--.--
--
07.30
Tue
7月30日24時の時点でローソンにダッシュされたフォロワーさん方に羨望の眼差しを浮かべつつ、
自分は今ちょっとそれどこではないので(原稿が修羅場的な意味で)今朝、いつもより1本早い電車に乗り、
通勤途中にあるローソンに寄り道してエルチキ買ってきました!
「あ、テープは貼らなくてもいいです!でもビニールの袋には入れておいてください」
と店員さんにお願いし、店の外に出た瞬間Lチキを紙袋からビニールに移し替えて、その場でおいしくいただきました。

DSC_0102.jpg


袋、頂けましたが、カスレすぎなカラコピ感満載すぎてちょっと笑ったwww

パッケージは多少なりとも油がついちゃったので、記念に両面をカラーコピーして現物はポイしました^◒^
なんにせよ食べられてよかったよ~。
ていうか、わたしエルチキ食べたの初めてっていうか、なんでかエルチキ=からあげくんだと勘違いしていたね。
なかなかの油ギッシュで、朝食にしては胃へのダメージがでかかったですwww

そして味が3種類もあるって知らず、辛いのとチーズ味もあるらしいことをさっき知ったので、
帰りにもう1回ローソンに寄ってあとふたつ買って帰ろうと思ってます。袋まだあるかわかんないけど単純に食べたい。
今日、職場のビアパーティ(行きたくない)あるけど…ビアパーティ(行きたくない)よりローソンに駆け込みたいけど。
ビアパーティ(行きたくない)の参加費があればLチキ19個も買えるやんって思ったけど。
苦痛が終わった後のローソンを希望にビアパーティ(行きたくない)行ってきます……。
comment 2 trackback 0
07.24
Wed
12月1日の うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 3rdTAGE



t,tt,ttttttt…当選しました(;´༎ຶД༎ຶ`)




…泣いた。
comment 1 trackback 0
07.16
Tue
昨日の深夜もいいところですよ。
突然の公式からの燃料投下。

うたプリ×ローソンのコラボやっちゃうよ~!

って、風呂から上がったらそんなツイート見かけてびっくりしました。

ローソンのキャンペーンサイト見てみると

mainvis.jpg
※画像はお借りしています

た、たしかに音君がからあげくん食べてるやん…衝撃。
まあ常々ローソンは嶺ちゃん推しなのかなとは思ってましたが、まさかここまでやるとは思ってませんでした。

詳細に関してはまだ発表されていませんがこのイラスト見てるだけで、滾ります。
みんなが持ってるものがキャラにぴったり合ってるのもよいですな。
体型を気にするトキヤは水だし、牛乳が好きな翔ちゃんは牛乳飲んでるし、真斗はもちろんメロンパン^▽^
なっちゃんなんか両手にシュークリームとエクレア持ってて超かわいい。くいしんぼうさん♪
まあセシルたんなんか袋いっぱいのおかし持ってますしねwww
たぶん今までこういうの食べたことなかったから興奮していっぱい買っちゃったんだろうなぁ。きゃわ。
なっちゃんはジャンクフードが嫌いだけどスナックの系統は大丈夫なのかな?
何かのドラマCDでレン様が海外で買ってきた謎のスナック菓子はおいしそう!って食べたがってたからいけるのか?
線引きがようわからんな。

あ、あとツイッタで話題になったのがみんなが服とか帽子に付けてる青いバッヂ?なんですが、
なっちゃんだけ2個ついてるの…………………………おい……………………それってもしかして
…………………………さっちゃんの分?;▽;▽;▽;▽;▽;
ま、まさかこんなところでまでさっちゃんの存在ほのめかすとかホントやめて!
感動で泣いちゃうから!!!!!!!!!!!

ファーーーーもうとりあえず7/30~が楽しみでなりません♪
ちょうど夏休み期間まるっとやってくれるみたいだし、毎日ローソン通いは決定だぬ☆

家の近所にも会社の近所にもローソンだけないんだけど、通勤途中に1件あるからよかった~。
店員さんに「またコイツ来た」って思われるくらい通ってやんよ^▽^
comment 0 trackback 0
07.16
Tue
6月の下旬には届くと思ってたら全然届かなくて、
公式殿から7月20日頃のお届けになります~ってメールが来たのが先週くらいで、
え、めっちゃ焦らす~wwwとか思ってた矢先に届きました!

DSC_0031.jpg
プリクロ!ヾ(*ゝω・*)ノ

なっちゃんとカミュ様の推しメンと、トキヤは完全にネタですね。
8月6日のトキヤバースデーはこのTシャツ着て1日過ごす所存です。

もうご存知の通り、このTシャツは『それぞれのプリンスが袋詰めをしてくれた』という設定になっており、
テープの止め方がキャラによってすべて違います。

なっちゃん
DSC_0025.jpg
左右の角を折り込んでます。
テープは長めで、きっとひとつひとつ丁寧に作業してくれたんだろうなと思うとほっこりしますね^▽^

カミュ様
DSC_0024.jpg
折り込みはなしで、テープは縦向きにずばっと貼られています。
効率的な作業方法で仕事をこなしたって感じですね。想像つきます(笑)

トキヤ
DSC_0030.jpg
左右の折り込みはなっちゃんよりきっちり三角、テープは長めです。
几帳面な感じがよく出てます。完璧主義なトキヤらしいですねぇ。

セシルたんはTシャツをたたむサイズと袋のサイズが全然合ってなくて
そうとうぐちゃぐちゃになってたってのをツイッタで見かけました。
見てみたかったなぁ。

メッセージも超かわいいの!
るんるんです!とか言っちゃう20歳男子…ぐうかわ(撃沈)

というわけで、ぽちった時はまさかこんな細かい芸が仕込まれてるとは思わなかったので
当然1枚ずつしか購入しておらず、開封するのがもったいなくてまだ未開封ですw

なっちゃんもカミュ様のデザインも普通におしゃんてぃなので普段着使いにできると真面目に思っているのですが
このくそ暑い時期に着ると当然汗をかくわけで…わたしごときの汗でTシャツを汚してしまうのも気が引けます…。
でも着たい。このジレンマ…だから2枚買えばよかったんだよわたしのバカ!
なっちゃんのやつは、特別なおでかけの時に着てみようと思います。それまでは飾って崇め奉る!
comment 0 trackback 0
07.13
Sat
こんばんしのみや!
あんまり関係ないのですっかり忘れてたんですが、昨日から新宿まるいさんでうたプリの購買部がスタートでした。
ツイッタなどで回ってきた情報くらいしか知りませんが、なんかすごいことになってたみたいですねぇ。
徹夜組が1000人以上いて?
始発で来た方はもう今日は無理って追い返されちゃって?
入場が先着じゃなくて急きょ抽選方式になって?
とりあえず阿鼻叫喚だったらしいことを雰囲気で読み取りました。
まあなんていうか、毎度毎度のことだけどもうちょっとなんとかならないもんですかね。

女の子が外で徹夜なんてあぶないし、今のくそ暑い季節なんか体調も心配になるし、
イベント限定とかされると地方組が泣くんですよね(´・ω・`)
今回はイベント限定の一部商品を受注販売してくれるみたいなので
救済処置でたな~ってありがたかったですが、基本的にイベントって東京だけだものね^▽^;
プリンスのこと大好きだし、なっちゃんのグッズ見かけたら欲しいって思うけど
たびたび聞かされるこの状況見てると逆に引いちゃうっていうか気持ちが落ち着いてきます(笑)
(とか言って、大阪でイベント開催ってなったら喜び勇んで参戦するんですけどね!!!)

来週からはナンジャコラボも始まるけど、猫耳なんかつけよってクソカワすぎて発狂しましたけど
期間中に東京に行けそうにないので諦めモードです。
ねこみみにゃっちゃん…ヒギィィィ(´°∀°`)

DSC_0017.jpg

うちのなっちゃんコーナーを突然の披露。
部屋が狭くて汚いのでこれくらいのことしかできなくて悲しい。
comment 0 trackback 0
back-to-top
