11.13
Wed
拍手コメントのお返事です。
この記事は更新があるごとに上にあがっていきます。

最新:11/13までに頂いた拍手コメントにお返事いたしました^^

comment 7 trackback 0
11.11
Mon
11/11はゾロの誕生日です。
今年はちゃんと覚えてた!
おめでとうゾロ!
ゾロと出会った時、わたしは14歳だったのに今やすっかり彼の年齢を越えてしまいました。
ていうか21歳てウソやろ??
ゾロに惚れて早16年…月日の流れとは恐ろしいものよの…。

今日はサニー号の中でゾロの誕生日パーチーをみんなでやるのかなぁ?
なんやかんや言いながらご馳走作ってあげるサンジとか、
いつもみたいにゾロにへばりついてゾロのお誕生日をお祝いできて喜んでるチョッパーとか
誕生日プレゼントに酒を買ってあげるナミさんとか想像すると微笑ましいですねぇ。
みんなから祝われて、ちょっと照れくさそうにしてるゾロとかちょう萌え。
やっぱりゾロってワンピース界いちばんの萌えキャラだと思う(私の中で)


そして11月11日と言えば忘れてはいけないポッキーの日でございます!
ポッキーの端と端を2人で咥えてお互い食べていき、ポッキーを折ってしまった方が負け。
っていうなんとも美味しい妄想のネタですよね。
実際↑こんなルールなんか好き合ってるもの同士であれば罰ゲームでもなんでもないわけで、
こうやって書いてる今もわたしの脳内がアドレナリンを放出しまくっていますよ。

例えばゾロだったら、恋愛に関してウブな子だから速攻逃げると思うんですよね。
その後しゃーなしにやることになったとしても、固まったまま動けなくなって、
頭の中でぐるぐる葛藤しつつ、1時間後くらいに男気全開でぽきぽきぽきぽき!!!と相手に迫り
ほんのちょびーっとくちびる掠めたとこらへんでポッキーを折って、
ブワアアアアっと赤面してたりしたらかわいい。
おぬし聖人か。

フゥー、妄想って楽しい…自重?しないよ!

17日のまこちゃんのお誕生日はスルメいか食べてお祝いしますね。
comment 0 trackback 0
11.10
Sun
なかなかゆっくりとブログを書く時間が取れなくてネタばかりが溜まっていき
逆に何を書けばいいのかわからなくなってきました。

エットー、おたく的エピソードはたくさんあるんですが、
今回は恒例になってきたアニメイトカフェのレポなんぞ書いてみるね。

今月はダンガンロンパです。
めずらしく事前抽選に当選したので最初の週末に行ってきました。

前月のディアラバに比べてメニューはどれも美味しそうに見えますし、
ドリンクの色もまともでした。

わたしは十神くん推しですので、メニューも白夜様のフォアグラ()サラダを注文。
DSC_3377.jpg
サラダにしては880円となかなかいいお値段です。
きのこがいっぱい入ってて、きのこ好きにはオススメの一品。
底の方にフォアグラらしきものが入っていました。
なんとなく肝っぽい味がしますが、味が濃いのでお野菜と一緒に食べるのがいいでしょう。

DSC_3378.jpg
こっちは友人が注文した苗木くんのダンガンパスタ。
「普通に美味しいです」とのことでした。

周りを見た感じでは石丸君のピザと大和田君のカレーを頼まれてる方が多かった印象。
たしかにピザは美味そうでした。今度食べてみよう。

DSC_3376_201311101325283b3.jpg
ドリンクはちーちゃんのアルターエゴドリンクにしました。
ぶどうです。甘いです。
友人はセレスちゃんの生クリームミルクティー。
「甘いです」と言ってましたw

DSC_3380.jpg
デザートはモノクマパンケーキをチョイス。
ホットケーキ2枚とボリュームもあるのにサラダより安い!
美味しかったです♪

DSC_3379.jpg
霧切さんのスイーツも美味しかったそうですよ~!

特典のコースターは葉隠君とさくらちゃんで
ブックマーカーは苗木&霧切、レオン君&さやかちゃん×2、江ノ島さん&モノクマでした。
なかなかこの確率の中から十神くんを引き当てるのは難しい気がする/(^o^)\
今月中にもう1回くらい行けたらいいなーと思います^▽^
comment 2 trackback 0
back-to-top