--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05.31
Fri
ひるやっほー!
気付けば5月も今日で終わりですよ。
早いなぁ、って毎月月末になると同じことを言ってる気がします(笑)
さて、昼休みなう。今日はスマホからの更新ですよ~!
パソコン以外から更新するの初めてかもしれない…。
文字多めなブログなのでキーボードじゃないと文字打つのが面倒なんですよね(;´・∀・`)
って、まあそんなことはどうでもええんや。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% アイドルソング 四ノ宮那月

みんなもう聴いたかな~(・∀・)??

この日をどれだけ待ちわびて、わたしの生きる糧にしていたことかわかるまい。わかるまい。
原稿の締切日と発売日がおもっくそかぶってフラゲできなかったけど、
ちゃんと脱稿したから29日にお迎えに行ってきました!!!!

CDを手に取った瞬間から興奮で噴き出る汗。
帰宅して、パッケージを開ける手が緊張で震えた。
歌詞を一目見て、涙が零れた。
な、なんだこれ………。

アカペラから始まる『シリウスの誓い』は那月の決意が実によく表れている歌です。
「変わりたくて変われなかったこのハートにサヨナラ…」
「そして僕はシリウスよりそう強く輝きたいんだ」
オビャアアアアアアア;;;;;
力強い歌声に、強くなろうと一生懸命な気持ちがすごく伝わってきます。
すごく大人になった。成長した那月の姿が瞼の裏に思い浮かびました。涙;
そしてこれは砂月に向けられた歌でもあるわけです。
「ひとつになれるかな」「一緒に歩みたい」 「同じ夢を天に」
え、え、え、「永遠に…共にいよう」…。
アカン…これはアカンやつや…。゚( ゚´д`゚ )゚。
涙で歌詞が読めないよぉぉぉ;;;;
ずっと誰かが自分を守ってくれているような気がする、と砂月の存在に遠からず気付き始めた那月。
ひとりじゃない、一緒にいようねって、伝えたいんですよね?
さっちゃん、今まで那月の代わりに怒りや苦しみや悲しみを背負ってきたけど、
こうして那月の気持ちを知って嬉しかっただろうなぁ。
よかったねぇさっちゃん(´;ω;`)
誰よりも幸せになれよ、2人でな…。


そして2曲目の☆YELL☆でございます。
こちらも歌詞を見てしばらく呆然自失でした。
タイトルからして応援ソングなんだろうなぁと思ってて、キラキラした曲かなーって楽しみにしてたんですが、いやこれ。
クルクルぴょこりん♪
て!!!!!!!!!!!!!
ちょちょちょちょちょ、いやいやいやいや、どういうこと?
可愛すぎるから!!!!!!!!!!!!
これを谷山さんの超歌唱力で歌い上げられてるんやで?
音楽はキラキラっていうよりカッコいい系のテイストになってて、
スタイリッシュなリズムとクソかわいい歌詞と谷山ボイスのアンバランスな感じが最っっ高です。
たまらん。
合いの手の部分をさっちゃんが歌ってるって想像したら萌えすぎて床ローリングしてしまいました。

CDゲットしてからは通勤時間の行きしなに90分シリウスを聴き続けて、
帰りはひたすら☆YELL☆を聴いてなっちゃんに労ってもらってます。
これからなんか辛いことあったら「ラッキー ハッピー☆クルクルぴょこりん♪」を魔法の呪文にヴィ・アーレラ!(※アグナパレス語で 『がんばる』の意)

いや、ほんと、すっごいです那月ソング。
ていうかあげまつさんがすげえ。
オリコンデイリーも28日が6位、29日が5位と、ライバルに三次元アイドルが多い中大健闘しています!
今日のMステきっとランクインしてると思うから要チェックだよ☆

そんで毎週、週替わりでアニメイトさんで流れてるコメントVTR。
今週は待ちに待ったなっちゃんです。
これ、すごい破壊力だから。
一言目で心臓ブッシャァって木端微塵にひねりつぶされて

0(:3 )~ ~ ~ ~ 0(:3 )~ ~ ~ ~ 0(:3 )~ ~ ~ ~ 0(:3 )~ ~ ~ ~ 0(:3 )~ ~ ~ ~

昇天っすわ。

ネタバレ書いていいものかわかんないので詳しく書きませんが、
最初の妖精さんのくだりと、なっちゃんて呼んで…のくだりと、お買い物のくだりで3回眩暈がして
最後の「あなたのことが……」で逝きました。
声のトーン下げて<間>からの那月テンションでの「大好きです!」
アカンアカン!反則反則反則!!クラスタ殺す気かい//////
あれをあざとさもなく素でやってしまうのが那月の恐ろしいところだと思うんですよね。
那月らしさしかない素敵過ぎるコメントでした。
DOKIDOKIで壊れましたNATSUKI LOVE!
このコメント、DVDの特典には入ったりしないのかなぁ><
何百回でも聴いていたい;;;

こんな感じで四ノ宮充しながら毎日泣いて笑って楽しいです。
明日、四ノ宮と来栖くんのお誕生会なんです。 わたし主催の。
おとついはお裁縫やったし昨日は工作やったし今夜はキャラケーキ作るんだよ^//^
裁縫も料理もできない低女子力ダメオですが、好きな人の為ならなんでもやれちゃうオタクパワーってすごいと思う。
目標はいかに友人たちを引かせるかです。
がんばります!
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
05.27
Mon
今日は…、今日だけは更新を忘れちゃいけない。
本日5月27日は我が第一の嫁・観月はじめ氏のお生まれになった記念すべき日でございます!

というわけでお誕生日おめでとう観月~!

高校の頃から毎年欠かさずお祝いをしていました。
ここ数年はテニプリからしばらく遠ざかっていたものの、今はもばげで毎日観月を見てるので忘れませんでしたよ!
観月の初登場がコミックス6巻だったと思うので、初めて15歳のお祝いをしたのが2001年の5月27日。
えっと、そっから12年経ってるので、都合のいい数え方をすると今年で27歳ってことでおk?
27歳!絶妙な年齢…ウマすぎる…じゅるり…
絶対いい男に育ってるんだろうな~。相変わらずのわかめヘアーと、自負心と、あの笑い方。
身長もあれから伸びて175㎝くらいになってるとベスト。
テニス技術に関しては飛びぬけてるわけではなかったからもうテニスはやってないと思うけど、
上場企業のエリートサラリーマンやってそう。
嫌味なところもあってあんまり好かれるタイプじゃないけど、実績が伴ってるだけに誰も反論できない的な。
仲の良い同僚は2人くらいいればいいかな。

comment 0 trackback 0
05.25
Sat
どうも!たまにはOLぽいこと書かなきゃってちょっとした焦燥感をかきたてられている方、カヨです。
このブログを始めたあたりからブログランキングに登録させてもらってたんですが、
すっごく今さらなんですけどカテゴリをフィギュアからアニメに変更したんです。
最近はあまりフィギュアも買わなくなったしレポもしていないので変えた方がいいかな~なんつってね。
そんでマイページに飛んでみたらカテゴリをもうひとつ登録してたんですが、それがOLブログだったんですね。
OLブログ。
そういえばここは元々OLブログとして始めたんでした(´°∀°`)
わたしはOLですが、OLであると同時におたくであり…要するに…OTL(オタエル)?
いやもう自分がオフィスレディとか超ウケますね。そんなオシャンティなもんじゃない。
ただのおつぼね事務職員です(笑)

とりあえずだから、たまにはOLぽいこと書こうと思って恋のこと書くよ?
わたしのことじゃないですけど、最近友人から恋愛相談的な話を聞くんですが、
聞けば聞く程どうしようもないだめんずなんですよね。
こう言っちゃなんだけど稀に見るkzっぷりで何度戦慄したことか分かりません。
メールの返事を返さない(半月は余裕)、金がないっつって食事代は彼女持ち、
でもゲーセンには毎日通い、ローンを組んで車を改造中(しかも痛車)
とにかくゲーセンが好き。ゲーセン>>>>>彼女
彼女とのデートに『リア充爆発しろ』のTシャツを着てドヤ顔で歩く
彼女へプレゼントしたものはいらなくなったよれよれのオタTシャツや不要なくじの下位賞
愛情表現なし(かわいいとか好きとか言われたことなし)、手も繋いだことなし、でもそういうことはする。

どう思います?
どう考えても彼女が弄ばれているとしか思えないんですが。
絶対やめた方がいいって何度も言ってるんですが、それでも彼女はなんとか彼のいいところをわたしに伝えようとするんです。
でもわたし今までに彼女から聞いた唯一ののろけが
「一緒にいる時は歩くスピードをちょっとゆっくりにしてくれて、はぐれそうになったら振り返ってくれる」
え?それ普通じゃね?てか手繋ぐでしょ普通?
どこが好きなの?って聞いてもわかんないって言うんですよね…。
気を遣いすぎて会話はほとんどないっていうし、一緒にいて楽しいの?って聞いたら微妙な反応。
毎日辛そうにしてて仕事のミスが増えたんだとか。もうどうでもいいかなって思ったりもするけど、でも会いたいと思うんですって。
ちなみに遠距離恋愛です。会えるのは月1回か、2回。いつも彼女が旅費を払って相手の所に行ってます。
でも友達とゲーセンに行くからどっかで時間つぶしといてって言われて6時間一人で漫喫にいたこともあるらしいんですよね;;
会ったこともないしどんな人となりかなんてわかんないけど、付き合ってる彼女から聞いても相手のイイトコロが全然見えない。
恋は理屈じゃ説明できないとか盲目って言うけど、ちょっとその範疇を超えている気がして。
心配っすわ。
嫌われるの覚悟でだいぶ彼氏のことけちょんけちょんに言ってるけど全然聞き入れてもらえないんです。
彼女、ほんっとにいい子だからそんな奴にはもったいないねん。
どうしたら伝わるかってずっと考えてたらこっちまでもやもやして気持ち悪いです(笑)
とりあえずもうちょっと様子見ながら説得します。がんばる。
comment 0 trackback 0
05.21
Tue
5週間、胃痛で苦しんだ日々からようやく解放されました。
「心の闇が消える」というセシルたんの言葉に恐怖を覚えていましたが、
正直予想のはるかかなたに超える展開でびっくりしました。
いい意味で涙が止まりませんでした。

ご存じのとおりわたしは四ノ宮厨で重度のナツコンのため、今回の感想はガチでアレ(ちょっと気持ち悪いと思う)です;
それでもよいと仰ってくださる方は続きからどうぞ


comment 1 trackback 0
05.18
Sat
書いたつもりで書いてなかった一番くじ きゅんキャラわーるど うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%の戦績報告~!

ぱふぱふ!

あれ2月やったんですか…あの戦争からもう3ヶ月経ってるとかちょっと時間の流れ早すぎて引く~;

えーっと、結論から言うと全種コンプしてるんですけど、
しかも開封してないのでレポとかちゃんと出来ないですけど、
写真だけはさっき撮りましたのでアップしておきます(´∀`)ノ

自分で引いたのはたぶん25回…くらいだったと思います。
お友達の協力とか譲っていただいたりとかトレードでここまで集まりました!
感謝でございます!

では、続きからどうぞ~!

comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。