--.--
--
06.22
Sat
楽しみにしてた夏クールのアニメが発表されましたね!
さらさら~っとあらすじとかキャストを見てみて、気になるのをずらっと覚え書き。


BROTHERS CONFLICT(ブラザーズ コンフリクト)
サンテレビ:7/2(火)24:30~

犬とハサミは使いよう
サンテレビ:7/2(火)25:30~

Free!
ABC毎日:7/3(水)26:43~

リコーダーとランドセル ミ☆
ニコニコ動画:7/4 (木) 25:00~

ダンガンロンパ
MBS:7/4(木)25:35~

サーバント×サービス
ABC:7/4(木) 27:08~

有頂天家族
サンテレビ:7/7(日)22:00~

八犬伝-東方八犬異聞- 第2期
MBS:7/8(月) 26:25~

げんしけん 二代目
MBS:7/8(月) 26:55~

ブラッドラッド
サンテレビ:7/10(水)26:00~

幻影ヲ駆ケル太陽
ABC:7/10(水) 26:13~

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
テレビ大阪:7/12(金) 26:40~

ガッチャマン クラウズ
日本テレビ:7/12(金)25:58~

銀の匙
フジテレビ:7月~

魔界王子
テレビ大阪:7月~

忙しいなおいw
まあとりあえず初回は見て、多少削っていくものはあると思いますが今回も面白そうなの多くて楽しみです^^
ダンガンロンパと銀の匙、魔界王子はアニメ化決まって楽しみにしてたし、
八犬伝の二期も超たのしみにしてたし、幻影~は原作なしのオリジナルらしいのでこれも期待。
ガッチャマンはキャラデザがおしゃんてぃだったので見てみます^^
春からの引き続きがワンピースにH×Hに進撃の巨人なので…確実に追いつけませんね(HDDちゃんの容量が)
ほかに何かおすすめがあればぜひ教えてください~!
comment 0 trackback 0
06.13
Thu
四ノ宮の誕生日を無事迎えたことに安心してか、今週に入って気付けば寝てばかりな方、カヨです。
週末は久しぶりに掃除してゲームしながらゆっくり過ごせたらいいなっていう希望。

今日はめちゃめちゃ暑かったですね…大阪は最高34度まで上がったらしく、
突然の気温変化にすでに身体がバテそうです(。A 。 )
まだ衣替えもしてないし扇風機も出してないし、基本的に部屋の窓とカーテンは年中閉めっぱなしなので蒸し豚になった気分です。
梅雨って何??
そんな部屋で汗だくになりながら毎日寝てるわけですから、ちょっとでも体重落ちないかなと思っても、落ちないし。
いいことなんもないですね;
あと胃腸風邪が流行ってるらしいですよ。
みなさんも体調管理にはお気を付け下さいね。

最近スネ夫が順調にうたプリにハマってて、レン様を「神宮寺様」って呼びながら崇めてる感じがすこぶるおもしろいです。
わたしが四ノ宮厨なことも知ってるので懇々と四ノ宮語りをしてもふんふんて聞いて(右から左に受け流して)くれるし、良い奴だなって思いました。
そういえば翔ちゃんのストラップあいぽんに付けたいってゆってた…(´・∀・`)
うん、今度あげるよ。

そういえば関西では今日がうたプリ11話です!
8話以降の感想書いてませんね。
まあわたしにとっちゃ7話が最終回みたいなもんでしたから、こうなるかなってちょっと思ってましたが
本当になんでも中途半端なクズで申し訳ないですwww
8話以降は菩薩みたいな心で鑑賞してますからねwww
へぶんずなんて新キャラが突然出てきて、眼鏡がとんでもない変態で気持ち悪いwwwと思ってたら
13歳のちびっこがなっちゃんの手をパーンして本気でドついたろかと思った次第です。
那月を傷つける奴はゆるさねぇ…!!!ってさっちゃんの声が聞こえますね。
この新キャラたちは今後の商品展開ありそうですよねぇ。
個人的には好きも嫌いもなく興味がないのですが、起用キャストがゴージャスなので、
その影響でまたファンが増えそうな予感。
でもこれ以上キャラが増えすぎるとわけわかんなくなっちゃうし、できればアニメの中だけでいいかなって感じです。
OVAとか出したらええんちゃう?

あ、変態と言えば、アザゼルさん…wwww
あれ、アカンでしょwwww
完全に18禁やないですかwwww
15分なのに内容濃すぎて毎週腹筋崩壊ですwwww
みきしんの変態仮面最高でした////
comment 0 trackback 0
06.09
Sun
空気の読めないゴーイング マイペース
自由奔放なトラブルメイカー、なのになぜか憎めない不思議なエンジェル
マイクを握らせればその柔らかな雰囲気からは想像の付かない圧倒的な歌唱力でファンを魅了し
彼が微笑みを湛えれば誰もがその愛らしさに胸を焦す
ST☆RISHの【I need you S】担当・四ノ宮那月

那月を守るために生まれた存在
誰よりも那月を愛し、那月のファンであり、那月の幸せを願う
その眼力は誰もを石化する威力をもち、マナーの悪い野郎共を一網打尽☆
表向きは超クールなハイスペックイケメン
なのに那月の前だとウルトラミラクル残念ナツコン・四ノ宮砂月

男気全開の心意気で、かわいいのにかっこいい!
変わり者だらけの中、普通であることが彼の個性
どれだけ那月に振り回されてもついつい構ってしまう面倒見の良さを兼ね備え(いつもありがとうございます)
頼れる唯一のツッコミ役
ST☆RISHの【I hold you S】担当・来栖翔


hb.jpg

('∀`)<お誕生日おめでとうございます!!!


フゥー、やっとこの日がやってきました。
待ちわびた6月9日!四ノ宮&来栖兄弟がお生まれになった日であります。
AS発売時のプロフィールで那月が19歳、翔ちゃんが17歳となっていましたので、
わたしの中では今日をもって四ノ宮は成人を迎えたことになります!ワー!ドンパフ!!

なっちゃんがここまで純真無垢なまま元気に生きてこられたのはさっちゃんのおかげでもあるわけです。
無事二十歳になったことに、さっちゃんの感動もひとしおでしょう。
「那月には俺だけがいればいいはずなのに…」と信じてやまなかったさっちゃんですが、
ST☆RISHとしてデビューを果たし、大切な仲間たちに囲まれて日々強く成長していく姿を見ているのは
親離れしていく子供を見ているようでさぞ複雑な心境だったでしょうねぇ。
今度はさっちゃんが那月離れできなくて、なっちゃんがヨシヨシってさっちゃんを構ってあげてたりすると、激萌えです。
その様子を若干引いた目で眺める翔ちゃん。
そんな感じの関係性が好きです、はい。

以下、きもちわるい妄想↓


comment 0 trackback 0
06.05
Wed
昨日の豪州戦、なんとなく見てればいいかな~と思ってたんですが、
ついついがっつり見て応援していました( ゚∀゚)o彡゚
過去にオーストラリアには勝ったことがないとのことでしたが、引き分け以上なら最速WC出場決定ということで、
さらにホームスタジアムで出場を決めたことはないとのことで、かなり注目されていたようですね。
わたし自信は前日に職場の後輩から聞いて知ったのですが。
基本的にスポーツに興味ない母でさえ「今日は見なアカン」とか意気込んでたくらいです。
お互いなかなか得点が決まらずに、これは0-0引き分けかと思った矢先の日本失点。
残り時間も少ない中、奇跡のPK……そしてGOOOOOL!!!!!FUUUUUU!!!!!!!!!
おもわずオッシャー!って野郎みたいな声をあげてしまいました。
結果1-1で見事日本は5大会連続WC出場決定一番乗りということで…やった~!
白熱したいい試合でしたよね。

大学生の頃はよくJリーグ観戦に行ってたけど、応援していた選手が怪我で試合に出られなくなったり
なんやかんやしてるうちにサッカーから離れてしまいました。
そういえばF1もそうなんですよね。
応援していたドライバーがシート確保できなくて、走れなくなっちゃったらテレビも見なくなってしまいました。
ようするに飽き性なニワカなんですw
その時はたしかに情熱を持ってるんだけど、びっくりするくらいなにかをきっかけに波が引いちゃうんですね。

とすると広い目で見てずっとオタクをやってるのはすごいことなんじゃないのかと思えました。
マイブームのジャンルは変わったりするけど、原作が続けいているワンピースはともかく、
原作も終わって1年半経つタイバニを今でも好きなのは自分にとって驚くべきこと。
うたプリもハマって1年経ってないけどハマりたての頃の熱を今も持続し続けてるってすげえわ。
まあうたプリの場合は公式の燃料投下が多いのもありますけど…。
来月にアニメが終わっても秋にはMUSIC2が発売するし、冬にはプリライ。
来年以降もなんかやってくれそうですしねぇ。
ここにきてヘブンずなんて新キャラも登場しちゃいましたし。
キャラデザが倉花さんって確実に今後の展開あるでしょう~?

黒バスも秋になったらアニメ二期で陽泉くるでしょ~。
原作18巻155Qのむっくんと水戸部さんの一コマ、ちゃんとアニメでもやってくれるかが心配。
あの『弱いやつはゴミ』だと思ってるむっくんがとべちんのいぶし銀に感服する(←妄想)貴重なシーンなんだから。

さてはて、そんなわけで今週の末は東京です。
四ノ宮の誕生日をお祝いしてきます。
イベントに参加するのは何度目だって緊張するけど、お買い物が楽しみすぎて涎が垂れますね^q^
土曜日、10時間くらい1人なので、漫喫で作業して、池袋ぶらついて、残った時間どう使おうか考え中。
いちばん有意義なのは「妄想」かな(笑)
comment 0 trackback 0
06.03
Mon
6月です。
無事四ノ宮の誕生日を終えてきました。
色々持ち込んでサプライズしたりもして楽しかったです。
友人たちも引くどころか笑って楽しんでくれていた様子で、わたしもまだまだだなと思いました。
お誕生会のレポについては9日以降にじっくりレポさせていただきます^^

さて、6月ですよ。
あっついですねぇ。
でも実はまだ衣替えを済ませていません。
なんか今年って全体的に半袖率少なくないですか??
去年か一昨年だかは5月入った頃にはTシャツで街を練り歩いてた気がするんですが、
今はまだ中途半端な五分袖…とか半袖の上にカーディガン羽織ったりしてます。
カラオケとか行って踊り出すと汗かくので半袖になったりはするんですが^^;
まあ焼けたくないってのもあるんですけどね~。
だってわたしの唯一自慢できる色白を簡単には手放したくないではありませんか。
どれくらい白いかっていうと聖川以上那月未満くらいの白さです(わかりにくい)

あくまでも、あくまでもわたしの勝手な思い込みですが、色白ランキングをするなら
聖川>那月≧トキヤ≧翔ちゃん>レン様≧音君>セシルたん
かなって思ってます。
聖川はそもそもメラニンが激少なそう。
そのうえ線が細いから色白だと貧弱に見られそうで焼きたいんだけどすぐに赤くなってヒリヒリしておわるタイプ。
でも実際は翔ちゃんをレシーブしちゃうくらい手首頑丈だからね。
浴衣の下の腹筋は本当はムキムキマッチョッチョなのかもしれない。
なっちゃんもメラニンがすくないタイプ。とりあえず焼けない。
一回無頓着にお日さまの下に素肌を晒してしまい、お肌がえらいことになってしまった。
それ以来本人が忘れていても翔ちゃんとか聖川とかからしつこく日焼け止めを塗るよう言われるようになる。
忘れちゃいました~とか言うとトキヤが自分のやつ貸してくれたりする。
ほっとけない愛されキャラ、それが四ノ宮那月という男。
那月の体格は186㎝並みのがっしりだけどお肉もほどよくついてるので触り心地良し。
ただ、おへそ出し係なのでウェストだけは気を使っている。
トキヤは普段からアイドルとしての自覚が超高いですから、その辺の日焼け防止策にはぬかりありません。
でもお手入れを怠るとわりと焼けやすいタイプかもしれないな~。
翔ちゃんはいたって標準的。昔は細かったけど、元気になってからは音君とサッカーしたりして身体もそこそこ鍛えられてきた。
お肌がちょっと敏感そうなので日焼け止めクリームとかはあんまり塗りこめないのがネック。
線は細いです。でも瞬発力が高いので、男気全開パワーを使えば那月のハグ攻撃から抜け出すことも可。
レン様はほどよいこんがり色。子供の頃は色白だったけどお外でお歌を歌っていたり、若かりし頃にレディとのアウトドアデートを
重ねていくうちに健康色になったイメージ。
アイドルになった今はちゃんと気を使ってるけど一度焼けたら取れないタイプなんじゃないかね。
かっこいい男は影での努力も怠らない。というわけで肉体はとてもビュリホ!誰もが憧れるシックスパックの持ち主。
「筋トレをするときは本気だからね。髪は結んでいるよ」
普段隠れたうなじから滴る汗。熱い吐息と共に溢れ出すフェロモン。そんな彼をジムで見かけてしまったレディは一発でノカーウ☆さ!
音君はむしろいい感じに焼けていて欲しい。元気の塊みたいな子だからね。
外で遊びまくってても日焼け予防するの忘れてうっかり焼けちゃって事務所に怒られたりする(某アイドルグループの某リーダーのように)くらいでいいです。
健康に問題はなし。ただ年齢的に身体はまだ発展途上なのでこれからもっと逞しくなっていくかと思われる。
セシルたんはお国柄上もともと褐色ですが、エキゾチックでいいよね。
もう見慣れちゃってるから逆に色白とかイメージつかない。まあたぶん音君みたいな感じになるんでしょうけど。

で、どうしてわたしの色白自慢からプリンスの話になっちゃったの?しかも長いよwwww
あくまでもわたしの中にある妄想ですのであしからず;

ちなみに先輩方は全員色白いと思う。
蘭ちゃんのおしろいの下の素肌がどれくらいの色白さなのかは気になるところです。
comment 0 trackback 0
back-to-top
