--.--
--
04.18
Thu
再再版のくまプリをげっとしてきました。

DSC_2849_1.jpg
那月とカミュ様と、写真撮りそこなったけど那月がもう1体。
実のところ那月をさらにもう1体欲しかったんですが、プリンスたちは店頭に並ぶところを見ることもなく、探したけど買えませんでした!
なんで最初から3体予約しなかったし。バカ!

カミュ様は開封せずにそのまま飾ってるのですが、那月はさくっと開封。

DSC_2879.jpg
トレードマークの眼鏡がかわいいです。
なんていうか、普通にかわいいです。
手足はイメージカラーの黄色で名前と誕生日が刻まれてます。

四ノ宮さんと言えば那月と砂月。
那月の隣には砂月がいなければなりません(持論)
というわけで…。

DSC_2870.jpg
眼鏡を取ってしまえばええのです。
あとちょっと制服を着崩せばさっちゃんの出来上がり。

DSC_2871.jpg

ひとつのストラップにくっつける。

DSC_2872.jpg


満足。



ちなみに頂いたレーベルシールは

那月 と 那月

だったんだぜ!!!

お兄さん超ウルトラGJ!!!
comment 0 trackback 0
04.18
Thu
QECB49.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 四ノ宮那月

のCDジャケットが公開され

予想の遥か斜め上を行く

那月の美しさに

わたくし

心を掻き乱されました。


アピャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!1

これは、これは、これは

ささささささつき!?!??!?!


…いや彼はまごうことなき那月である。

しかし砂月を思わせるその表情。

もしかしてちょっと意識した?

那月と砂月はひとつになり

那月は同時に砂月でもあるわけで

口元に浮かべる自信に満ち溢れた微笑みは

まるで砂月。

ねえなっちゃん、

さっちゃんを意識した?

そんな顔で、宝石みたいな翡翠の瞳に見つめられたら、


んふぉhyろあんhyをzcにふぉせうgふぁ!!!!!!!!!


(♪ほしーよりもっ、きらーめいた、そのーひとみにーノカーウ☆)


線の細いほかの5人にくらべてあきらかに立派な体躯。
でも筋肉むきむきというよりはむっちり感があって、
なんという溢れ出る色気………!!!
1000%の時のジャケットは露出が多くてセクシーだったけど
なんでちゃんと洋服を着てるのにこんなに性的なの(´;ω;`)?
わかんないよ、わかんない…。

とりあえずわたしはあなたが身に纏っているベストになりたい。

そんなことを考えながら真昼間の2時間ぼんやりとジャケットを眺め続けた昨日のわたしでした(仕事しろ)(ムリ)


そしてGRANRODEOの新譜も昨日フライングゲットしてました。

DSC_2880.jpg

今日カラオケ行ってきたので朝の出勤に必死に聴きこんだら歌えるかなって思って頑張ったけど、そもそも配信されてなかったやorz
カノンは発売日に配信だったのに何故!

カーニヴァルのOPにもなってますが、偏愛の輪舞曲(ロンド)いい曲ですな~。
タイトル通り輪舞曲なイントロからガラッと変わってのロックテイストなところがいいです。
かっこいい。
週末のライブでもきっと歌ってくれると思うので生歌ちょうちょう楽しみです♡


あとあと、プリクロTシャツ発売決定きたね~。

priqlo.jpg

くるとは思ってたけど予想以上にはやくてびっくり。仕事がはやいね^▽^

2300円なので安いじゃん?
全部買っても25,300円じゃん?
って真面目に考えたあたりわたしの金銭感覚は完璧にヒューズが弾け飛んでいるのですが、後々冷静になれたので、
那月、カミュ様、藍ちゃん(黄色だから)、画伯(ネタ)
あたりを購入予定です。
嶺ちゃんのユニオンジャックマイガールも可愛いけど白はなぁ。すぐ汚すし(子供か)

トキヤデザインは8/6のお誕生日会に全員で画伯Tシャツ着て祝えばいいじゃない!って友人と盛り上がったので買おうと思いました。
多分1年に1回しか着ません。

わがままを言えばなっちゃんのTシャツが黄色だったらベストだったのにな~と。
やっぱりイメージカラーを身に纏いたいじゃないですか。
夏に虫に寄りつかれようとやっぱり全身黄色でいたいじゃないですか。
それがファン心理ってもんだと思うんですけどね。どうでしょう?
comment 0 trackback 0
04.16
Tue
今回もすごかったですね(^o^)
なんていうか、深夜2時半にあのテンションは厳しいです。あれで静かに見ろってすごい試練です。

その前にカーニヴァルともろもろの雑記
カーニヴァル2話見ました。待ちに待った與儀の登場!
華々しすぎて素敵だった^///^
やっぱりわたしには彼が那月にしか見えないんですが、戦うことが嫌いとか、まわりを和ませる性格とか、
見た目だけじゃなく中身もちょっと似てますよね。好きだな~(笑)
あと平門さんと朔さんのやりとりね!なんか大人すぎてかっけえええ!
遊佐さんやっぱりイケボすぎるぅぅ///
あとツクモちゃんかわいい^^ニャンペローナかわいい^^

進撃の巨人は1話からかなりショッキングっていうか、あれは精神的にクルものがありますね…。
普通に巨人がキモイし…きついです…。
でもストーリー自体はおもしろいと思うんですよね。
それにきーやんが出てるから見ます、がんばって…。
でもこれ2クールなんですね;半年間…つら(笑)

DEVIL SURVIVOR2はね、アトラスって感じで実に、実に楽しいです!
頼りがいのある主人公好きなんですけどヒビキくんはまさにそんな感じ!ぺよんの番長を思わせるくらい逞しい。
そんでお調子者だけど友達思いの大地くんは。。。あれ?陽介にまるっとキャラかぶりしてね??
あと音楽が好きです。どれもかっこいい!
この先どんな悪魔が召喚されるのかも楽しみです~。

では、そんな感じで続きはうたプリ2話感想です

comment 0 trackback 0
04.15
Mon
この週末、奈良の吉野へ桜を見に行ってきました。
しばらくお天気の悪い日が続いたり、風が強かったりしたのでまだ桜が残ってるかやや心配だったんですが、とりあえず出発。
まず当日の早朝、関西では珍しく強めの地震が起こった影響で電車のダイヤがかなり乱れ、お昼頃吉野駅に到着した頃にはとんでもない人だかり。
(ちなみに我が家の地域では地震は震度4くらいだったと思います。わりと長い揺れだったことと大阪にいて初めてなったスマホの地震速報の警告音にビビりながら、頭上から落下してくるフィギュアにびびって女の悲鳴が上がったりもしましたが大きな損害はなく母親の使っていたコーヒーカップがひとつ割れた程度でした。あと細かいフィギュアがあちこちに転がっていったようで行方不明者が多数ですがまあたぶん大丈夫です。とりあえず揺れがおさまってすぐツイッタ開いた自分はたいがい廃人だなと思いました。まる。)
で、話は戻りますが、とりあえず人が多くって、ケーブル乗るのも待ち時間40分とか、バスに乗るのも待ち時間40分とかそんなんばっかりで結局途中までは歩いて登山し、中腹から奥千本のエリアまでバスに乗るのに1時間待って、目的地に到着したのは17時ごろだったと思います。
風が冷たくて寒かったです。
そして肝心の桜風景は………実に、実に微妙な感じでした(;´・∀・`)

DSC_2866.jpg

DSC_2861.jpg

DSC_2859.jpg

DSC_2858.jpg

散ってしまったのかまだ咲いてないのかもよく分からず、とりあえずちょこちょこ咲いてるところを見ては必死に写真を撮り、展望台に行くためごっつい坂を上り、もう、もう、ヘトヘトでした。
なんだよこれ。こんなにしんどいならもう大阪の通り抜けでもよかった…そんな本音が心のなかでぽろりしたりもしました。

電車もね、30分に1本しかないんだよ!
行きしなに帰りの分の切符買っとけって言ったのに買わなかったせいで1本遅い電車になってしまって寒空の中ホームで待ちぼうけ食らった時は真面目にスネ夫を呪いました。
この日はね、ほかにもいろいろスネ夫に腹立つことがあって…わたし初めてぶちっときちゃったんですよね。
バカみたいな内容なので詳しくは書きませんが…とりあえずあいつはデリカシーがなさすぎる。
激おこぷんぷん丸ムカ着火ファイヤーっすよ!!!まったく!!!←使い方あってる??
大阪に返ってきたのは21時ごろだったでしょうか。
ラーメン食べて帰ってきました。
たぶん10キロくらい歩いたと思うんですが、ふだんこんなに歩くこともないし疲労が全く抜けません。
あと膝が…痛くて…なんか歳を感じましたorz
日頃の運動ってやっぱり大切だね。
comment 0 trackback 0
04.11
Thu
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% アイドルソングのジャケ写公開きたよ~!

翔ちゃん、真斗、音君、レン様の4人だけど、まじみんな素敵過ぎて泡吹くレベル!!!!

jacket01.jpg jacket02.jpg
jacket03.jpg jacket04.jpg

おしゃれさんなのね!
前回の時はデビューしたての初々しいアイドルって感じで露出も多めだったけど、
今回は人気も安定してきて、じゃにーずの衣装がキラキラからシックになったみたいな感じ。
要するに、衣装で客の目を引く必要がないってことですよね!

御曹司がおそろいの手袋をしているね?
というかこんなにちゃんと服を着ているレン様は貴重だね?
この勢いで那月がきたら我を忘れて乱心しそうでこわい…だってなっちゃんこういう服装絶っっっっっっっっ対似合うもん!
小物としてはシルクハットとかかぶってほしいな!それで小悪魔的にウィンクとかしてたらオラ死ぬ。
はああああ恐い…でもはやくお願いします><

翔ちゃんの視聴始まったけど、わたし視聴は聞かない派なので当日まで楽しみ取っておく~♪


music2.jpg
MUSIC2の初回版詳細もきましたね~。
今回は特典情報がなかなか鬼畜な感じで…いやおうなしに2本買えと言ってるようなものですね?
いいですよわたしは3本買いますよ…アニメイトにBOSにステラワース…orz
でも今回ドルソンは入ってないんだなぁ。2000%とかポワゾンは入ってるのになんで~?
うたプリの音ゲーが大好きなので、いっぱい曲入れといて欲しかった。

1の方はそこそこやりこんだけどあとひとつだけご褒美ムービー解放できてないんだよね。
それも那月のオリオン(pro)…。
あの難易度は凶悪すぎてクリアできる気がしない。せいぜいBが限界で…Aってどうやったら取れるんですか…。
ESEYはオールパーフェクトでHARDもだいたいS取れるけどproになるといきなり難しくてビビるw
指が死ぬ(笑)
DSC_2851.jpg
自分のステータス見てみたらよくこんだけやったなって思いますw

しっかし↑の嶺ちゃんくそ可愛すぎてびっくりした。
嬉しそうにマラカス振ってんのね。脅威の25歳。


して、今日はアニメイトに予約してた宮野さんのカノンを受け取ってきました!
DSC_2850.jpg

そんでいろいろ予約してフェアのレーベルシールいっぱいもらってきた。21枚ほど…w
コンプ2回と余った5枚が聖川、Sクラ、セシル君だって、え?那月は?って感じでした(´;ω;`)

DSC_2847.jpg

DSC_2846.jpg

DSC_2844.jpg

DSC_2845.jpg

こんな感じ。キラキラしてて綺麗です。CDとまったく同じサイズなのね^^
DSC_2848.jpg
美しいわ…。

明日くまプリ受け取りに行ったらまたもらえるかな♪
今度こそ那月がもらえますように♡
comment 0 trackback 0
back-to-top
