DSC_4068.jpg

3MajestyとX.I.PのCD買ってきました!!!

めっちゃ楽しみにしてたんです(∩∀`*)
ゲーム内のイベントでサビの部分とかはよく聴いてましたが、フルで全部聴いたのは初めてでした。
ひととおり聞いてみて、一番好きなのはキョウヤさんセンター曲のCHEAT DANCERかなぁと。
でも不破君センターのE→motionも好きぃ!
曲調的にはやっぱりダンス系が好きなのでX.I.P寄りになってしまいます…
3MajestyではRoyal Trinity好きだよ^^
王子がコンセプトなだけに全部爽やかだけど、これだけはちょっと雰囲気違うよね。
いやまあ結局のところ全部イイんですけどねww

PVは断然E→motionが好き!です!
不破きゅんイケメンすぎるぅぅ^/////^

アニメイトで購入したんですが特典ポストカードがそれぞれ3種ランダムで、
どうか霧島さんと不破君が出ますようにって祈ったんですが、慎くんと透君でした…。
せめてランダム封入のアナザージャケットは霧島さんと不破君が出ますようにって祈ったんですが、慎くんと透君でした…。
もはや苦笑でしたwww
交換して頂けることになったので、全部送っちゃってもう手元にはないんですけどね(^ω^)
届くの楽しみです♪

Screenshot_2014-03-27-22-55-37.png

食事処 いぶし銀のなう。
だいぶ改装した~^^
comment 0 trackback 0
03.27
Thu
今週のWJに掲載されていた黒バスの人気投票結果を見ました~。
ちょっとびっくりな結果でしたね^^;


ネタバレありですので畳みます↓


comment 0 trackback 0
03.27
Thu
FC2のお知らせ項目見てたらおもしろいトラバテーマを発見したのでリンクはしませんがやってみる^▽^

第1823回「増税前!まとめ買いしたいもの・したもの」

わたしの場合これはもう本に限ります。
どうせいつか買うんだし、欲しいもん全部買っとけ~!で、たぶん今月だけで50冊以上は買ってるかとw
小説は十数冊くらい?あとはマンガですね。
あ、HOMOです。全部HOMOですヽ(°▽、°)ノ

読もうと思えば1日中読めちゃいますが、お楽しみを取っておきたいので毎日2冊くらいずつに留めてます。
最初は欲求に従順でガツガツしてる男同士の話ばっかり貪るように嗜んでたんですが、
最近はきゅーんってするラブコメとかほのぼの系にハマってます。へへっ。

ずっと不思議に思ってることがあるんですけど、
普通のマンガって1回読み終えたら満足するじゃない。
でもHOMOって1回読んですぐ2回目読んだり、おんなじ話何回も読み返したりするじゃない。
あれってなんでなんすかね~。

わたしだけじゃないよね?
comment 0 trackback 0
03.25
Tue
先日の土曜日、大阪・梅田のThe World of TIGER & BUNNYに行ってきました。
初日であること、会場限定のグッズがあったこともあり、絶対人多いだろうな~と予想はしてましたよ。
1時間は入場に並ぶだろうな~って。

しかしですね、まさか4時間も並ぶことになるとは思いませんでしたよ(;´・∀・`)

いやいや、4時間てwwwどこのネズミランドですかとwww
11時開場でしたので11時ごろに現地に着いたんですが、超長蛇の列にびっくりしました。
自分の後に並びだした方が、どれくらいかかりますか?って案内のお兄さんに聞いたら
「うーん、まあ1時間以上はかかると思います…」って仰ってましたがなんてこたぁない(笑)
20分に1回列がちょろちょろっと動くだけでほとんどその場に立ちっぱだったのがホントつらかったです。
しかも一緒に並んでた友人のタイムリミットが途中できてしまい、残りの1時間は1人で並んでした。
いやまあ最悪だったのはただの並び損した友人の方だったんですけどね(´゚д゚`)
グッズの搬入数も少なかったみたいで(しかも期間内に再入荷なし)早々にポーチやらタオルやら
完売したものが多数続出していたみたいです;

中に入れたのは15時過ぎでした。
展示品はけっこうよかったです。
ライジングの桂さんのアニメOP線画とかすっごい美麗で!!
やっぱりイワンちゃんとキースさんめっちゃかわいかったしイケメソでした^//▽//^
直筆のスケブが展示されたりもしてて、目に焼き付けてきました!
あとビギニングの原画もたくさんありました。
等身大の立体ワイルドタイガーとバーナビーとかダブルチェイサーがすごかったな~。
実際はこんなにでかいんだと思いました。
いつかバディ以外の等身大ヒーローも見てみたいものです…よろしくお願いします何卒。
あとはコラボしたメーカーの描き下ろしイラストとかもありましたね。
そんで各ヒーローの紹介なんかもあったんですが、展示会場の途中から物販の列がズラァっとできていて
それに並んだのでちゃんとは見られませんでした…。
グッズ買うのに1時間並びましたね( ˘ω˘ )
当然ほとんど残っていなくて、友人のおつかいのライアンちゃんもポスカ以外なく、
っていうかポスカとノートとメモ帳くらいしか残ってなくて笑いましたw

せっかくなので記念にロックバイソンのスタンプ買ったよ。
DSC_4061_noexif.jpg

11時に開場ついて、出たのが17時。
並んだのが5時間。フハハ。
主催側もここまで多いとは思ってなかったのかもしれないけど、
せめてグッズはもうちょっと用意しておくべきだったかもねぇ。
始発組でも欲しいものが買えなかった方もいたみたいなのでさすがに気の毒です;
他会場で参加される方、がんばってくださいませ!(´・ω・`)
comment 0 trackback 0
back-to-top
