--.--
--
10.30
Wed
むっくんに続き、氷室さんのお誕生日にも何かしらでお祝いすると宣言しておりましたので
今回もきもちわるい妄想で水戸部さんにお祝いしてもらおうと思います。


comment 2 trackback 0
10.23
Wed
さて、超私事ですが昨日またひとつ歳を取りました。


comment 5 trackback 0
10.18
Fri
先週行われたTIGER&BUNNY The Risingのプレリュードイベント。
わたしはお留守番していましたが、お祭っぷりはツイッタなどで追いかけていました。

新しいプレスメントなども公開されたようで、公式に飛んでみるとちょこちょこ変更されてて
へー!と思いながら見てたんですが、牛角さんは牛角がスポンサーでなくなっちゃったので今後はなんと呼べばいいのかな?
すき屋さん?www

あと地味にキッドたんのスポンサーだったDMMが先輩に鞍替えしててわろた。
ていうか相変わらずの人気ですねぇ、折紙先輩は。
まあスポンサーアピールが彼のモットーっていうくらいだから、当然っちゃ当然か。

スカイハイさんの新しいポーズ、なんかヨガしてるみたいで可愛い(ハート)
ていうかなんで彼だけバックスタイルも描かれてるの?贔屓ですか?ありがとうございます!
ライアンのスーツが射手座の聖衣にしか見えない件。
タニタさんスポンサーになったんだねおめでとう!
おじさん、ロッテの赤いロゴがとても浮いています…(;´・∀・`)
BBJとローズと姐さんは安定してますね~。

むき身の姿も、髪型が変わってるキャラとかいて、ショートなホァンたんかわいかったし、
キースさんは髪切ったらちょっと老けたね!年相応な感じで良いと思う!!
イワンちゃんの前髪は意図して伸ばしてるの?
その美貌を隠すために?(最近ますます美人になって見知らぬ人から声をかけられることが増えたため)
それともキースさんに言われたの?(要約:私以外に素顔を見せないで欲しry)
それとも根暗が増しただけでしょうか…いやまさかそんなはずは。

来年の公開を心待ちにしているんですが、今回も師弟の絡みはあるのかなぁ。
ユーリちゃんの活躍は多そうだね。
ペアチケットのデザインもおじと先生だったし。
ユーリーちゃん大好きな友人が号泣してた。

師弟コンビのペアチケットはいつ発売ですか???
もういい加減出てもいいと思うんだけど???

ていうかあああああああああ!!!!
イベントレポに載ってる集合写真が剛さんとしこりん並んでドセンター!?!?!?!??!
ぎゃわいい…うおおおおおおおおおおおおひいいいいいいいいい。゚( ゚´д`゚ )゚。

明日、イベントの編集映像が無料放送されるみたいなので見よう……。
久しぶりに喋って動く剛さんが見たい。
comment 0 trackback 0
10.18
Fri
おはようございます。
珍しくケータイからの更新です。未だに慣れない。

プリンスたちの公式ツイッタが再稼働を始めていますね。
現時点でレン様となっちゃんがプロフィールを更新している状態です。
セシルたんの誕生日でもあるし、31日のハロウィンに浮上説が濃厚な気がします。
どうせTL追うのに必死で仕事どころじゃなくなるなら30日じゃなくて31日に誕生日有休取ればよかったぜ!

昨日と今日とぶどうを食べたがっている(タイトル参照)わたしですが、
那月のツイッタアカウントのプロフィールにそう書いてあるんですよ。
あの子、プロフィールの文字制限を知らずに

『みなさんは何が好きですか?僕はぶどうが』

で切れちゃってるんですが、この流れの場合「嫌いです」にはならないですよね。
多分好きなんですよね?
ぶどうが好きとかなんだそれエンジェル。

ツイッタ上では四ノ宮厨が踊り狂いました。
ぶどうを買いに走るフォロワーさんも続出しました。

なっちゃん、こんなにもみんなに愛されてるんだよ…(´;ω;`)
わたしも明日買い物に行ったらぶどう買ってくるからね!

ぶどうの皮ちゃんと剥けるのかなぁ。
どうせさっちゃんが那月の為にせっせと剥いてあげるんでしょ。
手が汚れるなんて建前でアーンとかしてあげるんでしょヾ(:3ノシヾ)ノシ

もしくは

くだものとかあんまり食べないさっちゃんの為に那月が一生懸命むきむきしてあげるのも良い。
さっちゃんが自分のために必死になってくれてる那月にうっとりして見惚れてるんでしょヾ(:3ノシヾ)ノシ
その様子をわたしは屋根裏の隙間から眺めていたい<●><●> REC

ていうかぶどうの皮も剥けない20歳男子なんという大天使……。

まあ、全部妄想だけどね!
comment 0 trackback 0
10.17
Thu
「カヨさんは、職場で笑顔が少なすぎるね」

と、余所の部署の課長に言われてしまったんですが、
いや、それは職場だからであって、会社の外でのわたしを見たらおたくら
びっくりして目玉飛び出ますよ?いや、まあ根暗であることは否定しませんけどね?
と心の中で反論しておきました。

DSC_3321_20131017214427c01.jpg

GRANRODEOの新曲ゲットしてきまんた!!
黒バスのOPでワンコーラスは聞いていますが総評して爽やかロックですね、いい曲です(´θ`)♪
しばらくは『水中飛行論における多角的アプローチ』(竜ヶ崎怜)とダブルでヘビロテしようと思います。

ちなみにFreeのキャラソンで一番お気に入りなので渚くんの『FUN!!』だったりします。
歌詞も曲もかわいすぎてヾ(:3ノシヾ)ノシ
今度出るデュエットソング、まこなぎの天使コンビでもいつか出してほしいな~。

comment 7 trackback 0
back-to-top
