--.--
--
12.31
Mon
2012年もあと3時間を切りました。
今年もお世話になりありがとうございました!

この1年を簡単に振り返ってみますと、キースさんとイワンちゃんの為に生き、
残りの2ヶ月はなっちゃんのために生きた感じです。
なんか本当におた充してましたよね♡
毎日楽しかったです、はい。

来年も相変わらず好きなことしながら過ごすぞー(´∀`)ノ
みなさまもよいお年をお過ごしくださいませ。

来年もよろしくお願いします(*’v`丱)☆+゜
comment 0 trackback 0
12.25
Tue
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
すてきなクリスマスを過ごされていますか?

わたしは昨日、人生で一番すてきなイブを過ごしました、プリンスたちと。

公式で24日の1日限定でシャイニング事務所所属のアイドルたちがツイッタをするという企画がありました。
数日前からもうわくわくして仕方なかったんですが、24日午前零時、嶺ちゃんの1番乗りツイートからスタートし、発狂の嵐でした。
ほんとにほんとに楽しかったです!!!!
なっちゃんが謎の呪文を唱えながら登場した時はなんというか、幸せすぎてわたし三途の川をみました。
なっちゃんが発言するたびに10回くらい毛根が尽き果て、最後のメッセージには1000回泣きました。
わたし一生なっちゃんと一緒にいるよ!!!一生ついていく!!!
いやー、もうなんでこんなに好きなのかわっかんないんですけど(笑)
わたし真面目になっちゃんに恋してますね(/ω\)

で、本当はずーーーっとツイッタ監視していたかったんですが、日中はスネ夫と…遊んでまして(´・ω・`)
ワンピース映画観てきました。
映画はめっちゃおもしろかったです。これは別に後で記事を書きますね。
で、クリスマスプレゼントを買って、イルミネーション見て、夜景見て帰ってきました。

家に帰ったら24日終わってたよね…なんてこった。
あ、プリンスたちの最後のメッセージは電車の中で読みながら、泣いてました。
はい。

で、クリスマスと言えばシャンメリー。
プリンスからクリスマスのお届けものが届きました!!!


comment 0 trackback 0
12.23
Sun
昨日書いたばっかりのテニプリのアニくじが22日から発売だったので、
用事済ませて帰ってきて速攻日本橋に行って引いてきました。くじ。

驚くなよ?すごいんだぞ?

DSC_2262.jpg

F賞イヤホンジャック 聖ルドルフ、山吹

これを一度で引きあてた瞬間のわたしの顔はすごく気持ち悪かったです。
わざわざ日本橋までかけつけて本当に良かったです。
さっそくスマホに付けてみましたが、シリコン製なのでぐにぐにいじるのが楽しくて、すぐに傷んでしまいそうです;
ショップで見つけ次第あと2、3個確保しておきたいです。


そんでミニクリアファイルをまた買いました。

DSC_2265.jpg

ケンヤさんきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
うわーうわー!ちょうかっこいい!!!!
不二も好きですけどね。観月をこてんぱんにしちゃった不二くんも好きですけどね。
やっぱりケンヤさんいいわぁ。
あとは跡部ですねー。ダブり引くまで買うの続けてみます♪


そんで、天王寺のアニメイトカフェで1月2月は新テニやるみたいで、絶対行くね!!!!
四天王寺仕様の期間も行きたいなー。ケンヤさんっケンヤさんっ(´∀`)
あと跡部が愚民のために格安で提供して下さる肉も食べたいな。


あれ…わたしテニプリ…に、ハマって…え?
comment 0 trackback 0
12.22
Sat
拍手コメントのお返事です。
この記事は更新があるごとに上にあがっていきます。

最新:12/31までに頂いた拍手コメントにお返事いたしました^^


comment 0 trackback 2
12.22
Sat
たまたまアニメイトに行った時に新テニスの王子様 ミニクリアファイルコレクションというのを見つけたので買ってみたんです。
少し前に出てた第二弾の練習中編。
1_20121222020227.jpg
2_20121222020228.jpg
無印の時から観月が好きですが、彼がこの先グッズのラインナップにはいる可能性はほぼありませんし、
新を観て謙也さんが好きになったので、跡部か謙也さんが欲しくて買ってみたんですが。


DSC_2236.jpg
手塚と仁王さんでした。
仁王さんってあんまり知らないんだわたし…。


んで先日またメイトに行ったら新しいシリーズが出てて、今度は自主練編。
どっちも似たようなもんじゃんって思ったけどそこはつっこみません。
3_20121222020229.jpg
4_20121222020230.jpg
無印n(ry
新w(ry


DSC_2238.jpg
てd(ry
n(ry


おいっ。
どういうことだよ。


うきうきで開封したらなんとなくデジャヴュを感じて前のやつ引っ張りだしたら案の定で普通に笑いました。
謙也さんが欲しいんだよぉおぉぉ(´;ω;`)
このサイズのファイル、いくつもあってもほんとに使い道ないんだけど、189円とか言われるとついホイホイレジに持ってっちゃう魔力を持ってますよね。
とりあえずメイトに行ったら1枚ずつ買うことにしようじゃないか。

それにしても岳人…相変わらず人智を超えてるなぁ(笑)

こないだゲーセンに行ったらプライズもたくさん置いてあって、たまたま見つけたTシャツに数千円をかけてしまいました。
DSC_2244[1]
なんか…欲しかったんだもん。
氷帝デザイン。後ろには下剋上等って書いてます。日吉…なつかしいな日吉…。

もしかしてわたしテニプリに再燃してきてる??
うたプリMUSICの特典DISCの1コーラスverを聴いてると悪魔のキスでレン様が「レッツショータァイム!」とか言っちゃうもんだから、そのたびに跡部が脳裏にチラつくんだよね。
跡部、わたしは観月が好きなんだよ。わたしの中に出てこないで!!……といいつつ、一番くじのSUKESUKEDAZEタオルが欲しくて欲しくてたまらなくて結構な回数くじを引いてしまったのはまぎれもなくこのわたしです。


そうえいばもうすぐアニくじも始まるんじゃないっけ?
って思ってページ見た、見たっら・・・・・!!!!

item_f.jpg

えええええええっふ、えふ賞にルドルフキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!
えええええええええええええええええええ夢みたい!!!!!!!!!!!!!1
引く!引くわ!!!!!!!!!!!!!!
FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!1


(・∀・;)!?・・・・・・・・っ!?
た、タニシくん!?
comment 1 trackback 0
back-to-top
