07.11
Thu
じょじょに始まってきましたね、夏アニメ。


八犬伝-東方八犬異聞- 第2期
げんしけん 二代目
HUNTER×HUNTER


BROTHERS CONFLICT
銀の匙


Free!
ブラッドラッド
幻影ヲ駆ケル太陽


ダンガンロンパ
サーバント×サービス


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!


魔界王子
進撃の巨人


ワンピース
有頂天家族

まだ見れてないのが、げんしけん。
関西でまだ始まってないのが、銀の匙と私がモテないのは~と魔界王子。ブラッドラッドと幻影ヲ駆ケル太陽は今夜放送ですお!
ガッチャマン クラウズは関西での放送が決まってないのかな?nmkw出るし見たいんだけどなぁ。
犬とハサミは1話見たけど切っちゃいました。あとわたしネット配信てよほど好きな作品じゃないと観る気が起こらないみたいで、リコーダーも諦めました。

八犬伝はやっぱり面白いですね。
ストーリーもおもしろいし、見てるだけでも癒されるイケメン勢揃いっぷり^//▽//^
2期アニメでは一番楽しみにしてたので2話以降も楽しみです!
あとなかなかに衝撃だったのがブラコン。前知識なしに観たので、いきなり13人兄弟の家族の中に女の子が1人入り込んで…ってそれどんな乙女ゲームよ!?
と思ってたら真面目に乙女ゲームが原作だった件wwwオトメイトからゲーム出てたんですね~。
イケメン多すぎてまだ誰推しか決めてないんですが、HPで見た感じでは棗ですね、はい。まだ本編出てませんが。
あとEDでとつぜん兄弟たち踊り出したのはビビったwwwわろたwww
あとイケメンっていうとFree!ですね。
まこっちゃんです、一目見てまこっちゃんに落ちました!タレ目FUUUUUUUU\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あとはるちゃん、水着エプロンはアカンと思います…狙ってんの??
あとEDが謎の砂漠で…踊り出すし…どういうことなの?ワケが分からないょ…www
ロンパはトガミくんですね。かっこいい(はーと)
ていうかロンパの場合はストーリーも一番楽しみにしてたアニメですのでwktkしながら見続けます♪
なにげにお気に入りなのがサーバント×サービスと有頂天家族かな。
普通におもしろい!
進撃も今週から2クール突入だし、毎日深夜は忙しいです('∀`)
今まで生きてて一番アニメ見てる気がします。1週間に15作品…(笑)
comment 0 trackback 0
07.08
Mon
めっちゃおもしろかったですわ。
うちのキッタナイ汚部屋で友人と2人で昼夜公演見てたんですが、
ひどい騒音(悲鳴)で親に多大な迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げ候。

レポっていうか覚えてる内容を簡単に。
昼公演メインで書きます~。

comment 0 trackback 0
07.02
Tue
キテます。進撃。
元々きーやんが出演するって聞いて見てみようと思ってた作品ですが1話があまりに鬱で心が折れたのです。
それ以来とりあえず録画だけは続けたまま先日まで見ていなかったのですが…。
先月くらいにネカフェに行った時、原作を読んでみたらあまりのおもしろさにびっくりし、
土曜までに12話まで全部みて、13話はリアタイ視聴。
そして昨日、ネカフェで10巻まで読んできました。
今、コミックス全巻買っちゃおうか迷ってるところであり、とりあえずBDの1巻を予約した自分がいますw
いやあああああああああおもしろいわ。
まさかの展開が多くて。

エレンが好きだったんですが、今はジャンが好きです。
一番人間くさくていいなと思います。
でも責任感強くてびびりながらも周りを統率しようとするところがすごくいい!
原作ではない活躍がアニメでは見られるので、製作側の中にジャンファンがいるのだろうと推測。
ただ兵長が登場するたびにいきいち興奮度MAXになって奇声をあげてしまいます。
へいちょうかっこEEEEEEEEEE!!!!!

今週が総集編なので来週から第2クールスタートなのですね。
そして9月からは黒バス2期が始まるわけで…ああ、まだまだわたし元気にいきt(ry


オタクは元気です。
comment 0 trackback 0
07.01
Mon
うたプリのこと書くのに必死で肝心なこと書くの忘れてたけど、
終わってしまったものといえば6月ですよ!
そう、すでに2013年の半分が終わってしまったのです!!!!
早っ!この半年間何してたって、わたしほとんど四ノ宮の妄想しかしてなかった;;
まあほかに何かすることあんのか?って言われると別にないんですけど…
とりあえずアレだ、結婚したいですwww

まあそんな話は置いといて。

DSC_3131[1]

マジLOVE2000% BD1巻げっとしましたよ~。
なんかすごい売上だったみたいですね。予約なしじゃ買えないお店もあったとか?
店舗別の購入特典が発表される前にアニメイトさんで予約しちゃってたので早まった自分を後悔したりもしましたが、無事発売日にフラゲできてよかったです。

本編は1話と2話の収録、特典映像はクイズのプリンスさまPart.1とプレミア試写会のダイジェスト。
特典CDは1話挿入歌のポワゾンKISSが収録されています。

ポワゾンKISS、めっちゃスルメ曲ですわ~。
もう何回も聞いてるけどすっごいイイ!!
それぞれのパートの歌詞を見てみると藍ちゃんが一番過激で、嶺ちゃんと蘭ちゃんは大人の魅力で惑わす感じなんだけど、ミュー様が一番紳士でわろたw
あと試写会ダイジェストでてらしーが
「カミュが『お前との距離に鼓動が~♪』って歌いながら右の胸叩いてて、こいつは北斗神拳が効かないと思った」
て言っててくっそ笑いましたwww
あとこれも蒼井くん本人が言ってたけど、うたプリソングは仮歌を蒼井くんが歌ってたってことなので、それを聞いてみたいと思いました。
ポワKISSもそうだったらしく、ちゃんと歌い分けをしていたって言われてたので、どんな感じなのか気になる^~^
試写会ハズレちゃってたので、ダイジェストでも見られてよかったです!

クイプリは森久保さんとてらしーのコンビだったんですが、マジもんの嶺ちゃんと音君みたいでほんとかわいかった~。
ウサギくんとピヨちゃんの着ぐるみも参加してなんか賑やかでしたし(笑)
マシュマロキャッチのシュールさに爆笑でしたw
2巻は鈴さんとたっつんのコンビなのでこれまた楽しみ(p゚∀゚q)
きーやんと蒼井くんのコンビはどんなノリで進行されるのかが気になりますな~。
7月からの楽しみ、まだまだあったわ…わたし、元気に生きていけそうです(笑)
comment 0 trackback 0
07.01
Mon
なんか、いろいろ終わってしまいましたね…。
今、とてつもない虚無感に襲われておる。

うたプリ、最終回、すごかったです。
まさかクリオネ大発生するとは思わなくて…深夜2時半に声出してわろてもうた。

DSC_3124.jpg

DSC_3125.jpg

DSC_3126.jpg

DSC_3127.jpg

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
YYYYYYYYYYYYYYYYYY
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
YYY YYYY YYY YYYY

こんな感じで、みんなクリオネなんだもん。
もうわたしも部屋の中で回らなきゃいけないと思ったんですが、
腹筋捩れすぎて無理でした;
地球越えちゃってるじゃん…wwwwwwwwwwww
おもしろすぎた。

ヘブンズの曲も良かったけど、世界を驚かせたにっせんぱーには勝てず
(でも結果的には超僅差っていうwまあ彼らはアルティメットエターナルドラゴンを召喚できるほどの曲を歌いましたからね)
ヘブンズ解散を宣言されてしまうわけですが、

那月「待ってください!」

天使キタァァ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

(`Д´)<ST☆RISHはヘブンズの解散なんて求めていません!

まじイイコ…ST☆RISHみんなイイコ…^///^
そんなわけでヘブンズは今後もST☆RISHのよきライバルとして今後も活躍して行ってくれるのでしょう。

そしてセシルたんが加入して新しいマジLOVE1000%を歌ってくれたわけですが、

DSC_3128.jpg

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

なちゅ、なちゅ、なchsもw:あ@うぇpふぁ@wぺ、kp@うぇmヴぉあwp:…0(:3 )~

投げKISS………///////////
ありがとうございました;▽;▽;▽;
すばらしい最終回をありがとうございました(号泣)

3か月間、あっという間でした。
1話が始まった時はもう緊張がピークでオープニングからなちゅきの登場シーンからポワゾンからエンディングの全裸まですべてが衝撃的で何十回も録画を見直していました。
2話でセシルたんの意味深発言(心の闇が消える云々)を聞いて地の底に突き落とされ、カミュ様の登場に腹筋崩壊し、
3話で翔ちゃん想いななちゅきがエンジェル過ぎてハァハァし、さらけ出した二の腕にハァハァし、
4話の時代劇寸劇でまさかの悪役なちゅきに脳みそが爆発し、透けるような白い胸板にハァハァし、
5話の音ハルのかわいップルにうたプリが乙女ゲームアニメだったことを思い出し、着ぐるみなちゅきのかわいさに発狂し、
6話の誠一郎さんのヒロインっぷりにやはりこれは乙女ゲーなのか?と疑問を抱きつつ、翌週のことを考えると胃痛に悩まされ
7話はわたしにとっての最終回でした。もう後半ずっと泣いてた。
8話以降は菩薩のような心境で見てましたので感想をつらつら書くこともできなくなってしまいすみません。
久しぶりの先輩登場でワーとテンションが上がり、突然のセシルたん+ST☆RISHの大合唱にハワワして、
9話にして颯爽と現れた新キャラにもう、もうわけがわからないよ…と動揺ヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノ
10話で頭角を出し始めたメガネのキモさに震えつつ、作画の美しさにうっとろりんちょ。
11話のプリ春っぷりにドキドキで壊れたのと、あと衣装!ステージ衣装をアニメで見れるとは思わず大興奮。
そんで完全なるトキハルでしたね。プリンスの浴衣を見られたのも眼福でした、ええ。
12話はショタセシルたんとねじりこんできた先輩回と、客を焼き尽くしたドラゴンが印象的過ぎましたwww

毎週木曜日の深夜を楽しみにこの13週間過ごしてきたので、これから何を糧に生きていけばいいのか(´-ω-`)
寂しいです…とても。
だけど本当に楽しかった!おもしろかった!うたプリ最高です!

3000%に超期待!
4000%も5000%もエタニティでもインフィニティでもいいからまた続編やってほしいです^▽^
幸せな時間をありがとうございました~!

ていうか世界震撼させたりドラゴン召喚できるほどの曲を作れるハルちゃんがマジパネェと思いました。
comment 0 trackback 0
back-to-top