--.--
--
08.28
Tue
さきほど舞台についてうんやかんや書いたところですが、今公式を確認しに行ったら追加グッズなどの情報が更新されていました。
サイリウム2というグッズが400円にて明日の18時から発売されるそうです。
値段が100円安くなっているので今までのものとは多少仕様が異なりそうですが、サイリウムを使う時間は大した時間ではないので特に問題はなさそうですね。
さすが対応早いわぁ。
他にはサブキャラクターのブロマイドセットや鏑木親子のブロマイド、ローズちゃんのポスターなどが追加販売されるようです。




でね、なんか信じられないものを見たんだけどね、

WILD TIGER & Barnaby Brooks Jr. & SKY HIGH握手会



開催決定。


えっ。

(´゜д゜`)

8月29日にグッズを4500円以上お買い上げの方先着100名様に、握手とハイタッチの権利が与えられると。

えっ。

(´゜д゜`)

ええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!



ああ、なんかファミマでも毎時4分にバディの掛け合いの店内放送が始まるらしいですよ。
たのむから情報もうちょっと小出しにお願いします。
とりあえず明日はドミノピザ頼みます。

ワタシのお財布完全HOLD(σ^Д^)σキュピン☆
comment 0 trackback 0
08.28
Tue
どうも。賢者タイムから無事帰還いたしました。
タイバニの舞台に行ってきました。簡単にレポりますね。

まずはグッズ関連の話から。
わたしは土曜日の昼の部の観劇だったので、グッズを買うべく金曜から夜行バスにて東京へ向かいました。
事故があったらしく予定より遅れたものの、無事友人と現地で合流、グッズに並び始めたのは9時半ごろでした。
物販はパンフ、ショッピングバッグ、クリアファイル、サイリウム、キーホルダーのみを扱うブース(1階)とすべてのグッズを扱うブース(地階)の2か所があります。
1階は10時から販売開始、地階は11時から販売開始でした。
これから舞台を観に行かれる方のために申し上げますと、パンフなどは在庫に十分の余裕があると思います。
問題はサイリウムです。
おそらく生産量が追いついていないような気がします(あくまでも憶測です)
2ヶ所での販売がありますが、1階では在庫が5本だったと言われました(25日の場合)
11時の方でも数量の販売はありましたが、1人各1本の制限をつけてもすぐに売り切れましたので、はやく並んでも買えない確率が高いと思っておいた方がいいかもしれません。
ダイバーシティの中にダイソーがあり、サイリウムも置いていますが初日と土曜の時点でヒーローカラーのものはほぼ売り切れ、店員さんに聞いたら発注は掛けてるけど間に合うかわからないとのことでした。
ですので念のため地元などで調達しておいた方がいいと思います。
あ!あと公式では緑、赤、青の3色がありましたが、やっぱり青を購入することをお勧めします。緑や赤と一緒にぜひ青も買ってあげてください^^

あと売り切れが早かったのはローズちゃんのタオル、シュシュあたりだったでしょうか。

各日販売数は決まっているようですが、目当てのものがあるなら早めに並ばれた方がいいかと思います。
まあでも5本には驚いた(笑)
何も知らないスタッフさんに怒っている方とかもいて、朝いちはわりとゴタゴタしていました。


で、舞台の話ですが。
ストーリーについてのネタバレはいたしませんが、ちょっとでも内容知りたくないの!!!って方は絶対に見ないでくださいね。
といっても始終興奮してたのであんまり覚えてないんですが(笑)
ただわたしが興奮で萌え禿げた部分をかいつまんで箇条書きにしてます。
あと視点がイワン君メインです。理由はわたしが好きだから。
詳しいことは折りたたんで書きますが、その前にまずこれだけは言っておきます。


舞台、最っ高でした!!!!!


そして感想が本気できもいです。
ややうがった見方をしていますのでご注意ください。





comment 2 trackback 0
08.24
Fri
おひ、さしぶりです…。
気付いたら2週間…2週間…8月ももうあと1週間で終わりというところにきましたね。
本当に毎日が早いです。

今回もブログ更新をさぼってしまいすみませんでした。
ここ数日間、何をしていたかというと、


歯が痛くてゴロンゴロンしてしました。


最初に異変に気付いたのはちょうど1週間くらい前だったんですが、どうにも歯茎が痛い。
まあでもご飯とかは食べれるレベルだったのですが、週が明けて本格的に我慢できなくなってきました。
たぶん奥歯のところにできた口内炎のせいだろうと思い口腔外科に薬をもらいに行ったんですね。

そしたら

「ああ、原因は親知らずですよ。抜いた方がいいです」

って(;´・∀・`)

いやもうね、寝耳に水っていうかね。
口内炎じゃないの?アレ?


正確に言うと頭が出たところで成長が止まってしまった親知らずの上に肉が覆いかぶさってきてて、その間に生息してたばいきんが悪さして悪化してしまったようです。
身体が疲れてたり免疫が落ちてるとそういうことになりやすいんですって。
たしかにお盆中かなり不摂生してたから…自業自得なんです。
痛みからくるイライラで毎日不機嫌無愛想極まりなかったし、これは職場でもレジェンドになるレベルだったと我ながら思います。
(さすがに部署の人には不機嫌ですみませんって言いましたw)

過去にも同じようなこと何度かあって腫れ癖がついてきてるので抜いてしまった方がいいかもとのことでした。
でも親不知って抜くの痛いやん。
その話聞いてたからびびっちゃってもう。

でもこの機にいっそすっぽりと抜いてしまおうと決めました。
わりと垂直に生えてるらしく、抜く作業はそこまで大変じゃないみたいなので、それが唯一の救いですわー。
今は腫れを引かすために抗生物質と痛み止めにロキソニン服用しててだいぶマシになってきました。
とりあえずですね、今夜から東京に出発なので痛みが治まってくれただけでもよかった。

来週末は舞台千秋楽のライビュがあるし、抜くのは9月の2週目あたりにしようかなと思ってます。

あくまでもイベント優先っていうのがね、さすがわたしっていう。


ところですごく恐ろしいことがあったんですが、
日曜日から食事をうどんしか食べてなかったのに、今朝体重を測ってみたら1キロも減ってなかったんだ…。
人体の不思議ですね。
どうして痩せない!!!



明日はタイバニの舞台行ってきますー。ナンジャも行ってくるよ!
今年3度目の東京レポはしっかり書けるように記憶力フル活動させてきます!
comment 0 trackback 0
08.10
Fri
昨日は日々お世話になっているわが女神の誕生日でした。
もういい歳(って言ったら怒られるか。まだ50代後半)ですが、酒だけは毎日3本ほどぐい飲みするほどまだまだ元気です。

毎年誕生日プレゼントを何にしようか迷うんですが、今回はリクエストもあったのですぐに決まりました。

酒です。

酒缶

本当はきりのいいところで100本あげたかったんですが、1ケースが24本なのでやむなく96本となりました。
これのすごいところがだな、全部種類が違うんですよ!96種類のバリエーションが楽しめるわけです。
うちがいつも利用させてもらっている楽天のお店で購入したのですが、好きな銘柄を好きなだけ組み合わせできるので、とっても重宝しています♪

これ見たときの母の喜びようったら…。

「うそー!もう今年いっぱい買わなくてもいいくらいあるんじゃない!?」
「うそつけ、2か月もたんでしょうが」
「てへぺろ★」

という会話を交わしたその日からさっそく缶を傾けていましたです(笑)

毎度毎度宅急便の受け取りをお願いしたりくじを引いてもらったりキャンペーンがあれば協力してもらったりとお世話になっているので今年は奮発してよかった(p゚∀゚q)
ほんといつもありがとうです。そしてこれからもよろしくお願いします。

そしてお誕生日おめでとう!
comment 0 trackback 0
08.08
Wed
昨日もコンビニに引きに行ってきました。
行くべきか悩んだんですけどね。
おたく街のフィギュアショップで折紙、スカイハイ共に2000円で売られてたので、もうすこし待てばお値段も落ち着いて買った方が安くなるんじゃないかと、姑息なわたしはそんな邪心を抱いたりもしました。

駄菓子菓子!

やはり自分で引き当てたい!くじびきって引いてなんぼだもの。
現時点で16回。
きりのいいところであと4回引いてみたらどうだろう。
というわけで車を走らせ地元で唯一の実施店舗に向かいました。

くじは、相変わらず減ってません(笑)
壁に貼ってるくじの結果表、あれを埋めているのは90%わたしだと思いました。
今回も女神が同行してくれて、しかも実費で(!!)2回引いてくれました。
「B賞欲しいんやろ?当ててやるよ」
頼もしい言葉を残して引いてくれましたが、結果はタオル×2というなんとも言い難い結果に。

そのコンビニ、新しくできた店舗のようで、とりあえずお客が多いんです。
店員さんが1人しかいなかったので、ほかのお客さんがいなくなるまでレジの間をちょろちょろしながらしばし待ちました。
次は私がチャレンジする番です。

私「くじ、2回」
店「ですよねー、ですよねー」
私「当然です」
店「アニメとか、好きなんですか?ケータイにペルソナのストラップついてるの見えたんで^^」
私「(´゚ω゚)・;'.、ブッ よ、よくご存じで…」
店「任せてください☆ぼくもソッチ系なんで^^」
私「…(^ё^)」

おい、おい(笑)
一緒にするんじゃない!!!


(私に勝てると思うな…!)


とりあえずここの店員さんやたら客に対してフレンドリーで、だいたい愛想よく話しかけてきてくれたり対応もよいのでお気に入りの店舗になりつつあります。
タイガーの新しいスポンサーだし、これからフェアとかあった時にはここに買いに来ることにするよ。車走らせて!

で、肝心の結果ですが、

ノート、とAしょ


comment 5 trackback 0
back-to-top
