--.--
--
08.29
Thu
mv_pic.png
※公式様より画像はお借りしています。

音也がひまわりを2本持っているのは春歌の分なのかな?
倉花さんのこの描き下ろしイラスト、ほんまにヤバいですね。
うつくしすぎて涙。
同室同士で服装のスタイルお揃いになってますが、二期になってからは同室の絡みもそれほど多くなかったのでなんか嬉しいなぁ~。
セシル君はちょっとさみしいけどね(;´・∀・`)

音也、トキヤ、セシルたんは普通にかわいくてあんまり言うことはありません。
真斗の胸板がかなりがっちりしているように見えますね。
相変わらずの背筋ピーン(`・ω・´)
レン様は手が身体の一部に触れていることが多いのですが今回も。これ、集合絵と背凭れに凭れてるってわかるけど
ピンになると何もないところで小首をかしげている感じになるからむちゃむちゃかわいいです。
翔ちゃん足ほっそ!!!!!!!!!!!
那月は…………………………………………ごめんやっぱりかわいいしか言えない。
翔ちゃんもだけど他のプリンスに比べて白磁のような色の白さがまばゆいです。
フランス人の血が入っているからか。むーん、気品に溢れておる。
あとお腹が薄っぺらいね。ちゃんと食べてる?ドルソンジャケットのムチムチ感はいずこへ…?
肌も髪も瞳も色素が薄い上にシャツも白いから清廉潔白で儚い雰囲気がにじみ出ています。
(でも喋るとあんなに天真爛漫なのにね^▽^)
あっ、でも肘の辺りのちょっと筋張ってる部分。ここはいいですね!!!こういうところに男を感じるわぁ^q^
まあこんな感じでいつものごとくわたしはほとんど那月しか見ていませんでした。

この突然始まったPRINCE SUMMERがなにを目的にしたキャンペーンなのかよくわからないんし、
『大人になっても忘れない』キャッチフレーズが何を意図してるのかすごく気になるところですが、
とりあえず記念グッズなども発売されるようです。
ピンイラストのクリアファイルとか一筆箋とか缶バッヂとか。
集合イラストのタペストリーとか全員が腕に付けてるブレスレットとか。
ファイルと一筆箋は買うにしてもタペストリーどうしようか迷い中。
長さ1メートルってでかくない?飾れるとこないよ~;
1メートルの那月なら余裕でポチって玄関にでも貼るところですが…でも受注…すてきなイラスト…(´-.-`)
ブレスレットは今のところスルー。そんなにたくさんブレスレットあっても使わないからなぁ(笑)

NEXT PROJECTに先輩のシルエットがうつってる看板もあったから、もしかしてPRINCE WINTERは先輩方がきたりしてね( ˘ω˘ )
comment 1 trackback 0
08.28
Wed
昨日寝落ちなかったんですがすっかりおたおメールを送るのを忘れており、
朝ちゃんと送りましたです。
そのうち返事も返ってくることでしょう。

まあ今日はそんなことはどうでもいいのです、はい。
今日先ず書かなきゃいけないことはこれです、はい。

DSC_0192.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% BD3巻

受け取ってきました。
特典にレン様のポスター付くってんで勇み足でフラゲしてきました。

ポスターも嬉しかったですが、見てください。このジャケット。
トライアングルビートな三人組が描かれています。
なんていうかわたしごときちっぽけなレベルの人間ではうまく言葉に表せないんですが、
藍ちゃんと翔ちゃんをハグしている美青年が天使にしか見えません(またか…)
このわけわからん眩さ。
笑顔、さらさらキューティクルのミルクティーブラウン、エメラルドをはめ込んだような美しい瞳。

ハァハァハァハァハァ……

イカン、発作が…

那月の手、すんごいすべすべで、毛の一本も生えてなさそうです。
本来、男の腕に毛が生えてようとなかろうとわたし的にはどちらでもいいんですが、
那月は天使だから余計な毛なんて生えてないのがデフォなんでしょうね。
音楽家らしい長い指、が、藍ちゃんの首元でこれまた上品に重ねられています。
もともと御曹司やパレス組よりは仲の良い3人組でしたから撮影も楽しそう。
2人にハグしたのはカメラマンに指示されたからとかこうしたらいい写真が撮れそうとか
そういうことを考えてるわけじゃなくて、自分がそうしたいからそうしたんだと思うんです。
「あいちゃんも翔ちゃんもだいすきのぎゅ~!」
とか言いながら本能の赴くままの行動だったんだと思う。
でもお仕事だからちゃんとカメラ目線は忘れないよくできた子。
藍ちゃんも「ナツキ、暑苦しいんだけど」とか言いつつ無理に離れようとはしなくて
ヤレヤレって感じで年上の後輩のじゃれあいに付き合ってあげてる感じ?
翔ちゃんはまあ、いつも通りですね。
「くぉら!那月!離れろぉ~!」
くらい言ってんじゃないかな。
正直わたしは君のポジションが羨ましくてしょうがないよ。
そんなに嫌なら代わってあげたいです。
…本当に嫌がってるならな(※意味深)

本当は先月ジャケットが公開された時点で会社でひどくあらぶったんですが、
ブログにこの天使たちのことを書くのは現物を手に取ってからにしようと思ってたので今まで口を閉ざしていたのです。
大きいサイズで見たら予想以上のかわゆさで泣きそうになりました。
いや、実際泣いてる。
ほんまかわいすぎるわぁ。バカ!

もうこのジャケットのことだけで5時間くらい余裕で妄想語りができそうです。
誰か、しよ?

かわいすぎるといえば今日から渋谷をジャックした巨大看板うんぬんもね。
なちゅぎのぎゃわいさにもうなみだをながすしかながっだね…PRINCE SUMMERとな…。
12メートルの巨大広告とハチ公スクランブル交差点の4面ビジョンをジャックするってさ。
お金掛けてんなぁ。すげぇわうたプリ。
その広告のイラストがね倉花さんでね、おっきいなっちゃんがお膝ぎゅって抱えて三角座りしながらウインクしてるの…。
本当に君は罪深いプリンスさまだよ…どれだけわたしを泣かせれば気が済むんですか。
さっき特集ページやっと見たけど、
PSPで体験版遊べるんだね。あとでDLしてみよう。
ていうかMUSIC2発売まであと9日?まじ?なんとなく月末くらいだと思ってたからオラ今びっくりした。

話が完全にそれましたがBDの話に戻りますよ。
本編は5話と6話で音也とレン様回が収録されてます。
特典のポスターはレン様回の"JAPAN BOYS COLLECTION"の告知ポスターです。

DSC_0191.jpg

麗しきレン様…これはこれですごくイイ。
もったいなくて貼れないけど。

クイプリは楽しみにしてた谷山さん×蒼井くんだよぉ~!
もー、めっちゃわらったwwwww
2巻のたっつん×鈴さんも大概だと思ったけど群を抜いて無茶やり過ぎwwwさすが谷山さん☆
根底を覆したもんねwwwwうはwwww
あとだれしもが苦戦するあのゲームをやったときのきーやんのドヤ顔たまりませんでした^///^
なんだかんだ緊張してる感じはあったけど徐々に慣れていってうまくやってたなぁあのコンビも◎
恒例の着ぐるみさんもナイスでした。きーやんのドロップキック食らえる恐竜さんが羨ましかったでふ(・ω・)


次巻のジャケットもそろそろ公開かしらね。
カミュ様とセシルたんのパレスコンビがどんな感じで魅せてくれるのかも楽しみでござる。
ところで4巻には那月がCMした口紅のポスター付くんですよね?
付くんですよね?
付けてくださいお願いします(土下座)
comment 2 trackback 0
08.26
Mon
よるやっぷーヾ(*ゝω・*)ノ
8月も今週で終わりですねぇ。ホントに毎日が早い!
毎日何やってんだろうってわたし四ノ宮の妄想しかしていない気がすr…w
さてはて。27日はスネの誕生日なので昨日お祝いして来ました。
32歳ですって。ひとつ年上だと思ってたらふたつ上だった←おい

プレゼントは~、ipodシャッフルにしたよ~。
何色でもいいよって言うから緑にしようとしたら紫が良いって言われた。
お前それ結局自分で決めてるやん?
ちなみにわたしが今使ってるtouchもだいぶ年季モノで、容量も足りてないし
音割れも酷いので近々同じのに買い換えようと思ってます。色はもちろん黄色♡

そんで夜ご飯をごちそうしたんですが、前に友達と行ったことのあるイタリアンで、
名物のパイ生地ピザがすんごぉぉぉぉく美味しいんです!
DSC_0066.jpg
歯ごたえさっくさく^◒^
お料理おいしいし店員さんの感じも良いし、店内の雰囲気もおしゃんてぃなんだけど
2階の窓から見えるのがやかましい道頓堀の景色ってギャップが愉快なんです(笑)

お誕生日サプライズでスイーツ盛り合わせのプレートも出してもらいました^^
店内が暗くなってハッピーバースデーの音楽流れながら花火パチパチ鳴らしたプレート持ってきてくれて、みんなが拍手してお祝いしてくれんの。
これ、自分がやられるとうれし恥ずかしだけど、やる側はけっこう楽しいんですよね!



DSC_0190.jpg
こっちもおいしかった(∩∀`*)
よろこんでもらえたようでよかったです~。

あとは覚えてたら今日の24時におめでとうメールを送ります。
寝落ちなかったらね。


えっ?
こんなリア充な記事イラネって?

じゃあひとつオタクネタを投下。
スネへのプレゼントを買った後のこと。

「ちょっとさ、日本橋行っていい?」
「いいよ」
「げ、むっちゃ並んでる…。ちょっと予約したいもんあるからその辺のラブライブのグッズ見て待ってて」
「うん」

<間>

「お待たせ~」
「予約できたん?」
「うん」
「何?」
「え?」
「何したん?」
「」

BSRuHw7CMAMzH7f.jpg

Freeのくじロット予約したんだよテヘペロ!
とはさすがによう言わんかったwwww

まこちゃん欲しくて迷ってたんだけど仲間内で担当分けして購入することにしました~!


ひゃっほ~い!
渚君枠があと残ってるんですがどなたかセットで引き取ってくださる方いらっしゃいます(;´・∀・`)?

Freeは勢い凄すぎてグッズとかは選りすぐろうって決めてるけど
出るグッズ出るグッズ全部かわいくてヤバい。
1_201308262245421a7.jpg

2_20130826224540588.jpg
細マッチョなイケメン天使もいいけど、このお腹ぽこっと出た幼児体型デフォルメが発狂レベルでかわいい。
くそっ…完全に踊らされている。
ハイ☆スピードは一体いつになったら入手できるんだギリィ…!
comment 0 trackback 0
08.22
Thu
こんばんわ。
気付けばブログをサボる方、カヨです。
サボるっていうか一日終わるのが毎日早すぎて書こうと思った時には日付が変わっているんですねぇ。アラ不思議。

さて、今週からまたいつも通りの平凡な日々が始まり、水曜になった今でも絶賛休みボケなうなわたくしですが、
先週は火曜から日曜まで夏休みでした。
毎年引きこもりが恒例な長期休暇ですが今年は一味違った。

1日目。大学の頃のゲーム友達と遊ぶ。友人がすっかりアニオタになっており、デリバリーのピザ食いながらひたすらニコ動とか観てました。ゲームもちょっとやった。三國無双は何回やってもなんであんなに面白いんでしょう?
2日目。美容院で女子力を上げる。
3日目。親戚の法事に十数年ぶりに参加し、近況を根掘り葉掘り聞かれて疲弊する。夜は高校の時の友人とボウリング(!)へ行く。スコアはどっちも80台でした。もうね、1ゲーム目の5フレームあたりから疲れてたね。
4日目。スネ夫と遊ぶ。
5日目。翌日のイベントの準備に焦る。
6日目。おたく的イベントに参加する。その後四ノ宮クラスタさんと4時間ほど四ノ宮についてカタルリズム。

すごいです!こんなに充実した夏休み初めてかもしんね!
だから未だに疲れが全然取れてなくて毎日職場で睡魔と激戦を繰り広げてます(※全敗)
今週まだあと2日もある…嘘やん…。
今週末はゆっくり過ごしたいな~と思ってたけどスネ夫の誕生日が近かったんでした('∀')
しょうがないからエスコートしてやんか~。


陽が落ちるのはだいぶ早くなりましたが、まだまだ暑い日が続くようです。
みなさまも夏バテと熱中症には重々お気を付けくださいませね!
comment 2 trackback 0
08.14
Wed
DSC_0179.jpg

spooonです。
表紙買いと言っても過言ではない衝撃的かわいさ。ヤバす。
水兵さんとか反則ーヽ(`Д´)ノなんなの?
ST☆RISHの時にしろなんでこんなに女子のツボを押さえてるの?
リア充御用達の関西ウォーカーなら三冊は買えるお値段するのに、
どこのメシ屋がウマいとかおすすめのスイーツショップの情報を知るくらいなら
余裕で水兵まこちゃんを選んじゃうあたりがオタクオリティ。
はぁ~~~~かわいい~~~~~。
しかも付録でポスター付いてるから、部屋のどっかに貼りたい所存です。
つなぎST☆RISHのポスターも今は貼ってないけど隣り合わせで貼って。部屋中イケメンに染めたい野望。

いやそんでね、びっくりしたのが本の中身なんですが、
パラパラとしかまだ見てないんですが、特集されてるアニメがほぼ全部見てるやつだったんですよねw
なので中身もぞんぶんに楽しめそうなので買ってよかったです^◒^

昨日から盆休みに突入したのですが、今週は深夜枠のアニメなるべくリアタイで見たいなと思ってます~。
Freeはかなり気になるところで終わってしまったのでまこちゃんがどうなるのか心配でなりません。
4話のエンドカードでメガネまこちゃんにやられて、5話のみんなのおにいちゃんっぷりにやられて、
切なげに海を見つめてるくせに「大丈夫だよ」ってはるちゃんに言っちゃうまこちゃんに
「いやいや、全然大丈夫そうじゃないでしょ!!!」って不安にさせられて、案の定の展開です。
てか怜ちゃんさ、夜の海は危ないって賢い君ならわかってるだろうに…必死になる気持ちもわかるけど
なんでそんなみんなに心配させるようなことするのー!おばか!
今日の6話ではまこちゃんのトラウマが明らかになるのなぁ。
あの不気味なおっさんの行列はなんだったのかむっちゃ気になります。
3時過ぎからの放送だけどがんばる。。

とにかくはるちゃんはやくふたりを助けてあげて!
comment 0 trackback 0
back-to-top
