--.--
--
11.28
Thu
そうだそうだ。
ちょっとね~、すんごい久々にブチィッときた出来事があったんですよ。
嵐コンの前日の話だよ!

言葉遣いが悪いので畳むよ!!



comment 0 trackback 0
11.28
Thu
嵐のコンサート行ってきましたあああああああああ。
大阪1日目でした。
2年ぶりの参戦でした。

すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごくよかったです。゚( ゚´д`゚ )゚。

座席はスタンド1塁側1階後方だったので、ステージ全体がちょうど見渡せる感じでした。
大阪では初めての360度ステージだったので今までとちょっと雰囲気も違ってて新鮮でしたね。
オラ午後から仕事休み取ってまつげエクステして美容院行って身を整えてから参戦したので(なけなしの女心)
17時すぎに入場したんですが、もうその時点で緊張しすぎて吐きそうでした。

セトリはLOVEをメインに、
君のために僕がいる
Love so sweet
Step and Go
One Love
ワイルドアットハート
サクラ咲ケ
あたりを歌ってくれました(順不同、抜けているものもあると思います)
アンコールのラストは感謝カンゲキ雨嵐でした。

そんで今回は初の試みでFUNKYという曲の時にお客さん全員でダンスをしようっていう企画があり、
ジャニーズの公式サイトでも振付の動画が公開されてたんですが、これが割とガッツリ踊る系だったんですが、
これがさ!!!!もうすごいみんな揃ってんの!!www
すごい!!感動した!!!
すんごい楽しかった!!!!
嵐と踊りたいと思ってみんな一生懸命覚えたんだろうな~と思って(∩∀`*)
これぞ一体感だよ!!!!!
強制的に行事に参加させて一体感すばらしいとかって勘違いしてる会社のボケナス共に見せてやりたいね!!!

ほんとにほんとに幸せな時間でした。
キラキラしてて笑顔に癒されて、元気をもらいました。
夢みたいな3時間はまばたきする間に終わってしまいました。
また来年も行きたいなぁ。


ありがとう嵐!!!

DSC_3438_20131128215743d95.jpg
comment 0 trackback 0
11.19
Tue
あれだけ!!!!お祝いすると意気込んでいたのに!!!!
ブログの更新を忘れておりました!!!こンのクズが!!!
なので今から全力で!!妄想でお祝いします!!!


comment 3 trackback 0
11.16
Sat
セーラームーンが20周年とのことで、ここの所ブームが再燃してきているようですね。
わたしはがっっつりセラムン世代ですので、来年のアニメ放送は楽しみでありドキドキです^▽^
最近の若い子はセラムンとか知ってるの?
ムーンプリズムパワーでメイクアップできるとか知ってるの?
セーラームーンは月に代わって悪者をおしおきできるスゴイ人だって知ってるの?
自分が小学生の頃は中学二年生になったら必然的にうさぎちゃんみたいなスタイル抜群でおっぱいおっきい美人になって
まもちゃんみたいなイケメン年上とアバンチュールな関係を築けると本気で信じてたんだよ。
なにひとつ現実にならなかったけどね。
いい思い出だね。
ちなみにわたしはヴィーナスこと愛野美奈子ちゃんと誕生日が同じなんだぜ、いいだろ(ドヤァ)

そんなわけで(どんなわけだよ)そんなセラムンにあやかって、もしST☆RISHが戦う戦士だったらってのを妄想してみました。
唐突だね!
暴走してるので以下、畳みます。

comment 0 trackback 0
11.14
Thu
叫んでいいですか?
叫んでいいですか?

キャプチャ


ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアシーノサマァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアウツクシスギテアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(´・ω・`) (´・ω..:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....


✝✝✝


いやいやいやいやいや。
ちょっと!!
友人に生存確認されたレベルで息が止まりました。

マスミラジャケットのふつくしさマジパネェ
相変わらずの肌の色、めがねしてないね?裸眼なの?
ちらっと後ろ髪に見えるリボンはなに?
もしかしてちょろ毛結んでるの?
なにその萌え。
シーノさまァァ\\美しすぎる…………………………………………ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ありがとうございます。ありがとうございます。くらはなさんありがとうございます!!


CDの発売がはやくも来月に迫っているわけですが、すばらしい自分へのクリスマスプレゼントになりそうです!
1枚でいいかな?2枚いる?3枚??
曲は発売までたのしみにとっておくタイプなので視聴してないですが、
森久保にいさんに蒼井くんにきーやんってすごい組み合わせだなぁ…どんな歌になるんだろ。

キャラソンて言やぁ、氷室さんも今月出るし、はるまこデュエットも今月?
相変わらずな出費だぜ!!余裕で買うぜ!
comment 1 trackback 0
back-to-top
