--.--
--
09.28
Fri
いつもはブログ更新時に続きから拍手コメントのお返事を書かせていただいてましたが、最近更新頻度が落ちていてお返事が遅くなってしまうので、専用に記事を立ち上げました^^
この記事は更新があるごとに上にあがっていきます。

最新:9/21までに頂いた拍手コメントにお返事いたしました^^


comment 0 trackback 0
09.28
Fri
DSC_1949.jpg

(゚ω゚)!!


DSC_1951.jpg

(゚ω゚)!!!!!


買ったよ。


これ、キャラクターに添い寝してもらえるテイを体感できる夢のようなクッション、その名もドリーム☆クッションというお品であります。
コトブキヤさんから発売されてて、ラインナップはうたぷりの6人と、デュララの折原氏と平和島氏の8種発売されています。
なんでここに辿り着いたのかわからないんですが、たまたま会社でこのサイトを発見し、発狂し、気付いたらお店に駆け付けていました。

実物の前で10分くらい、じーーーーーーーーーっと眺めた挙句、シノミーのクッションを!!!!買いました!!!!!!

お値段は4500円。これはクッションカバーなので、中に入れるクッションが3500円で販売しています。
しかし、3500円をケチったわたしは専用クッションの代わりに、今まで使っていた無印良品のロング枕を中に入れています。
4548718810543_400.jpg
長さ100センチあって2000円!
これが驚くほどに幅などがぴったりで、やや角の部分だけ足りていませんが使う分には問題ありません。

一応ね!すっごく考えたんですよ。
買おうかどうしようか。
お値段うんぬんよりも、これ以上母に心配をかけていいものかどうか…そこがとてもネックでした。
でも、このさっちゃんのニヒルスマイルにやられたわ・・・まじかっけえええ/////

DSC_1952.jpg

かっけええええええええええええ!!!!!!

なつき

かっけええええええええええええ!!!!!!

しかもですね!これ、寝心地X-GUNなんです。
Г ←こういう形をしているので、 ̄ ←この部分に頭を置いて、| ←この部分を抱き枕のようにして眠れます。
中に入れているものは元々枕ですので、頭へのフィット感も最高、抱き心地も最高。
しかも75×75㎝と思った以上にでかいので、ほぼ実物大とかわらない感じかなと思います。
最初はやや緊張して眠れなかったんですが、気付いたら爆睡していました。

これを買った理由はもうひとつありまして、一度寝たら落雷でも起きないこのわたしが2日間ほど連続で夢を見まして。
1日目が誰かにころされる夢。
2日目は耳が巨大化し、その中に詰まった数センチ層の耳カスをひたすらほじるというまったくもって意味不明な夢を見て、夜中に起こされたんです。
疲れてんのかなぁ…と思いました。癒しが必要だと思いました。
そんなときこれを見つけて、さっちゃんに見つめられたら、銀行にお金を下しに行くしかなかったです。

でもそのおかげで昨日は恐い夢、見なかったよ!!!


あとはこのシリーズでキースさんとイワン君が出てくれたら、セットで買おう。
おなしゃす!!このシリーズでタイバニ出してえええ!!!!


ちなみにこのクッション、寝るとき以外はタオルケットでくるんで人目に付かないようにそっとしてあります。
母にだけは見られないように細心の注意を払います。


友人には「まじ病気w」だと言われました。

うん知ってる。
comment 0 trackback 0
09.28
Fri
げっとしてきまんたあああ!!

DSC_1953.jpg

ヤンジャンに、TIGER&BUNNY1巻に、TIGER&BUNNY3巻もそろってげっと!
DSC_1955.jpg
コミカライズが多すぎてややこしいわっ(笑)

1000円以上購入でいただけたサポーターカードは折紙ロックハイにしました(・∀・)b
DSC_1956.jpg

思いのほかしっかりした作りになってて(パスモくらい固い)3枚持ち歩くにはちょっと分厚いですが、保管面で困ることはなさそうです。


で、CDは!!
すまぬがまだじょいなすを25回ほどリピートしただけで全部聴けていません。
なので全体の感想は書けないのですが、じょいなすマジスルメ曲。
シュッシュシュ ハイハハーイのくだりが大好きです///
あとたいてむの声が素敵すぎて(*´艸`)
来月くらいにはカラオケに入る予定(勝手な妄想)なので早急に愛screamと共にマスターを目指します!
レディオ編は最初のバニカズと平田さんのバニングリッシュトークはちょっと聴いたんだけど、2人とも楽しそうだったw
今週末のたいてむと剛さんのトークショーに並ぶときにゆっくり聴こうと思います~。

と、短いですが、まずは報告まで!
comment 0 trackback 0
09.26
Wed
劇場版TIGER&BUNNYのイベントワールドプレミアのライビュに参加してきました。
レポ…の前に、グッズを買いに行った話をちょこっと。
公開直前になって鬼のごとくグッズのラインナップが増え、クラスタ大騒ぎになったわけですが、個人的にはT-JOY殿がスカイハイさんのスポンサー様になってくだすったおかげでスカイハイさんグッズが出てくれたことが何よりうれしかったです!
全部買ったよ!
DSC_1938.jpg
それとPDAリングのキースさんとイワンくん、そしてきゃらバーとパンフは通常版にしました(これがのちに大後悔を生むことに…)
グッズで諭吉とか使ったんまじはじめてだったわ…。
自分と同じように8時から劇場に並んでるような人はだいたい同じようなものでしたけど(笑)
で、根不足解消と時間つぶしに満喫行って寝ようと思ってたら、うっかりアニメの薄桜鬼を見出してしまい、面白さにハマって一睡もできなかったという危険なフラグがまた立ってしまったわけですが、それは今は置いといて。

12時に友人と合流した後は買い物をだな、すごい勢いでしてしまいました。
DSC_1942.jpg
うたぷりとかヘタリアとか。タイバニについては別に書きます!

それからカラオケに行ってマジLOVEフィーバー。
そのままのテンションで劇場に向かいました。
この時点で体力と睡魔がやばかったですが、イベントが始まった途端かんたんに限界突破しましたよね。
ちなみに頂いたパスとカードはこちら。
DSC_1940_20120928004520.jpg
今週はワイルドタイガーかロックバイソンのどちらかでしたが、わたしはタイガーさんもらえましたー!
来週はスカイハイさんかローズちゃんだからね!
スネ夫がスカイハイさんもらったら全力で奪う。

以下より、楽しすぎて記憶があやふやですが、夜の部のまた気持ち悪い感想レポになります。また無駄に長い。
映画のネタバレを書くつもりはありませんが、人様によっては知りたくなかった!と思われることを書いてしまっているかもしれませんので、絶対なんにも知りたくない!って方はスルーしてください。



comment 1 trackback 0
09.25
Tue
先日のアラフェスに行っていた後輩ちゃんたちから、大ちゃんのソロはRainでした!って聞いて、

毛根が爆発した。

Rainだいすきなのぉぉぉぉ!!!!
生で聴けたなんて羨ましすぎて嫉妬でギリッてなった!!!
でもわたしはワールドプレミアで折紙ロックハイの生じょいなす聴けたんだぞ!って自慢したかったけどできなかった!!!
だって彼女たちタイバニ知らないもの!
DVDのリリースを早急にお願いいたします。切にお願いします。
はよおおおおおおお!!!!


で、それとは別に嵐ライブツアーがけってえええええい!!!
11月より来年1月まで5大ドームにて!!!!
大阪からスタートを切り、ラストは名古屋!!!!
東京以外は各所3日間といつもより多く、東京は4日間もやってくれる!!!

うわああああい∩(´∀`*)人(´∀`*)人(´∀`*)人(´∀`*)∩

やったぁぁぁぁ!!!
嵐に会えるよおおおおおお!!!!


今年はもしかして東京でアラフェスだけかな?と思ってちょっとガックリしてたんですが、ほんっとにうれしい!
しかも予定のない11月に大阪でやってくれるなどと!!
まさに神…!!!

まだ当たるかどうかもわかんないのにすっかり行く気満々になってたわ(笑)

昨日からちょっと職場のことで落ち込んでたけど、案内メール見た瞬間ぜんぶふっとんだわ!
思わずトイレで飛び跳ねたよね!

うふふ~(*´艸`)
最近うたぷりしか聴いてなかったけど、また嵐聴こう♪
comment 0 trackback 0
back-to-top
